星物語 

2005年03月10日(木) 20時02分
おひさしぶりです、こんばんわ。
この日記の読者はおそらく一人だと思いますが、
おまたせしました。

そうそう。
今月からなんと有給がつきやした☆
イエーイ
前から有給を楽しみにしてたのでまじうれぴー。
セントレアとかーカラオケとか平日ならではのとこ
行きたい!!!!!
10日間ということで貴重なので絶対有効的に使いたい。

さて話は変わって。
仕事トーク。今月なんかやる気ないしーーーーー
でも今月って稼働日23日もあるんだよね。
多いし。今月と来月はきっと多忙だろうな。
でもなんか最近ぼーっとしちゃうし。
必要以上にトイレ行っちゃうし。ぷ
なんか目が悪くなった気がするぜ。
この前健康診断で視力も計ったんだけど
前より落ちてたーーーーー
やっぱり

てか今月から健康になるし。
健康美人になるし。
絶対なるしもうノンストップゴーゴー、スルーゴーゴー。

水玉シャツ 

2005年02月27日(日) 23時12分
本日は久々に町に繰り出しましてお買い物してきました。
本日の同行者は同高のお嬢さん。
この子とは洋服や趣味が合うので、よき買い物フレンドでもあります
そんで今日の収穫は春っぽいボーダーのカットソーと中に重ね着する黄色のタンク!
これはいつもいくお気に入りの店にてゲッツ!
そんで黒のちょいゆるめのパンツをかったよ。
パンツっていってもズボンの方ね(何
ジーパン以外のパンツあんまもってないから満足☆
これからはジーパン以外のものをあつめてゆきたい気分なので

あと今日欲しいと思って今後買う予定のものは、
無印の低反発枕!
あれまじほしい。結構値段もお手ごろで主婦に優しいのでたぶんそのうち
買うよ
あと、赤コンバースハイカット!
定番だけど今ごろ欲しくなった。
赤だとポイントになりそうだしこれはオンイでもかえるし、また気が向いたら
買いそうだな〜。
あと春めかしい靴(パンプス)が買えなかったので買いたい。
Finの靴が履きやすくて結構好きなので、フィットハウスにまた足をのばそうかね。
あと、ボディショップのボディバター!
あれいいらしいよ。これもオンイで買えるので今度買うわ。ぷ。

やっぱ買い物楽しい。パルコ最高。
パルコに一日いてもあたしは飽きません。ぷ

ってか輸入菓子あたしけっこう好きなのね。
で、売ってる店とかも結構好きでスナイダーズっていうお気に入りの
スナックを今日久々に買ったのだけど、やっぱうまいね。
はまる。あとオレンジ味の謎のチョコも買ったよ。
それはまだたべてないけど。


明日から仕事かぁ。いやだわーーーーー
しかしやるしかないか。
おやすみ!

ボブ 

2005年02月22日(火) 20時17分
はろー
今日も定時であがったぁ。今月一回しか残業してへんけど
なんか前は給料いっぱいもらいたいから残業したいって思ってたけど
最近は定時が待ち遠しくてすぐかえってしまう。
しかも最近日が長いから嬉しい!
いいねー明るいうちに帰れるのは

てか来月絶対おそろしい。
まじ来月の自分が心配っすわ

そうそう。一回ワコールの通販で下着をかったんだけど
それ以来下着のカタログがくるんだけど、
すんごいかわいいのが載っててそれかうことにしたぁ。
でもそれノンワイヤーじゃんね。
やっぱワイヤー有をかったほうがいいかな。
形は断然ノンワイヤーがかわいくて、ワイヤーありのはやっぱ
そのかわいさに劣るんだよね。
どっちにしようか悩み中

ロージー 

2005年02月20日(日) 22時45分
今日は一日中携帯と格闘してた。ぷ
だって全くもって使い方がえーゆーと違ったりするんで。
すごーいイライラしたし
でもまぁなんとか分かってきたのでだんだん気に入ってきたよ

これから色々予定が入ってきてちょっと楽しみー。
今ある予定

南知多小旅行
ひさしぶりな友達とお茶
イチゴ狩り
ライオンキングみにゆく
潮干狩り

結構お金いるかな・・・。
まぁ堅実な生活を心がけるわ

しかし最近一応お菓子食べないようにしてるのにまた体重増えてた。ぷ
これから夕食は豆腐とわかめ中心でいくわ。
と母親に頼んどいた。ぷ



陽と陰 

2005年02月20日(日) 1時05分
金曜日

今日は携帯を買いに行った
結局どこもにしたよ。
理由はまぁいったけど会社の人がヴォーダ使ってる率高いので
あまり使いたくないってのがあって、エーユー新規ではいるのも
なんか損した気分だしってことでドコモ。
そのなかでも安いのを選んでみた。
でもなかなか気に入ってる。
しかし確実にエーユーのが使いやすい!!なんかいまいちつかい
こなせないのよね・・・・・
まぁ慣れればだいじょうぶかね?!
そんで今日はほんとは飲み会にいくはずだったんだけど。
これは会社の同年代の女子6人でのもので楽しみにしてたんだけど
携帯かいにいったせいでドタキャンするはめに。
てか怒ってたらどうしよ。。
月曜日あやまろう・・・

土曜日

今日は友達と三人でオサレなカフェにランチいったよ
いいねーあそこ。すごいきにいった。
オキニイリスポットです。
また絶対行きたい!あととなりのアジアっぽい居酒屋もいいね。
あそこもどうやら中華っぽいランチがやってるみたいだった。
1100円とかだったからまたそっちのもいってもたいかも

あと結構買い物もしたな。
ごみばこ欲しかったからかえてよかった。
あとツモリのバック。
雑誌でみてかわいかったから買えてよかったぁ
店員がすごいすすめてきて断れない状況に追い込まれたけど
でも今のところ後悔してない。
通勤バッグとして愛用します

そのあとはミスドの肉まん!!!
まじうまぁ。やっぱミスド最強
くれぐれも不祥事おこさんように頼むわ!ぷ


あとaikoさんのCDも無事買えたし!めでたい。
今日は楽しかったじぇ

まとめてかくぜ 

2005年02月20日(日) 0時38分
今週はなにかとついてなかったりしたので日記をさぼってしまいました。
なので覚えている限りで日記書いて見ます

水曜日

この日は一日派遣会社主催の研修に行って参りました!
どんなことをやったかというと・・・・。
まず敬語の使い方
これマジ苦手ですわ。いっつも二十敬語になりますから。
そして電話応対の仕方
これはねー実際いえんて!ってことをならったから、参考程度に聞いて
決して実行には移さないと思う。ぷ
そんで自分の電話応対を録音してみんなで聞いたよ。
思ったよりも声が低いんですね、あたし!

あとは化粧の仕方とかも教わったけど。
どうやらハイライトをつかうといいらしいよ。
でもあたいもってないから今度探してみよう。

結果的に研修は楽しかったよ。
おなじグループになったことみんななかよくなれたし。
いつもお世話してる(?)メーカーさんの人がいて、
そのひと名前しってたから
「え??○○さん?知ってますよ!」
っていったもん。ぷ。お互いビックリ。まさかこんなとこで会うとは。
世間は狭いね。
でもこの日は携帯を落としたから楽しい気持ちも夕方にはなくなってしまい
ました

木曜日

この日は会社の飲み会があったよー
なんだろ。いつものメンバーではなくて、違うチームとの
合同の飲み会でさー。
いつもとはまったく違う雰囲気だったよ。
なんかね、席がえらい人に囲まれてちょっといやだったな・・・
でもねいつもはやらないゲーム大会があってそれはよかった!
ビンゴで図書券あたったし!
そんで天才クイズもどきなものもやったよ。ぷ!
答えは??って言われたらまるかばつの紙をあげて
その司会の人が「のーーーー!」っとかいうんだって。
いっとくけど定年まじかと思われるおっちゃんだよ。ぷ
まじうけるわ
でも、やっぱうちのチームのトップとの会話はつかれる。
ちょっとセクハラぎみだし
やだやだ。まぁとりあえず無事に帰宅。
会社の飲み会は基本的につかれる。ビール嫌いだし。


おしらせ 

2005年02月16日(水) 18時59分
携帯おとした・・・・・・
誰かに拾われてる・・・・・・
すぐきられる。あげくのはてにはすぐ留守デンにつながる。
悪質なうあつに拾われた可能性大。
変な風に使われたらどうしよ!
朝走ったときだと思われる。会社の前のみちだから会社の
人にひろわれてそうだな。
最悪。
メール見られるなら今すぐ死にたい。ぷ
たぶん見られてるけどね。
最悪。朝落としたんだな。
そんでさっき気づいたからね。
その間なにかに使われてないことを祈る。
請求金額こわいな。ぷー

とりあえず誰の連絡先もわかりませんから!切腹。

どろぼう 

2005年02月15日(火) 19時59分
はうわーゆー?
こんばんは。今日でこの日記も三日目ということで
なんだかんだ三日も続いていて奇跡かも

がんばるじぇい。

まず、Sさんの伝言
チョコレートボンボンに関してご忠告をいただきありがとう。
まぁこれからもチョコレートボンボンってあえて言い続けるけどね。ぷ


とりあえずあたし今日から家でお菓子断ちを実施しております。
年末から三キログラムほど増量いたしまして、顔に表れておりますし
まじこのへんで決心しないとヤヴァイっすわ。
ってことで今日はまだ家では食べてないのだ

会社では食べたけどね

今、うち軽く危険地帯だよ。
おねえちゃんの出産見舞いでお菓子いっぱいあったり、
バレンタインでもらったチョコがいっぱいあったりで。
あたしをそんなに苦しめたいんですか

さて。明日は仕事ないんだよね
っていっても旦那。休みなわけじゃないっすよ。
研修なのさー。色々と一日やるのだ。
化粧の仕方とか、いろんな社会人としてのマナーとかね。
楽しみだけど知らない人ばかりだと思うのでちょい緊張
てか地図を会社におもいっきり忘れたんだ。
勘で行くしかないかね。お得意の。






あなたと握手 

2005年02月14日(月) 19時22分
ハッピーバレンタイン
みなさんごきげいいかかが??
チョコはあげてませんYO
むなしいねーせつないねーまぁ来年はあげようね。
うちの会社はそういうのないみたいでよかったー・・・。
だってめんどいじゃん。
昔はあったらしいけどねー。そういうの気つかうのいやだし。
おとんの会社はいつもあるもんな。
そのほうがあたしはうれしいけどね。
チョコレートボンボンとか毎年もらってくるけどあれはまじいらない
あれ今年もあったら酒豪の友人にあげようと密かに思ってたけど今年はなかったYO
生トリュフとかいい感じのだったので安心安心一安心

てか早く給料デイカモン!ハリーアップ!
今月は靴と鞄など春めかしいものを買いたいんだ。
ちょっと乙女チックなかっこうしたい気分。ぷ
また買い物いこうよ。そこの君


ナキムシ 

2005年02月13日(日) 15時01分
あいあい
どうも!ひさしぶりの日記ですね。
友人のSさんに勧められたので続けれるかミステリーですが
やってみようと思います
Sさん見てるー?ぷ


これは昨日見に行った姉のこどもの手です。
まるで広島名物もみじ饅頭のような手をしてますね。
ぴなちゃんは火曜日にわがやにかえってくるらしい。
たぶん一ヶ月くらいいると思われる。
ちょっとたのしみだわー

そういえばぁ。
昨日買ったマスカラいいね。グッドだよ
昨日はステキな買い物ができたわ。
CDラックかって正解だったし。
ステキング
マニキュアもいいよ。やっぱマニキュアはクレージュがいい
においがすぐ消えるのでお勧めどすぜ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像s
» 星物語 (2005年03月16日)
アイコン画像s
» 水玉シャツ (2005年02月28日)
アイコン画像S
» あなたと握手 (2005年02月14日)
アイコン画像S
» ナキムシ (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-bk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる