ap bank fes'06まで 

July 04 [Tue], 2006, 20:41
あと12日

そして、今日ミスチル新曲『箒星』をゲッチュ(σ・∀・)σ
まだじっくり聴いてないけど、絶対フェスで箒星を歌ってくれるでしょう

ミスチルが1番楽しみだけど、ゲストの小田和正さん・ASKA(飛鳥涼)が何を歌ってくれるのかが
すっごーく楽しみで仕方ない

ASKAはチェゲアスの曲はだいたい?知ってるしソロでは数曲しか知らないけど
大丈夫かな?

小田さんは自己ベストMDで持ってるし、オフコース時代の曲は吸数曲知ってるくらいかな??
あの綺麗な声を生で聴けるとは夢にまで思わなかった

CDでさえあんな澄んだ声をしてるんだもん、生歌に酔いしれそうだなぁ

何とか相方も決まってあとは細かいなど決めるくらいかな??

去年行ったし、持って行くものが今年は増えちまう
まぁ仕方ないけどね。

冷えピタや、うちわ・帽子。半端ない暑さだったのでね。。

後はタオル2枚(最低でも)着替え用のなどなど

フェス初参戦の友達にもコレは持って来いって言わなきゃね。
んあー楽しみっ(一気にが減りそうな予感

外は雨 心は晴れ晴れ 

June 15 [Thu], 2006, 21:10
待ってた人からのがキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!

誕生日が近く少しアピってたけど、来なくて落ち込んでて
でも、もう少し待ってみようと…そしたら
誕生日は教えてなく「誕生日はいつなの?行きたいお店とかある?」など聞かれて
もうルンルン(死語w)

明日は仕事どころではなさそう


誕生日当日かどうかは分からないけど、祝ってもらえそうです
今年のは最高に美味しいかもしれないなんつってw

8連敗中だった巨人もスンちゃんの2HRのお陰でやっと勝利だし
今日はいい日だなぁ

海猿観てきました☆長文です 

June 10 [Sat], 2006, 23:42
先月、した一人の人と観てきました

待ち合わせてYさんのに乗り込む。

そしていざ映画館へ
面倒だからと言って、高速で
あっという間に着いて、とりあえずチケットを買う。

やっぱ並ぶと凄い身長差 30cmは大きすぎる
185cmだったかな?

とポップコーンを買って中へ。。

上映されてから音が大きくってビックリ
でも、やっぱ映画館の迫力は最高

加藤あい可愛いし
内容は言いませんがとにかく良かった
かなりの感動で2度ばかり涙をこぼしました…

Yさんも映画良かったってー
感動しちゃったって

で、遅めのランチはドンキで

初めて会った居酒屋でも驚いたたけど Yさん、すっごい食べる人で
は大盛りだしサラダ2つ 頼んでて素敵な食べっぷり
学生時代からがっつり食べてたようで。。
だからそんなに成長したのね

話してて凄かったのが先週は2日続けてに行って、その翌日に
をしたとか週1でもやってるって

んで、冬はボード

凄すぎるよー

私はしかしてない上に
運動音痴だし…。
もうちょっと私も動かないとやばすぎる
と、まぁドンキで色々語りました。
どんどん話を出してくれるので良かった

あっという間に今日1日終わりました
思ってた以上にに着くのが早かったけど
帰ってからの先輩にしたら
「最初のデートで遅く 連れまわす男なんかより全然イイよ!」との事。

確かに

煙草が×な私に気を遣ってくれてで 吸わなかったとか…
後で思って優しいなって。
ドンキでは吸ってたけど。

吸うのは嫌だけど、吸ってる姿って格好良いんだよね
今日はハンチング被ってたけどその姿も悪くなかったな

左腕にはごついG-SHOCKしてるし左耳にはピアス。
私好みの一重

Yさんがどう思ってるかはですが。

でも口頭でもでも

「また誘うよ」との事でした

ついに 

June 04 [Sun], 2006, 14:41
6月に突入
あと2週間で、今年もまた1つ年を取ってしまう
もう本と20代後半…色々がヤバイです

昨日は中学から友人の結婚式に行ってきました
旦那(婿さん)とは5年ちょっとの交際だったみたいで
落ち着いた感じでした

毎回、式からの参加だったけどやっぱり新婦とお父さんがヴァージンロードを歩く所で
ウルっとキテしまう…

友達はスタイル良くってホンッと綺麗でした
昔から体系変わってなくて羨ましいよ

昔は自分の誕生日近辺に入籍でも結婚でもしたいなーって思ってたけど
今はそんな事も思いもせず
すっかり結婚願望なくなりました(笑
ジューンブライドだしねぇ。。

相手もいなければ、出会いもないのでネ
みんなの幸せを願うばかりです



でも、今度の土曜に以前した人と映画観に行ってきます
どうなんだろーちぃっと楽しみにしてます。
海猿見ちゃいます。

今年も行くぞ! 

May 31 [Wed], 2006, 23:01
ap bank fes

今年も見事、抽選に当たりましたーー
日頃、運はないけれど、fes運は悪くないみたい
去年はステージ寄りのブロックだった
今年も去年並みに前のブロックだといいなぁーー

行くのは2日目

ASKAや小田さんにスキマスイッチ(2回目)にHYなどなど

暑い夏は苦手だけど、夏が待ち遠しいーー
早く桜井さんに会いたいなぁ

治らないーー!! 

May 23 [Tue], 2006, 21:20
風邪を引いてから、早2週間

長すぎだよぉーーー

最初は喉に来てジワジワ熱が出てきて、すぐの薬で熱は引いた
んでも、先週から咳が出てきて今に至る

今は全く熱はないけれど、汚いけど痰がらみの咳が出るし鼻水も出る・・
非常に辛いっす

ではずっとマスク姿
カッコ悪いったらありゃしませんよ。

明日、初の合コンなのにぃ…。
ってあんま期待はしてないけど

だって8つも上(今33歳)の人2人なんですものw
(-ω-;)ウーン…どうなんでしょうかね

何回かして2回しただけど、会ってもないからなんともね。。
職業は公務員で悪くはないけどw

山はまだまだ寒いです! 

May 07 [Sun], 2006, 14:16
10時過ぎから、じーちゃん連れて迦葉山に
行ってきました。

迦葉山
http://www.city.numata.gunma.jp/introduction/kasho.html

家からは30分〜40分くらい。
ひたすら山を登っていきました。
結構カーブで酔いそうになったし…( ̄д ̄)

意外と人もいてそれなりに賑わってました。
でも、山は寒い
がまだ残ってるし、もまだ咲いてる

帰りには、なめこセンターでなめこ汁を貰ってきた。
ここも客がいっぱい
地元の味噌を使ってて普通の味とはちと違うのー!
寒かったから、余計に美味しく感じた!

お婆ちゃんに続いて。。 

April 23 [Sun], 2006, 23:08
今度は父方のお爺ちゃんが…19日の午前中に亡くなりました
85歳でした…。

どうして、こうも不幸が続くんでしょうか?
神様のいじわる…。

私の涙も久し振りに流れて精神的にもちょっと辛い
父や母はもっと辛いだろうけど…。

これからは、もっと家族一丸になって頑張って行かないと
おじいちゃん、おばあちゃんに怒られちゃうね

おじいちゃんの遺影、9年前のおねえの結婚式の時の写真だったらしいけど
全然変わってないよ…あのまんま。
明るくっていつも笑顔で歌が好きだったおじいちゃん。

成人式の前撮りで一緒に撮った写真を大事にするからね
みんなに愛されたおじいちゃん、これからも愛し続けるから見守っててね

ありがとう

ありがとう、さよなら 

April 12 [Wed], 2006, 23:09
4月9日、母方の祖母が亡くなった。
84歳だった。

一報は、姉の携帯に。
知らせを聞いて私は涙が止まらず、その場でワンワン泣いた。

以前から、危ないって言ってたけど来てしまった…。

信じられなかった。

その翌日に、お通夜があったけど、その場でも1人ワンワン泣き続けてた。
きっと酷い顔だっただろうなぁ…もう抑えられなかった。

その時は写真もまともに見れなかった。
けど、母が棺のおばーちゃんが白無垢を着ているようで綺麗だといったので
見たらまた号泣するだろうなって思ったけど、本とに真っ白で綺麗だった。


そして、今日告別式だった。

本当にお別れ…。
今日も泣くだろうなって思って少し大きめのタオルを持って行った。
おばーちゃんの横にたくさんの花を置く。
少し半目で口も開いてて、まだ寝てるんじゃないかなって思ってしまう。

頑張って、ぐっと涙を堪えた。
最後くらい笑顔で見送らないとね!いつも、ばーちゃんの前では笑顔だったからね!

今日は不思議と涙があまり出てこなかった。
枯れ果ててしまったかな??

25年間、ばーちゃんの孫で良かったよ!すっごーく楽しかった!!!
だから、これからは楽しかった思い出を振り返って甥っ子・姪っ子に話して
楽しく過ごしていくからね!じーちゃんは大丈夫!任せてね!!

ばーちゃんの外反母趾が遺伝で残ってるのは嬉しいよ!
名前も1字だけど一緒だしね♪(*'ー'*)ふふっ♪

あっちでは痛い思いしないから、ゆっくり休んでね!
本当にありがとう☆
ばいばい

暇だ。。 

March 26 [Sun], 2006, 15:03
(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ うりゃぁぁぁ

今激しく暇です…
日曜の午後、一人オープン戦を見てます

お母さん達はちびを連れて浦安のの国に行ってます。
愛犬と2人でお留守番です

25歳の♀が日曜の午後に1人って切ないっす。。
誘いもいつもの如くありませんし

ま、いいけどさぁ。。
そのうちの散歩行かなきゃだし。。

買い物したいけど、この間買ったばっかだし…これから色々出費があるから
控えないとだし。。

休みだって退屈でつまんないなぁ。。
それならいっそに居た方がいいってか

んなこたぁないっすよ。。

何か楽しい事ないもんかなぁ。。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
心のままに
アイコン画像みど
» 今年初めての (2006年01月29日)
アイコン画像もも
» 今年初めての (2006年01月25日)
アイコン画像みど
» ご無沙汰w (2006年01月16日)
アイコン画像のんこ☆
» ご無沙汰w (2006年01月15日)
アイコン画像みど
» 忘れられる? (2005年11月30日)
アイコン画像もも
» 忘れられる? (2005年11月29日)
アイコン画像マコト
» 忘れられる? (2005年11月28日)
アイコン画像Tomoki
» 恋をしようよ、yeah!yeah! (2005年10月29日)
アイコン画像もも
» おめでとう☆ (2005年10月20日)
アイコン画像のんこ☆
» 恋の涙 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green-55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる