これからのこと・・・

October 25 [Tue], 2011, 15:11
テレビみようかな。


おそらく女のスポーツ選手って非常に可愛い人たちが多いと感じる。


いずれ、女に世間で目が離せませんと真面目に感じる。


あとそれとね。


じぶんって珍しい体操がやや解らないですよ。


無論非常に太っちゃう人たちも出来る体操を探しちゃうみたいです。


うぉぉー!


FACEBOOK活用

September 12 [Mon], 2011, 13:35
ふーずっとまえFACEBOOKつくっちゃったのだが、


何か書くことが相当難しいと思います。





一体どうすれば、何から書けば良好なのか理解できない。
だから、むしろ文章を書くのも得意じゃございません。





そう考えると何が言いたいのかなかなか辛いかも。


私は適切に仕事しています。





ていうか、


友だちはFACEBOOKで何でも話すようだったと記憶しています。





私個人的に答えをみつけるということでまあ、使ってみよう。
当分はFACEBOOKを頑張ると思います。


と、まぁこんな感じ。


Greeのいいとこ?

April 07 [Wed], 2010, 23:21
Greeってゲームで楽しむだけでなく、ブログみたいに自分を紹介したり、友達を作ったりと誰でも自由にできるコミュニティがある。だからいろんな趣味の合う人や仲間が持てるのでとても楽しいよ。
携帯の中での友達かもしれないけど、私の気になっているものや知りたいものなど質問すればちゃんとした回答が返ってくる。答えが一つじゃなくて何通りもある答えが返ってくると逆に勉強になるよ。

同じゲームをしている仲間からポイントを貰ったり、あげたり…。アバターもあるし、占いもある。これ一つでいろんなことを楽しめるからやめられない。
頭の体操としてゲームを始めている私だけど、小さい画面なのでたまに肩こりがひどい(ノ_-。)皆も健康には気をつけて…。

友達でGreeやりすぎて視力が落ちた〜!って嘆いていた子がいるけど、やりすぎには注意だね。私もほどほどにしよう(^^)
Greeはとにかく楽しいよ。もっぱら私はゲームに夢中になっているけど、友達はコミュニティを活用していろんな情報を得て楽しんでいるよ。もっとGreeを使いこなしてもっと面白いこと紹介できたらいいな。