初めに

May 18 [Wed], 2011, 2:52
当サイトは、管理人ちなつ・とうこのコスプレ写真用のブログです。

完全自己満足

大丈夫な方だけどうぞ。

他のステキコスプレイヤーの方の写真も載せさせてもらっていますが、掲載許可は頂いております。

基本的に無断転載・複製・印刷・二次使用・直リンク不可 (ブログバナーは別です。)

著作権は管理人に、肖像権は被写体様にありますので他人様のお持ち帰り厳禁です。

撮らせて頂いた被写体様に限りお持ち帰りOKです。

色んな技術が極端に希薄な管理人ですので、被写体様の使えそうな写真は無いかと思いますが・・・

それでもいいよという方はお気軽にどうぞ。


なお、キャラのイメージと違う、などありましても責任は負いかねます。



当サイトで扱ってる漫画、ゲーム、アニメなどの
作者さま、出版社さま等、すべてのオフィシャルなものとは一切関係ございません。


そんなのでもいいよという方は、どうぞお楽しみください。

ハロウィン2    ちなつ

May 18 [Wed], 2011, 2:43



ハロウィン2ページめ!




ハロウィン    ちなつ

May 18 [Wed], 2011, 2:26


今更ですがハロウィンのもろもろのお写真でも。

ほんとコスプレは結構してるんですが、中々更新まで至らないですよ。
着たらもう満足して、写真撮ってない衣装も多いので
結構着てるのに、画像が全然ないっていう服も多かったりして
温かくなってきたし、もったいないので背景いい所でいろいろ撮ったりしたいです。