レポート中 

June 02 [Mon], 2008, 23:21
あと700字ぐらい書いたら終わり!!あと少しなのに最後のまとめ何書いたらいいかわかんない。

疲れたがら久しぶりの日記書いてます。まったく最近はレポートと発表に追われる毎日(つд`)発表資料作らなきゃーとか発表のスライド作らなきゃーとか…技術もたまっております。一年の時何もなかったから二年で一気にって感じ 笑
とりあえず血圧のテストが近々あるらしいけどできん!!テストこわすぎゃん

ほんと家学校に近くなって良かった(・∀・)そのかわり家事しなきゃならんけど

23日 

May 25 [Sun], 2008, 8:45
ホークスvs阪神
いつもは仕事としてドームに行ってるけどこの日はお客として(・∀・)

ちゃんと応援してきたよ

さすがは阪神。すごぃ応援でした。私たちの周り阪神ファンばっかり
こわかった…(笑)

結果は勝ったからょかった
いつのまにやら周りの阪神ファンたちはいなくなってました

風船も飛ばして、花火も見て
最高の1日でした

水道代 

May 19 [Mon], 2008, 18:23
払いそこねました(・∀・)
はがきには期限を過ぎるとこのはがきでは払うことはできませんって書いてあったし
そのうち請求書がくるのかな…それを待っとけば大丈夫…なはず


今日は久々ゆっくりできてます
最近の毎日は何かしらやることが多くてハードscheduleでした
土日なんか
土曜日は昼からドームでバイトで十時ぐらいまで案内してその後清掃に入って夜の12時半ぐらいまで仕事して帰り着くの2時ぐらいっていう…←チャリでのんぴり帰った
日曜日はまた朝からバイトで二時半頃早上がりさせてもらってご飯食べたら即部活で新歓コンパ
そして今日は眠たくて眠たくてしょうがなかったです(つд`)

さっさとレポート書かなきゃなーでも今日は休憩しよ 明日から頑張ろ!!笑

今日は 

May 15 [Thu], 2008, 22:06
ラストフレンズ見なきゃ!!
続きが気になるー


最近レポート多いよ(つд`)
グループワークの調べものもしなきゃだし


図書館行かなきゃ(・∀・)



始まった!

西武vsホークス 

May 14 [Wed], 2008, 22:56
今日は授業がお昼までの日なのでバイト行ってきました♪
チケットもぎってもぎって

これがなかなか難しい…

たぶんへたなんだろね
キレイに切れないんよ(つд`)

そのあと場内やったことあるってなことで場内の通路で案内の仕事

ホークスは今日は残念やったねー
11ー4だっけ で負けちゃった


そしてそのあとなぜか外人さんの集団に絡まれる…笑


でも!!終わった後今日野球見に来てた友達に会ってびっくり。仕事してない姿を見られました 笑

今日は疲れたー(-_-;)

ただいま!! 

May 10 [Sat], 2008, 16:43
家に帰ってきました☆
ゴールデンウィークはばいとだったからね。
なんかバイトのない土日になるたび帰ってきてる。笑


今日はイキナリ冬に戻ったかのように寒いっ
帰ったとたん寒っって思いました。
福岡より寒いー。


久しぶりでまったりしてます
今日のご飯はなんかなー(´∀`)

とうふのそてー 

May 09 [Fri], 2008, 8:27
に見えない(・∀・)
片栗粉まぶして焼きます


ゴールデンウィーク家に帰ってないので土日家に帰ります
最近日が経つのが早い…もう5月だよ。引っ越ししていつのまにやら1ヶ月


さてさて今日も学校
頑張ろ

G・W 

May 06 [Tue], 2008, 19:45
てれびつなげたょ(・∀・)
やった♪てれび見れる 笑

でもてれび見ないでずっとDVD見てるー
医龍
はまるー!!


ゴールデンウィークはドームでの野球のバイトと家でまったりしかしてない(つд`)

29日 

May 01 [Thu], 2008, 9:53
看護科の仲良しでボーリング(・∀・)
12時半集合ね!!














といって友達を呼びだし
西鉄組が電車遅れてるらしいから今から私の〓来て!!


で友達が来たら部屋で待ってたみんなでクラッカーならして歌を歌う♪
















これはこの前した友達の誕生日のサプライズ
一ヶ月前から計画をし
友達のためにケーキを用意し
寄せ書きをつくり
サンドイッチをつくり


見事成功しました
ほんと喜んでくれて
だますってことがずっと心が痛かったけどそんなの吹っ飛びました


友達との幸せーな時間を過ごしました


ぃゃー私にも引っ越し祝いとしてプレゼントがあるとは思わなかった



チーズカツ(・∀・) 

April 28 [Mon], 2008, 21:49
パソコン買っちゃったよ(^^)/
インターネットは加入してないけどTVが見れればいいのさ


とりあえず今日はする事がありすぎるのでまた今度
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あす民
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-もやしもん
    ・読書
    ・音楽
読者になる
F大、医学部看護学科。
少林拳法部のマネージャー。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
comment
アイコン画像タイラノ清盛
» レポート中 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» レポート中 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» レポート中 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» レポート中 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» レポート中 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» レポート中 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» レポート中 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» レポート中 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» レポート中 (2008年09月16日)
アイコン画像ヒヨコ
» 今日の献立 (2008年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる