手相 

November 28 [Sun], 2010, 20:00
今日は高校からの親友と1ヶ月ぶりに遊びに行きました

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ

って言っても来週も再来週も会う予定だけど

何度会っても会い足りないくらいだから会えて嬉しいわぁ


ってまぁそろそろ本題に

今日は行くつもりはなかったんだけど手相を見てもらいました

やっぱりそろそろ何かと考える年頃なので

占い師さんによると、私26、27で結婚できるらしい

はてさて相手もいないのにできるだろうか

あと今年私は12年に1度の希望が叶う年だそうなので、願えば何でもうまくいくらしいです

ってあと1ヶ月しかないけど

もうこの1ヶ月で良い人見つけるしかないなぁ


やっぱり手相って面白い

占いに頼るわけじゃないけどやっぱり未来って気になるもの

占い師さんに言われたとおり、頑張ってみようかなぁ

お客様は神様ですか? 

November 25 [Thu], 2010, 20:12
今日は最低な日

持って来いって言った書類を持って来なかったのが悪い癖に

嘘ついてるの丸分かりなのに、客が言ったことに逆らえないこと知ってるから言いたい放題

ホント何様なわけ

こっちも説明が悪かったの分かってる

何かあったら携帯に電話するように言ったのあんただし

だから携帯に電話したんだし

仕事で忙しいから家に電話しろ?だったら初めからそう言っとけよ

大学の教授だから偉いのか

怒る気持ちも分かるけど、こっちだって一生懸命やってる

ふざけてやってるわけじゃない

ホント最低

ホント接客嫌い

今日も部長に感謝

うるさい部長だけどいざという時に絶対見放さないから、良い上司に恵まれてるだけ感謝かな

今日はこれだけで疲れた

また明日から頑張ろう

頑張れるかな

今日も1日お疲れでした!! 

November 22 [Mon], 2010, 20:41
今日もなかなか忙しかったー

やっぱり月曜日は忙しい

でも明日はお休み

やったー

何しようかなぁ〜

明日でゆっくり出来る休日は終わりだししっかり休まないとー

さぁ今から月9の流れ星観よう

コブクロ聴かないとね

今日は梅田で♪ 

November 20 [Sat], 2010, 16:54
朝8時に起きて朝ごパン笑

大好きなチョコレートのパンでテンション

土曜日の朝はこうでないとね



今日はABCでケーキ作り

の前に
ちょっと早目に出て来月先輩の結婚式の2次会に参加するのに着る服の下見

ワンピースを買おうと思ってるんだけど、なかなかどういうのを着ていくのか分からなくて
結局2時間うろうろしたのに何も決まらずABCへ〜

今思えばABC何を思って始めたんだろう
料理もケーキ作りもしたことがないのに〜
まぁだから皆さん通われるんだよね

私ももうだし、ちゃんとしとかないと
貰い手がいなくなってしまうわ〜

ってことで今日のケーキははこれです

ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ



何をするにもどんくさい私ですが、見た目・味さへ良ければすべて良し
一人で出来るようになりたいものです

早く2次会の服考えないと〜

早帰り♪ 

November 17 [Wed], 2010, 19:07
今日は水曜日

ということで早帰りです

6時までに家に帰宅

最高すぎる


今週は、ってまだ3日目だけど結構暇

特にややこしい手続きもないし、来店数も少ないし、久しぶりな平和な日々

ずっと送りたいものです笑


今日はコブクロのNEW SINGLE 流星の発売日

買いたかったけど買いに行かず

また買いに行こ〜〜

日記をまた始めました! 

November 15 [Mon], 2010, 20:39
久しぶりの日記です
またふと日記を書こうと思いました笑



またどれだけ続くのか分からないけど、気軽に書いていこうかな



今週もまた始まりましたねー
年末にかけてまた忙しい日々が続くのかと思うと憂鬱ですが、

もうすぐなんとなんと


ボーナス

ディズニー旅行


と楽しいこと続き



負けずに頑張ろうー

かなり久しぶり(汗) (゚Д゚≡゚Д゚) 

March 07 [Sat], 2009, 16:36
気づけば2ヶ月も日記を書いていないという事態
まぁ気にしないでおこう〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日久しぶりに高校からの仲良き親友とご飯を食べ、溜まりたまったストレスをお互いマシンガントークで発散しました笑もう止まらない止まらない

なんだか先週はついていない週だったので、ストレスが本当に溜まっていたんです
どのお客さんも感じ悪かったし、なんか私じゃ話しにならないって言わんばかりの人たちだった
新人やし、まだまだ不慣れな私が悪いのかもしれないんやけど、もうちょっと態度どうにかならんのかーって感じ
ホントお客さんやからって何様のつもり
しかも何回も説明したのに、聞いていないって裏切られるし
言った言わないの問題なんて、お客さんが聞いてないって言ったらそこで終わり。。。ほんま最低・最悪なんか自信失くしてしまった
これからお客さんの対応するとき、どうしたらいいのか分からないやーーー
怒られた分、改めるけど、やっぱり自信なくしたかな。。。
本音を言うと、会社行きたくないけど、そうは言ってはいられないね。。。

思い出したら、またストレスが。。。。。
しっかり土日休んで、あまり気にしないでおくようにしよう

明けましておめでとうございます☆ 

January 01 [Thu], 2009, 0:16
明けましておめでとうございます

2009年ですね年女です
どんな年になるのか楽しみです

今年はいろんな事に挑戦したいというかいろんな事をしてみたいですね
去年は何もせずに家に居てた事が多かったもので
仕事に疲れ、家でゴロゴロとしていた休日
ヒッキーからは卒業しないといけませんねー
頑張ります

さぁ〜明日お参りして色々と神様にお願いしてこよ〜う笑
やっぱり何事も始めは神頼みですよねー

今年もよろしくお願いします

毎年の事ながら〜↓↓ 

December 24 [Wed], 2008, 23:00
今日はクリスマス・イブちなみに明日はクリスマス
もう世間は幸せワクワクモード


なのに特に予定も無いので、仕事が終わり真っ直ぐ帰宅した私
うーーーん毎年の事ながら寂しいものです

 真っ直ぐ帰宅した っていうのは嘘でした
そう言えば、クリスマスケーキを買いに百貨店に寄ったんでした笑っ

ほんと毎年の事ながらですけど、この日にケーキを買うのは大変ですねーケーキ買うのに30分くらい並んだような気がします店員さん、人が尽きなくてかわいそうでした。。。
やっぱり皆、毎年、この日に買うのは大変だと分かっていてても、この日にケーキを買わないとって思っちゃうものなんですねーきっとホント不思議ですーー

まぁ今年も大人しく、家族でご馳走&クリスマスケーキを頂き、テレビを見て過ごしたのでした




やってしまった〜。o゚(p´□`q)゚o 

December 08 [Mon], 2008, 20:34
今日お仕事で失敗してしまいました
私の勘違いから始まり、再度確認をしなかった為に起こってしまったミス
前回と同じミスではないんですが、同じようなミスをしてしまいました

その手続きを上司、スタッフの方たちが一生懸命総出となって解決してくれ、なんとか解決をしてくれたものの、安堵と皆さんの優しさから涙が止まらなくなってしまいましたいい年して恥ずかしい〜〜年下の同期の子から「泣くな泣くな」と励まされ、どっちが年上なんだか分からない笑
優しくされると弱いんです。私。

しかも今日飲み会があったのに、昨日から悩まされていた腹痛に耐え切れず欠席
しかも明日は研修
皆に合わせる顔なんてあるのか

水曜日からはミスを出さないよう気をつけよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あいりんご★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-★コブクロ大好き★
    ・映画-★どんなジャンルでも★
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE