タモさん 

2006年08月13日(日) 16時06分
どうぶつの森!
村の旗と服をタモさん柄にした!超頑張りました。見ながら。

ボーダーコリー 

2006年07月26日(水) 11時09分

研修先のボーダーコリー。只今、七頭の仔犬のママです。美人ママ!

そんなわけでネットなし生活何日目でしょう。まだ直んないのかと聞かれたら私が部屋を片付けたら直してくれる人を呼んでくれるらしい。部屋汚すぎて人いれたくないらしいです。おかんが!
そろそろサイトもやばいだろうし帰ったら片付けるかね。。。

そんな感じで近況!
約一週間の研修終わりました。研修先の方めっちゃ優しかった。犬もたくさん洗いました。良い経験したわー。地元の犬猫の美容室。

次は就職希望の所へ研修です。。。寝坊しないよう頑張らねば‥‥‥‥

しばらく 

2006年07月14日(金) 20時22分

実習の先生のプードル。ジェイ君です。超可愛い!!

しばらく休止します。なんだか雷のせいでインターネット繋げない状態。
直そうと業者の人に聞いた通りに試みても直んなかったし!!
できるだけこっちで近況報告したいと思います。

警戒心ゼロの彼女 

2006年07月10日(月) 5時20分

彼女(写真)は相当暑いみたいです。可愛い奴め☆☆

なんか、ネットに接続できねぇよ‥とりあえず久々に携帯からの日記に試みた。眠れないので。

一昨日は雷が酷かったらしいのでひょっとしたらそれが原因??かもしれん。
パソコンないとすることねぇな‥なくても夜更かしはするし。この生活に慣れちゃってるみたい。
昨日今日は暇で暇で、小説3、4冊読んでしまった!帰りの電車で読むはずだったのになぁ。おかしい!(?)
いい加減、ハリーポッターでも読もうかな。暇だし。ホラーサスペンスとかばっかしか読んでねぇ!
初めて(多分)恋愛小説を読んでみたけどやっぱホラーサスペンスの方が好みです。でも貸してくれてありがとう!

昨日今日、バイトめっちゃ忙しかったです!昨日はいきなり二人も休みで働いてる人数九時から三人!レジは最低二人入ってなきゃいけないし、何より忙しかったから。マネージャーが休みだったのでマネージャー代理のパートのおじさんが忙しい時はレジに入ってくれるんだけど、そしたらマネージャーの仕事が追い付かない!9時までのバイトの子が10時まで残ってくれましたが、その日は品だしも終わらせろ的な感じで‥マジで無理ですから!
9時前くらいからマネージャーが休みなのに出て来てくれました‥!
途中物凄くお客さん多くて三人でレジてんてこまい!あまりの忙しさに私は危うくクビになるようなことをしてました。
私「500円でございます。」
500円差し出すお客さん
私「500円お預かり致します。」
500円握りしめ、お釣り返して、そのままエプロンのポケットに入れて次のお客さん通そうとしてた!
すぐに「あれっっ今何入れた!?」と思いケットに手突っ込んだら500円入ってて超焦った!!
無意識って恐ろしい‥!

そして今日も一人休み。昨日から熱がひかないらしい‥。
私に連絡きたのでバイト行ってから伝えたら何故か私に
「そういうことは仕事場にちゃんと連絡して下さいってちゃんと言わんば!じゃないと今みんな知ったやろ?無断欠勤になるよ!」
とぐだぐだ注意されました。。本人に言ってくれよ‥!朝礼終わってからも後ろでパートのおばちゃんがマネージャーにそのことを伝えてて何だか私が悪いみたいに‥朝礼終えた副店長が隣で「つらいね」と言ってくれてちょっと救われた感じ。副店長は毎日毎日、店長より働いてて尊敬します‥顔も好きだ!
バイト終わる直前も休んだ...

ワールドカップ 

2006年06月23日(金) 11時05分

高校時代、あまりにみんながサッカーで騒いでたもんだから便乗して好きでもないサッカー観てた。わけわかんなくてやっばそんな面白くてなかった。

今、現在ワールドカップ始まってしばらくたってから
「あ、今あってるのってワールドカップなんだ」
って今更気付くくらい疎かった。

昨日サッカーの面白さとかなんで四時からドイツに合わせてあってんのかとか聞いて寝る前にちょっと観てみるか、と観戦してたら思ったより面白くて、ドキドキハラハラしながら観てた。

でも前半終わる前に寝ちゃってたけど、
「サッカーの面白さがわからん」
とか
「スポーツ興味ないしー」とか言ってないでもっと早めに観ればよかったって思った。
まぁ負けたら悔しくてそれ以上観なくなるかもしれんけど。
今回は残念だったなぁ

おえらいさん 

2006年05月18日(木) 2時23分
そんな油断してていいんですか!!可愛すぎていつさらわれるかお姉さんはは心配で堪らないよ!!

 

2006年04月30日(日) 14時30分
ぱんだ家の縁側より撮影。
昨日はもーホントにバイト疲れました。なのに寝たのは7時。起きたの1時くらい。何なの。

今日は風呂入ってバイト行こうと思います。そっちの方が楽だから!そして睡眠もとろうかな。

小動物クラブ 

2006年04月28日(金) 21時19分
学校のウサギ。このうさぎの隣のうさぎ触ってたら噛まれた!痛くはなかったけどびっくりしました。

友達は遊ぶ約束なくなったらしいので私と遊んでくれるらしいです。やったーでも富豪刑事終わってから!

漫画 

2006年04月12日(水) 14時21分
なんか長い。長いよ話しが!
今日はまた講義だったんですがサボっちゃった!(殴)まぁ講義だからいいんですけど(よくない)
木村漫画長編になってしまいました。めんどくせー!

梅チューハイ 

2006年04月07日(金) 2時38分

二杯で顔真っ赤です。でも酔ってないです!ただ顔が赤いだけ!なんとか理性保ってましたから!トイレいったらスッキリ。顔は赤いけど!もう一杯くらい飲みたいけど自粛‥‥‥‥!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hime
» 左:ライオンカット 右:芝犬カット (2005年11月16日)
アイコン画像hime
» 疲れました (2005年11月16日)
アイコン画像猫谷
» マネキン (2005年10月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 写メでかいな (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greefy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる