いや〜久しぶりだぁ 

July 09 [Mon], 2007, 17:18
超久しぶり♪

もうすぐ受験嫌だなぁ〜↓↓
でも、早く高校行きたい!!!!

あ・・・ゴメン名前間違えてた
これから気をつけるね

短いけどコレで終わりっ

よっ!! 

July 03 [Tue], 2007, 16:39
久しぶり!!
スキン変えました!!!もえに『スキン変えないっ?』って言われたので。
夏っぽいしょ!?

もう7月だね!!早いなぁー・・・。
もうそろそろ夏休み!!!楽しみだぁー!!!

それじゃ!

ども! 

June 20 [Wed], 2007, 17:10
ひさしぶり!
もえ!来てくれたのね〜!
って俺も、あんま更新してないんだけど〜!

明日期末だよぉー!!何もやってない・・・。(苦笑
死亡だな・・・。こりゃーー・・。
はぁー。

てか、もえ〜!名前違うから!!裕だから!祐じゃなくて、裕だから!
まぁー、ええけど(^○^)

それじゃ!

久しぶりだー 

June 06 [Wed], 2007, 22:08
超久しぶりだー!!!
てかゴメンね全然書いてなかった!!!
もぉ祐に謝ることばっかorz本当ゴメン!!
祐色々ゴメンね
本当ゴメン。

話題変えるけど、もうすぐ期末!!!やだーー
最高点目指すけど・・・・無理(笑)
はぁ

ども!!!!! 

May 15 [Tue], 2007, 22:09
すごくお久しぶりだ!!!!

一ヶ月ぶり!!裕だよぉー!!

なぜ、一ヶ月も更新しなかったというと、

もえさんは、ログインできないという理由で、

自分は、時間がなかったと・・・。(今も時間ないじゃん!!

まぁー、今日は特別に、暇だったので・・・。(やることあるんじゃないの〜^^;;

そういうことなんで、はい。

久々の更新でした〜!

何気に・・・。 

April 15 [Sun], 2007, 21:18
ウイッス!!裕っす!!!
久々っすね〜(^○^)8日ぶりっすよ^^;;
全然更新できなくて、ごめんなさい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日からまた、あまり出来ない〜(’◇’;;)
萌も、ログイン出来ないということなんで!!すんません!!!

いやぁー。萌!!!がんばれぇー!!!

てかさぁー。最近部活がまともに出来てない〜。。。
雨降ったりぃー・・・外周出来ないジャン!!!

はぁー・・・・。
もう寝よぅ。


17日ぶり! 

April 07 [Sat], 2007, 11:31
おひさぁー!!!だぜぇ!17日も更新してないよ!!(萌のときから)
大変だぁー!!(笑
とうとう、始業式が昨日行われ、入学式も。
部活何人1年入ってくるかなぁ???
楽しみだ。

てか、顧問も変わって、明日から部活新たにスタート。
顧問は副顧問の先生で、副顧問は新しく来た先生。
2人とも素人(笑
顧問は1年間一緒にやったからいいけど、副が素人(笑

まぁー、頑張るしかないか。

萌だよーーー!!! 

March 21 [Wed], 2007, 13:43
久しぶりの更新だぁー!!
てか,家のパソコンエラー出るから、裕のパソコンやってます
もう少しで春休みだ思いっきり遊ぶぞ!!
じゃなくて・・・勉強しなきゃな・・・でも遊びたい現実
はぁ勉強なんか無ければいいのに・・・
てことで、萌の久しぶりの更新を終わります
BEY

やぁっ!! 

March 20 [Tue], 2007, 22:15
ういっーす!!5日ぶり!!
ちゃんだょぉー(キモッ!!
今日、学校で、頭痛が激しかった
んでもって、微熱かよっ!!!!
はぁー・・・。

明日、ログインエラー出る、萌様のところに行くのジャー!!
待ってろぉー!!

ということで、短いが。。。おわるぜ!!

裕でした!!

よっ!! 

March 15 [Thu], 2007, 21:28
5日ぶりだねぇー!!
いやぁー、卒業式終わっちゃったよぉー!!
今度は俺らが、最上級生かぁー。。。
疲れるぜぇ・・・・。
卒業式終わったって事は、部活再開!!!
死んじゃうよぉー!!!
マジありえん!!
あぁー!!!!!!!!!!!!!(多っ!!

ってか、萌どうしたっ!?
俺、困る・・・。

まぁー。はい!ということで!!
この辺で!!!バイバーイ!
からでした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-_apple
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» よっ!! (2007年03月19日)
アイコン画像
» よっ!! (2007年03月16日)
アイコン画像
» おひさぁー! (2007年02月25日)
アイコン画像
» 初☆(●*'v`艸) (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる