さそりGirl絶好調だぜ 

October 02 [Tue], 2007, 0:14

関ジャニ∞の皆さん
おつかれちゃぁ〜ん(*・_・)ノヽ( ・O・)ノ

にょこやまんオ倉以外のメンバ
気持ち悪いほど日焼けしてるやん!!笑
こっちは朝晩冷え込んで寒いくらいやのに沖縄はまだ海入れるんかな?
とりあえすばぶさんが黒いのは汚れてるみたいで好きちゃいますね.
お風呂入って落としたら白く戻りそうな色やんね〜笑

あと、ちょっと見んかった間にオ倉背伸びた?笑
一人だけドデカイ!!

今月はシングル発売やし歌番組とかイッパイ出るな〜
にょこやまんオ倉のドラマも始まるし.
今のうちにDVDのハード整理しとかな・・・

まぁそんなこんなアンチでもオ倉が好きやしオ倉が出てる番組見たら
関ジャニ∞の皆さんいるわけじゃないですかぁ。
47魂も終わったことやしeighterとして生活しますかね?
ただ、すばぶ以外、大阪を舐めとんのは許してへんけどなぁ、

んま、47魂のメインは京都やったしいいけど♪
兄貴の兄貴?まるにゃまんの友達?濃すぎ、ケインコスギ

10月なったなぁ。早いわ。
10月の後半には友達からいい関係になれるらすぃぜ!!
だんだん私の気持ちは相手から離れてくっぽいけど相手は逆に見始めて
くれるんやんな?

///嫌じゃないのにイヤン

今月はお金を貯めるためにバイトの月にしよう.
この考えが恋に手薄になる原因なんかもしれんし
ほどほどに金を貯めよう!!笑

今週・・・なっ!!

ホッコリ〜モッコリ〜 

September 27 [Thu], 2007, 0:27

無事()今週のテストも終了
看護学生は大変すぎる!!

今日、昼に食べたアイス美味しかった〜
豚さん人生まっしぐらなんです最近。
お月さんの日が近いからですかね(※兄貴調
食べたらすぐ寝る。

ってか寝る子は育つって本間なんやね〜
寝てる間は副交感神経の働きが亢進されるから
吸収が促進されるんだよな。
ぜ〜んぶ脂肪として蓄えられちゃうんだよヽ(´-д-`)ノ〃
まじで迷惑な話ですわ

あ…今シカが鳴いた
どんだけ山やねん。

今日はジャニ勉ない〜
あってもリアルタイムに見てないけども
カートゥン見てテレビ消してやる(@ ̄へ ̄@) !!

今日はTVガイドを見てある子が
このブッサイクな人だれ〜?
って。例のごとくにょこやまんかと思いきや

オクレさん
前髪が変わっただけでこんなにも芋臭くなれるなんて
ある意味すごいよ。ぷ
そんなオクレしゅきだから〜!!ぷ

しっかしTVガイドの兄貴やぁばぁいっっっ
すばちゃんとらぶすぎる!!
そりゃあの笑顔であんなイチャついてこられたらリア様も
落ちちゃいますわ(+o+)ディズニーランドて!!

こんな衣装着てても好きですか?
リア様可愛いけど整形なんやろ〜カラコンなんやろ〜
騙されるんじゃねぇ!!

以上
本日のおたけびでした

存在 

September 21 [Fri], 2007, 0:37
非常におもんないです
リアルな自分書くから身内ちゃん以外はおもんない記事なります



本気で書くで!!


私は彼のこと好きかって聞かれたら好きやねん.

そんな言い方するんやったらたいして好きじゃない
んちゃうん?ってなると思うけど...

彼はホンマに純粋で真っ白やねん
彼を見てるとな自分まで綺麗になれそうな気がすんねん

今までしてきた恋愛はいいもんばっかじゃなかったし、
そのせいにしたらアカンとは思うけど、どっかで歪んだ考えがある
その考えとか行動が定着しててすごい嫌な女なん彼と絡んで
気付かされた。

もぉ元彼になったわけやけど、その元彼のことふっきれたんも
彼のおかげ。素直に自分の考えぶつけてくれて、このままじゃ
あかんのちゃうか?って叱ってくれた。
それがなかったら今でもウダウダなってたかもしれん。

とにかく彼は私の中でかなり大きな存在になってるわけ
好きって言えば全てが崩れそうで間違えても好きなんか
言えへんけど。

好きになって全てが崩れるくらいなら、今のままの関係でずっと
すごしたい。友達関係に終わりはないから。
それくらい失いたくない存在にもうなってしまってるん。

彼が幸せになれるなら応援するけど
明らかくっついても幸せになれへん相手は阻止したい。
純粋なとこ守ってあげるんが今の自分の役目やと思う

どこまで自分の気持ち抑制できるか分からへんけど
超えたらアカン一線は守らなあかんかな

それが今の答え!!以上


好きだと言えない暗黙のルール

スタミナ満タンとか...? 

September 19 [Wed], 2007, 23:18

朝から牛丼喰った.
朝からニンニク臭かった.
許せ女子校!!ぷ

USJデートとかまじで羨まぁ〜
私は水族館デート派やけど.
手繋いで歩きまわって「きれいやなぁ♪」とか言ってみたりして
「お前の方がきれいやって。」そんなキザな男はキモいね.ぷ
斗真とデートしてぇぇぇ!!

(@ ̄へ ̄@) オ倉の前髪...どんまい


ハモネプ強制始動やろ.やるぞ!!
誰かボイパで入ってくれへんかなぁ〜中丸

まず手始めにHYのNAOとか?泣かせるね〜


テストずっと金曜やと思ってた.
木曜かよ!!やられちまったぜ!!
焦ってやっても時すでに遅し?
やらずに始めから諦める特待生。ぷ

何やかんやで赤ちゃうしこれは実力やろ.
調子こきすぎ注意?
あんだけ遊んで上位3位以内とか申し訳〜ぷ
やりたいことやって、それなりの点数取って上手く生きてる自分.


今日は帰って速攻で昼寝した.
寝てる間、めっちゃパイパイが痒くなって掻きむしった.

昼休み留○に椅子をぶつけられて若干キレそうになったけど
誕生日やし許した.ぷ 最近は結構な感じで短気は損気


あ〜明日も在宅ある〜(-_-;)ぷぅ〜やん!!

どぉなん にょこゃまん の色白+毛ボーボー+子豚
どぉなん まるにゃまん の後退してきてる前髪
どぉなん しゅばぶぅ〜 のワンマン表紙
どぉなん どどどどっくん の痩せた肌に似合うタンク

どやさ〜一番のどやさ〜オ倉の前髪

ドームもきっとシケ〜なんやろな(。・_・。)ノ
ってかこのブログ見てる人は私のことアンチやと思ってるんやろな.
はい。そうです

ばい

わらかっこいいやろヾ(☆▽☆) 

September 18 [Tue], 2007, 21:20
6年ぶりにハモネプが帰ってきた.

あれは中学一年生やったなぁ
  ハモネプの大ブーム

始めは男ばっかのグループに入って一人♀.
2組目結成したんは中2やって同じ吹奏楽の♀友達と.

青春やったなぁ〜(o´∀`o)
6年ぶりに帰ってきても熱さは健在やな!!
体の芯からこみ出して来る自分の熱さ
村上氏なみだぜ?ぷ

ハモネプ大会あるんやったら出たかったなぁ…
中学ん時からの憧れやからなぁ.

でもハモネプが消えてた間もハモネプ続けてた人らがいるから復活したわけで…
だから自分もハモネプブームに関係なくやろうではないか(@ ̄へ ̄@) ウン.
ってことで勝手にメンバとか考えてたりして.ぷ

前期ん時ちょっとだけやっててんけどな♪
また再開しようではないか.
そんな感じで再び青春取り戻した感じがしますでス.
わらかっこいいやろ?


わらかっこいいと言えば…


イケメンパラダイス♂

最終回見てつくづく思ったんですけど.
イケメンかどうかと言われるとイケメンと言い難いお方も多数.
でも意外に3寮にイケメンが多いの(*・_・)ノびっくり!!

オスカーはやっぱアップになると苦しいもんがあるよね.
ファンデーション浮いてますけど…ぷ
松田聖子はライトアップしすぎってゆう.
小栗旬もファンデーション浮いてる気するけど好きやし許す

アメリカ?
今度はオレが行くから?

花沢類!?途中で頭が混乱しちゃったんですけど.笑
りの君じゃなくて花男になってますΣ(゜Д゜;=;゜д゜)
どっちも好きやしいいけど.

今のブーム斗真です!!
(ごめんオ倉!!大阪でチラ見するからやぞ.ぷ)
あの腕に抱かれたい〜

オ倉のむっちりな胸板もそそるけど京セラなんかでまた魂する子
なんて知らん!!大阪ん時テンション低いし構成悪いし最悪ねん.

そういえば花男にも斗真出てたよな
今思い出してテンション上がった〜笑
あん時も斗真ブームきたんやった.

もぉまたしばらく妄想にふけてしまうよね〜
現実なんて見れないよね〜
ピンクオーラもまたもみ消されたよね〜

あい妄想

オ倉の大阪珍道中。。。 

September 17 [Mon], 2007, 1:12

村上氏の地元
本日、久々に出現なり。

通り過ぎてから気付く。笑

すばぶの地元
妙子さんいるかな?

頭をよぎった2人のオッチャン。
今日は妄想OFFやっけ?


新しく買った靴アカンわ〜
500円は500円やなぁ
痛すぎたしドンキでジェイソン靴買いそうなった。
横みたらガチャピンのスリッパ。

錦戸どどどどっくん?
めっちゃほしい(o´∀`o)
最近ガチャピンブームなの?
スエット・着ぐるみ・ぬいぐるみ・スリッパ・カバン
ありとあらゆるグッズにどっくんが!!ぷ

「忠」「愛」ってタトゥー発見
コンサートにつけてこ思ったけど、これから冬やん
って思って来年の夏まで楽しみはとっておく。


ってか結局、、、頭ん中は本日もヲタクなり。ぷ


五 米 塩
↑イッツ マイ ソウル
新曲の曲名これにせぇへんかな?

常、妄想(*・_・)ノ 

September 16 [Sun], 2007, 1:34
スクールライフ編  

O1.誰かがあなたを迎えにきたよ!誰と登校する?

A.「早くせぇへんとおいてくでー?」朝から不機嫌すばる
B.「一緒に行こぉ〜v」朝からルンルンY(^^)な章大
⇒怒りながらも待ってくれるんやろ?すばぶ

O2.学校に着いた☆誰に1番に挨拶されたい?

A.「おはよぉーw」とニッコリ笑顔の内くん
B.「おはよ」小さい声でそっけない亮ちゃん
⇒冷たくされたら朝から凹むよな〜笑。内きゅん

O3.あなたの隣の席は誰?

A.授業中、寝言言っちゃう面白い丸
B.授業中、超爆睡してる睡眠不足な横
C.授業中、目立とうとする出たがり雛
⇒睡眠不足のにょこやまんはよだれ垂れてそう(笑)
 目立とうとするのは自由ですけど暑い?熱い?あつい。
 意味不な寝言言ってそうで可愛いじゃないですか。
 どんな寝言言ってたか丸にゃま寝言日記書きたい。暇児疑惑

O4.昼ご飯一緒に食べるなら誰?

A.「それ食べさせてー」とわがままな横
B.「はい、あーんして!」女々しい章大
⇒にょこやまんが!?笑っちゃう。ぷ
 ベイビーいいやん♪にょこやまん

O5.部活の見学に行くなら何部?

A.村上が部長の熱血サッカー部
B.丸が部長ののほほん☆家庭部
⇒やっぱり村上氏は暑い?熱い?あつい
 家庭科部で減量食を教えてほしいな。

O6.さあ、下校時間!誰と一緒に帰る?

A.「もう暗なったから家まで送るわー」と何気に優しいすばる
B.「俺暗いの苦手やねんー」と実はおちゃめなたっちょん
⇒・・・選べない
 すばぶの何気ない優しさキュンですぜ!!
 送ってもらってもバイバイしたくないんで〜うぃただきまぁす。ぷ
 オ倉可愛すぎ!!
 あえて怖い話してビビらせたい(*ノωノ*)S心〜

O7.次回すEighterは?
⇒やりたいエイターさん、どぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オ倉えリか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ヲタ歴?殿堂入りとか...ぷ
担当様追いかけどこでも参上!!
オ倉への愛情は誰にも負けねぇ
  ソ-リー☆同担NG
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像錦戸の嫁はわたしだゥ
» ホッコリ〜モッコリ〜 (2007年10月11日)
アイコン画像しぶたに
» ホッコリ〜モッコリ〜 (2007年09月27日)
アイコン画像しぷたに
» 存在 (2007年09月21日)
アイコン画像まいこ
» 存在 (2007年09月21日)
アイコン画像しぷたに
» スタミナ満タンとか...? (2007年09月20日)
アイコン画像にっきど
» オ倉の大阪珍道中。。。 (2007年09月17日)
アイコン画像しぷたに
» オ倉の大阪珍道中。。。 (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる