ひさびさ 

2005年12月12日(月) 22時34分
レポートおわんね('A`)
あとちょっとなのにおわんね('A`)

22才 

2005年10月15日(土) 11時25分
本日22歳になりましたぁわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
また一つふけました(笑)
22歳という年をステキに過ごせるよう
努力していきたいとおもいます

とりあえずケーキケーキ

写真 

2005年10月11日(火) 16時02分
今日は講義中卒業アルバムに載せる写真を撮りました
先生を真ん中に横に並んで、いかにもクラス写真みたいな感じ〜
ちょっと笑顔がひきつってたかも

もうすぐ卒業なんだなぁ〜と思うと
なんだかちょっぴり寂しいなぁ(´・ェ・`)

おすし〜〜〜 

2005年10月08日(土) 22時59分
今日は母親とお買い物〜〜
おすし食べました
んーっと五所川原のミニストップの近くにある回転寿司
サンマがおいしかった
あとサーモンも( ゚Д゚)ウマー

エルムで父親のお酒を買って、私の分も買ってもらった。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
カクテルパートナーのワインカクテル2つ(*´ェ`*)ポッ
今ロゼピーチ飲んでます

おいしーよーー

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

2005年10月06日(木) 19時34分
明日休講のため4連休だーーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
何しよっかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

麒麟 

2005年10月01日(土) 22時22分
昨日久々に飲みに行きました
これまた久々の麒麟。前回は母親とお昼ご飯食べに行ったときだぁ。
前ここで飲んだとき飲みすぎて具合悪くなったんだ
その時はビール1杯も飲めなかったんだ
うそだべ〜〜〜とか言うなよ

昨日も楽しかったですよ〜〜。
何でいっつもゲームの話になるんでしょうね┐(゚〜゚)┌
なんだかゲーマーみたいに思われてるかもしれないけど
今は殆どってか全然やってないよ

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! 

2005年09月23日(金) 14時08分
昨日コンビニでこんなの見つけたので買ってみた


タカラチューハイクラシック
栓抜き付です(*´ェ`*)

明日は休みなのでさっそくかって飲んでみた


やばい、私お酒弱くなったかなぁ
最近あんまり飲んでないもんなぁ
280ml 1本だけでぽーっとしてしまいました

味はまぁまぁ。ドライって感じ(??)
さっぱりでした

あと一日 

2005年09月14日(水) 11時54分
テスト2日目終了今日のテストは持ち込み可。その代わり書くこといっぱいで時間が足りない(´・ェ・`)
A4用紙びっしり書いても終わらす裏にいったんだけど、1行書いた所で時間切れ(´;ω;`)
手がいたいよ〜〜
その講義は私を含めて4年生は5人くらい…。本来ならば2年生にとる講義なのです。
ただ友達からノート借りれてラッキーノートとる量が尋常じゃないんですよ(´ヘ`;)
一緒に座った人も友達からノート借りてました。
駐車場まで一緒に帰ったんだけど、「途中でぼーっと現実逃避してた」って…
気持ちはわかるけどねぇ。
どーでもいいけど身長高い人と話すと首がつかれる_| ̄|○


ローソンで発見。ポテトチップスコンソメパンチ味のやきそば。他にもかっぱえびせんとかもあった。気になったので購入♪

できあがりがコレ
味はんっと…塩焼きそば系。確かにコンソメの味するかな??ってな感じでした。
イモが意外とおいしかったです。


さてさて明日の勉強
|彡サッ!

学校(´Д`) =3 ハゥー 

2005年09月08日(木) 18時35分
今日から3日間集中講義だよぉ〜
昨日の夜寝れなかったしさぁ
(´-`).。oO(日付変わったときにおめでとういえなかったなぁ…)

ずーーーっと座りっぱなしで疲れたぁc⌒っ ´ρ`)っ
昼休みは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
実習先でお勉強したいよぅ(´・ェ・`) って思ってました
(・。・)!そだ、今朝ね家出るとき つい実習先のほうに曲がってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
習慣ってこわいね

さて、宿題宿題
わかんないよ〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
|彡サッ!

明日から学校(`0´)ノ オウ! 

2005年09月07日(水) 17時43分
今日なりかんに母親と買い物いったら実習先の職員さんとばったり
ちょこっとお話して別れました
「いつでもあそびにおいでーって
o(´^`)o ウー行きたいなぁ

終わってみればとっても楽しかった実習
沢山の方と出会い 沢山のことを学んだ
社協の前を通るたび、社協の車を見るたび、利用者の家の前を通るたび
元気かなぁって思います

私の姿が見えなくて「どこに隠れてたの?」といってくれた利用者の方
「先生またきてね」といってくれた子どもたち

正直、人付き合いは苦手だけど、人とかかわるのは好きなんだなぁと実感させられました

就職先に幅が広がり悩みの種が増えたけど、後半年 勉強頑張っていきたいです
福祉の勉強して 本当に良かったなぁ

( ゚д゚)ハッ! 1ヶ月友達に連絡してない
あとでメール送らなきゃ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



*最新コメント*
アイコン画像さとみ
» わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ (2005年09月02日)
アイコン画像soma
» わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる