あれ、オレ鬱病なんじゃね? 

2006年06月08日(木) 1時16分

やーやーやーやー(≧д≦)ノ
なんかもう最近あっつくてしんどいねっ★☆
そんなオイラはパンツ一丁で寝てたら風邪ひぃたょ♪♪
みんなはこんなことないように気をつけてね★ミ

さて今日はなんか会社の飲み会があったからいってきたんだ
夜勤明けなのにふざけんなとかおもいながらいってきだんだ〜(≧д≦)

そしたらめちゃくちゃカワイイコがいておもわずアド聞いちゃった( ´_ゝ`)
ハイテンションになりながら話してたら彼氏いること判明して
テンションがた落ち、気晴らしに同期とカラオケで弾けてきました(☆_☆)

とりあえず説明会のときに鬱病診断テストして五個中四個あてはまったことにショック(´д`;)
なんかストレス発散することみつけなきゃまじやばいぜ★☆

帰り際に写メとったぜ!!気分いいからはりつけちゃお(笑)
茶髪いのがオイラ、あとは友達だよーん♪
-----

まじきもちわる(笑)整形いかなきゃ(´д`;)
そういや先輩のパソコンからヤプログいったら
パスワードやらなんやらいろいろ変わっててログインできんかったぞ(笑)
てことでいつかつくりなおすんでそんとき再登録よろしく♪♪

(無題) 

2006年06月03日(土) 1時59分
ネットできるかもしれねぇ!!
いやっほー!!!!もうだむだあ!!!
これいぜゅうのもませをよぉ…
ダーツばーおもしろすぎだろう@@(笑)
だれかがわさききてあそぼうなよぅひまだゆぅー
憂い入れたいかいおもしれーよ!!おれゆうしゆうかしちゃったよ!!

さそり座のあの人 

2006年05月13日(土) 15時18分
いつものように川崎駅をあるいていたら人だかり発見
邪魔くさい人の隙間から見てみると美川憲一(漢字わからん)発見
まぁそれだけなんだけど、こっちにきてから有名人見るの増えたなぁ。

孤独 

2006年05月01日(月) 18時59分
はい、今日も暇です。
ということで原宿でぶらぶらしてました。

てかまだこの人混みなれません。
しかもあついです、あつすぎです。

緑のネルシャツ着て挙動不振な人がいたら
たぶんかなりの確率で俺です。

いろんな人みたけど緑のネルシャツ俺ぐらいだったし
やっぱ田舎ファッションなんだなぁ。

てかね原宿にあそびにいくのはいいさ。
原宿に限らず渋谷でもどこでも
一番辛いのは独りだってことだ!!!

カップル多すぎるだろ!!
どうやって出会ったか教えてくださいよ…!!
まじで話し相手ほしいよ…。

GW暇だ!! 

2006年04月30日(日) 21時50分
いまクソしまと原宿にきてるけど
迷ったり歩き回ったりで疲れた。
ロッテリアで暇潰ししています。

いろんな女の子がいますね。
その隣に男の子がいるけど。
いまはどんなカップルを見ても羨ましいです。

そういえば昨日オリエンタルラジオを生でみました。
GW暇すぎ!!だれかどっか面白い場所教えて!

(無題) 

2006年04月27日(木) 20時55分
後頭部禿げてキタ…

グッバイマイライフ

BBQ 

2006年04月23日(日) 1時23分
最後の記事「うざい」で更新とまるのもあれなんで
かなり不定期になるだろうけどさりげなく更新しよかな。

最近はこの暮らしにも慣れてきて、もはや暇になってる。
暇なので周辺を探検してたらレンタル屋を発見しまんた。
徒歩10分以内に着けるのでちょー便利(゜▽゜)

早速会員カードの登録を済ませて映画を借りるためぶらぶら開始。
最初はマスク2だけで見逃してあげたさ、いきなりえちぃのはね…。
でも二回目は借りました、普段あまり見ない女子高生ものです。
途中から飽きたんで黙ってCD聞いてました、ちなみにハイスタです。

やっぱハイスタ最高でしょう!!あのテンポはまじ最高ですよ!!
あとハイスタ繋がりでBBQ CHICKENS借りてきました。
かなりいいと思いますよ、ハイスタ好きにはもってこいです。

まぁ…そんなこんなで三回目行ってきました。
AVコーナー入ろうとしたらギャル系の店員が入っていったので
気が小さいひくひくぴゅーな俺は入るのをやめました。
何も借りないのもあれなんで大塚愛のアルバムを借りて退散。
てかまじて大塚愛かわいくないですか!?やべーよあの笑顔…。

そうだ昨日は職場のバーベキュー大会行ってきました。
新入生ほぼ強制参加です、会費かからないからいいけどさ。
でも百人近くいましたよ、馬鹿だろ…どれだけあつめるんだ。
葛西臨海公園にきてた人達ごめんなさいって感じだよ。

まさか綱引きの縄まで持ってきてるとは思わなかったよ…。
どんどん詰まれていく食材とビールの段ボール。
楽しかったからいいんだけど、ぶっちゃけ予算の無駄遣いだね。

へとへとになって帰ってきて鏡みたらもうビックリ。
すんげぇ真っ赤になってました、酔ってないはずなのにね。
よくよく考えたら天気よかったんですよね。日に焼かれました。

明日は駅に遊びに行ってきます。なんかゲームカッテコヨ。

うざい 

2006年04月10日(月) 22時48分
さて同期とも慣れてきたけど
もうムカつくやつがいるから完全シカッティング。

ルックスとかはいいんだろうけど
口だけで初対面にたいして軽々しすぎる。
みんなが荷物運ぶのに自分は見てるだけ。

荷物運んだ後だけ我が物扱いしてるし
話してても自分の興味の無いことは
「あぁ、そう」「ふ〜ん」とか流し過ぎ。

まぁあと一週間耐えればいいだけです。
そうすれば同じ家に住んでても気にならない。
なんかあれば総務の人が追い出すでしょう。
アパートなのにかなりうるさいし近所迷惑だしね。

メイドさん 

2006年04月09日(日) 19時47分

というわけで行ってきました秋葉原

もうね、ずっとここにすんでいたい。
ドンキホーテいったかえりに
入口のメイド服っぽいの着た
綺麗なお姉さんに話し掛けられちゃった!!

最初は「くじやりませんか〜〜?」
でも僕はビビりだからなにか裏があると思い
半泣きな顔で無視して通りました。

すると「タダですよ〜どうですか?」といわれたので
勿論迷わずくじを引きましたとも。
結果ははずれでした、入浴剤もらったからいいや。

この時「おわかいですね、いくつですか?」
って言われて正直に「18才です」て答えてしまった。
「あ、タメですね!私タメ好きなんですよ」
こんなことを言われたもんだから
「じゃあ親睦を深める為にいまもらった入浴剤で
僕と一緒にお風呂入りませんか?」
っていうとこだった…。
危ない危ないもう少しでセクハラになるとこだった。

てか結構かわいい人もいるもんだなぁ…
これからは休みの日に結構行くことにしよう(笑)
しまとかポチとか誘っていこう。

あ、そういやAVコーナー行こうとしたら
糞従業員が年齢聞いてきやがった。
ムカついたから免許証をみせてやったさ。

まぁそんなこんなでオタクの気持ちが
40%ぐらいわかった日でした。

聖地 

2006年04月08日(土) 21時09分
まじかよ…今気付いたけど…
六日の日記欠いてねぇ!!!!
あああああ!!!!ショック!!!

だけどこれから抜けるのは増えるから
あまり気にしないことにしよう!!

明日も仕事休みなので行こうと思います。
どこへ?ってか?そりゃあ一度は行ってみたい
町ナンバーワンの秋葉原だ!!!
シュンとさこっちと一緒に行ってみたいと思います。

あ〜やっと家具揃って着たな
もう少しで大きい出費も無くなりそうです。
あとはテレビとテーブルぐらいです。
一人暮しってお金かかるね…
おもしろくなってきたけどね♪

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おさ
» あれ、オレ鬱病なんじゃね? (2006年07月30日)
アイコン画像
» あれ、オレ鬱病なんじゃね? (2006年06月22日)
アイコン画像かぁこ
» あれ、オレ鬱病なんじゃね? (2006年06月18日)
アイコン画像hasi
» あれ、オレ鬱病なんじゃね? (2006年06月10日)
アイコン画像@KIRA
» 孤独 (2006年05月12日)
アイコン画像まん
» メイドさん (2006年04月10日)
アイコン画像かな
» メイドさん (2006年04月10日)
アイコン画像@kira
» 絶望 (2006年04月10日)
アイコン画像selth
» 継続不可 (2006年04月06日)
アイコン画像まん
» 継続不可 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-acres
読者になる
Yapme!一覧
読者になる