10時03分 

March 12 [Wed], 2008, 10:03
おぉッ!!もぅテストの時期かぁ〜・・。早ぃねぇ♪♪ぢゃぁ、春休みももぅすぐってコトぢゃんッ↑↑今カラ何すっか計画立てナィとねッ★☆って・・・・ほぼ部活かぁ〜♪♪ 最後だから悔ぃが残らナィょーにねッ!!頑張れ頑張れッ↑↑
今日ゎ朝カラ腹痛ににみまゎれた・・・。めっちゃ痛くてベッドから出れなかった・・・。*ヮラ* まぢダサィしッ〜!!今日ゎ病院に行かきゃッ↓↓ 大学に出す書類の中に”はしかの予防注射”ってぁった・・・。まぢ焦る・・・。今日ゎ注射前の検診・・・。どーしよ・・・焦る・・・ってか、皮膚に穴空けるって時点で怖ぃし・・・。

13時34分 

March 11 [Tue], 2008, 13:34
っめっちゃ暇だぁ〜!! バィトも夜カラだから・・・昼間ゎやるコトがなくて暇過ぎッ↑↑
ちょっと散歩がてらジャスコに行ったッ♪♪平日だったのに、結構人がぃたなぁ〜・・・。地元人・・・謎だぁ??ってか、仕事ゎ大丈夫なん??*ヮラ*
ジャスコに行ってもなんもやるコトなくて、服屋サン・本屋サン・食品屋サン・靴屋サン・・・などなどをブラブラ↑↑靴屋サン行って大学ではく靴を買わなきゃッって思って黒の靴を見てたら・・めっちゃ気に入った靴を発見ッ!!サイズもちょぅどあったし・・・前に出てるだけしかナィて言ゎれたんで、コレにケテーイッ♪♪ 良ぃ買い物ができましたッ★☆
暇だから、日記を更新するしかナィわぁ〜♪♪
さぁ〜って、今カラ、バィトの支度&大奥を見なくてゎッ♪♪

9時22分 

March 11 [Tue], 2008, 9:21
親父ぅぜぇ〜。まぢ朝っぱらカラ何で怒られてるのか分らんし・・・。まじ意味わかんねぇ〜!!夜勤だったカラ何!?花粉症だったカラ何だょ!ゃっ当たりトカぅんざりだわぁ↓↓
今週中にゎパーマをかけたいなぁ〜って思ってるッ!!ケド・・・。今週ゎ定休日が2日続いてるカラ予約が出来んッ!!髪も染めたぃカラ早く予約したぃよぉ〜!!明日にゎ予約しなきゃだなッ★☆めっちゃクルクルにしょーか、ゆる巻きにしよーか・・・。楽しみだぁ〜♪♪16日ゎまつ毛パーマいも行くし・・・。今週ゎワクワクするコトたくさんだぁ↑↑髪の色もどんなんにしよぅかなぁ??

22時52分 

March 08 [Sat], 2008, 22:51
こんばんゎッ!!みんなカラのコメント、ぁりがとぅござぃますッ♪♪ってか、初さきちゃんカラ来たッ★☆ぁりがとねッ!!まぢ、大好きょんッ♪♪何か、もぅ懐かしぃなぁ〜って思ってるのゎぁたしだけ!?*ヮラ*今度、みんなで思い出たぁ〜くさん作りましょぅッ!!
さあ〜って・・・今日の振り返り〜♪♪今日ゎぃつょりバィトが早く終わった気がする・・・。もぅ、バィトでお世話になった人ともぁさらばだね・・・。@人ゎ就職先が神奈川県になったカラって今日でバィト最後の日だったのかぁ・・・。寂しくなるょ↓↓夜ゎ誰と話しながら仕事すれば良ぃのさぁ〜!!ホント、なんサンお世話になりましたッ!!これカラぉ仕事頑張って下サィっ☆★お客サンのレジ受けたのちょうど100人っっ↑↑良ぃコトぁるかもッ↑↑って期待大で帰宅・・・。って期待しただけが良ぃコトだったのかなぁ〜。家帰っても別に普通だった↑↑*ヮラ*プーマのジャージが欲しくてスポーツショップまで買い物ッッ♪♪どれも良く思ぇて選ぶのにかなり時間かかった・・・。結局、ォレンジとグリーンで迷ったぁげくォレンジにケテぇーィッ↑↑上のサィズゎSSサィズなくて少し大き目になってしまった・・・。ケド・・・満足の買ぃ物ができましたッ♪♪
明日ゎソフトバンクに行って、ァクセス保護を取り外す・その後ゎ友達と、その彼氏に会ぅ。友達とゎ、小学校カラの親友ッ↑↑ 今、めっちゃ幸せなんだろーなぁ♪♪その彼氏とゎ初対面〜っ。どんな人なんかなぁ〜??ちょこっとヮクヮク★☆ぃつまでもお幸せにッッ♪♪ 明日ゎちょこっと楽しみにしてたァクセス保護を取りに行くんぢゃぁ〜!!これで、プロフを立ち上げるゼィッ↑↑ぁの@コト日記、やってみたかったんだなぁ〜♪♪ ながなが書くのゎこれカラゎ困難になると思ぅんでッ・・。 みんな、多分プロフが完成したらァド送るんで・・・是非カキしに来てくだサィッッ!!*ヮラ* 上手く出来るか分らんケドねぇ〜♪♪*ヮラ*
ただ今、ロス・タイム・ライフを見てるッ↑↑誰もが、死ぬ前にロスタイムってぁんのかなぁ??ぁったら・・・想像できん・・・。ケド、それゎそれで楽しいんぢゃナィのかなぁ??*ヮラ*
ナィナィの岡村に会いたぃわぁ〜♪♪篠原涼子ちゃんにも会いたぃわぁ〜♪♪
ぢゃぁ、今日ゎ良ぃ夢見れますょーにッ!!   みんなぉやすみッ★☆

21時57分 

March 07 [Fri], 2008, 21:56
バィト、疲れたぁ〜↓↓
今日ゎ週末だカラ客が多かった・・・。お皿洗い→レジ→品を作る・・・。の繰り返し*汗* 足、パンパンですょ↓↓  やっぱ夜働くのゎキツィなぁ〜。 なんだかんだ言ってもぅ2・3日親とも会ってナィし↑↑ちゃんと生きてるのかなぁ?? ゥケるッ!!さっき弟から聞ぃたケド、今日ゎA人も仕事ぢゃなくて、日帰り旅行に行ったんだってぇ〜↓↓なんも知らなかったしッッ!!ひでぇ〜たまにゎゥチも連れてってょ〜ッ!!学校トカなぃカラ毎日暇なんぢゃぃッ♪♪
今、加藤ミリヤにハマってるッ↑↑良ぃねぇ〜!!まぢ最高ッ★☆落ち着く♪♪落ち着き過ぎで眠くなった・・・ッ!?目が重ぃなぁ〜。。。ちょびっと、お酒飲んだッ♪♪久々に飲んだカラかなぁ〜・・・。酔ぃが早ぃ気がッ!!もーぉばサンだなぁ〜。。*ヮラ*これカラゎぁばサンパヮーで行きますッ♪♪((笑
*sp*
コメント、ちゃんと自分の名前でぉ願ぃしますッ!!偽わぁサンって誰!?!?ごめんな・・・ってわぁ先輩にゥチ、何か気を使ゎせちゃったのかと思って焦ったわぁ〜。。。
わぁ先輩ぇッ!!AA日、最後のみんなで楽しむバド部ラィフ是非是非来てくださぃッ!!なるべく、市川クンも、しんたろぅも太郎クンも来てもらえるょーに誘ってみますのでッ☆★多分、みんな来てくれるハズッ!!デスッ♪♪是非ッバィトとかなかったらで良ぃんでッ↑↑

ってか、ここに書き込んで今更見る人ぃんのかなぁ??@人ょがりって・・・寂しぃわぁ=*ヮラ*
さぁーって・・明日ゎ朝カラ・・・バィトぢゃぁ〜!! 頑張りますかッ♪♪最後のバィトまで後@週間になりましたッ!!最後なのに・・・E連勤って!!!ほぼ毎日ぢゃんッ↑↑
っと・・・ぃつ髪染めようかなぁ??? ピァスも空けたぃカラなるべく早ぃ方が良ぃかぁ〜・・・。

14時08分 

March 07 [Fri], 2008, 14:07
昨日、バィト前にちょっとプリン食べたくなって・・・買い物に出かけた↑↑そしたら、元中のA人に会ったッ♪♪ 横断歩道前に立ってたら、前カラYチン、しかも、後ろ向いたらRクン。懐かしぃゼッ↑↑*ヮラ* A人ともァド無くして連絡とれなかったカラ、地元離れる前に会えて良かったッ★★ そして、バィトッ!!ちょこっとバィト気合入れてやろぅッ!!ってB時間・・・。客が一時期やまなくて、キッチンの中走り回ってラーメン・ぅどんを作った・・・。ちょうど、佐藤サンが休憩中だったカラ@人で全部作らなきゃッ!!ってバカ焦った〜〜↓↓1時間くらぃかなぁ??してカラやっと全部終わった時にゎボロボロ・・。途中で佐藤サンに手伝ってもらぃましたッ!!まぢ、ぁりがとぅござぃましたッ♪♪
その後、さっき会ったA人とメールしたッ♪♪みんな話方ゎ変わらんわぁ〜↑↑なんだかんだ言って、A年ぶりの再会だったなぁ〜♪♪ゥチ、高校が地元ぢゃなかったカラ中学卒業してカラ会えた人ゎ少なかったねぇ↓↓最近ゎ地元しかぃなぃカラみんなと会える機会がめっちゃ増えたわぁ〜↑↑*ヮラ*ってか、Rクンって家隣ぢゃんッ↑↑なのにA年ぶりってそっちの方がすげぇ〜ッ!!*ヮラ*Yちゃんゎこれカラ少しだけバィト一緒にできるねッ!!頑張りましょッ♪♪

13時48分 

March 06 [Thu], 2008, 13:48
祝★卒業してカラ初の更新デスッ!!
今回の卒業式ゎまぢめに泣きました・・・。小・中学校の卒業式ん時ゎ全然泣かなかったのに・・・、答辞で感動するコト言っちゃぅカラ・・・。ボロ泣き↑↑何か、寂しぃなぁ〜↓↓もぅ、サファリクラスとも、変態部とも、お別れかぁ〜・・・。戻りたぃって思ぅのが・・・遅すぎたわ。。。これカラゎ大学だぁ〜ぃッ♪♪頑張りますかぁ〜♪♪
今ゎ、ビデオにとっといた有頂天ホテルを観てるッ↑↑大好きな俳優サン、女優サンがいっぱぃぁるカラおもしろぃしッ!!こんなホテルに泊まっちゃったら爆笑でしょッ!!*爆笑*

22時20分 

February 26 [Tue], 2008, 22:19
もぅすぐ卒業ッ!! 後B日ってコトゎ・・・秒読みってコトかなッ♪♪
昨日カラぁぢゅんチに泊まってたッ!!!A週間前に免許とれたばっか、@週間前に車が来たばっかだけど・・・とりぁぇず、買い物行くってコトで車に乗せてもらった★★怖く思ぅんかなぁ??って思ったケド・・・車のコトとか??よく分からんカラ、怖ぃもヘチマもねぇなぁ〜♪♪ 全然怖くわなかったんだなぁ〜↑↑ ってか、かっけぇ〜の方がデカイッ!!まぢかっけぇ=!!惚れ直したょッ!!*ヮラ*
相手ゎ女の子デスょ♪♪ ゥチ、レズぢゃナィんで↑↑*ヮラ*
卒業式の後ゎ一緒にドラィブだっちゃッ★☆まぢ、楽しみッッ!! 最初ゎちょぃ試練・・・。過去を捨てにねッ♪♪ B月カラ、新しく出直しますッ!!

22時34分 

February 20 [Wed], 2008, 22:33
今更の話・・・。 
卒業を前にして、残る物が何もなくなっちゃった・・・。 どーしてだろ・・??って毎日思ってる・・・。@つのコトぢゃなくて、AつもBつも・・・考ぇるコトが出てきちゃぅなぁ〜んて・・・ちょっと乙女ちっくに言ってみたり??ナィナーィッ!!!*爆笑*
今日ゎちょっと、ホっとしたコトがッ!! とりぁぇず、宿題が半分終了ッ!!やったねッ♪♪
明日もちょっくら、学校に行って終了に近づけょ〜↑↑*ヮラ*
何か、爆笑したぃ気分だぁ・・。

22時10分 

February 09 [Sat], 2008, 22:09
只今、シュガー&スパィスを凝視中・・・。*ヮラ*
今日もバィトお疲れ様ッ自分ッ!!!
今日、初めて買ってもらったノートパソコンを使ってみたッ
ぁんまり・・・普通のパソコンと変わらナィ・・・ってそーだょなぁ・・・。
でも、キーの浮きが足りナーィッ!!2ついっぺんに押しちゃぅ勢ぃ・・・。あーぁ。て感じだねぇ
  ラブストーリーかぁ・・・。良ぃねぇ↑↑
                  やっぱ愛が欲しぃわぁ・・・。って別に変な意味ぢゃなくて、純粋に・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-ballll
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10時03分 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 10時03分 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10時03分 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10時03分 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 10時03分 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10時03分 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 10時03分 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 10時03分 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 10時03分 (2008年06月23日)
アイコン画像やっくん
» 10時03分 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる