……。

September 02 [Sun], 2012, 15:26
すいません

最近、全く更新できてませんでした。

今日は、友達とカラオケに行ってきましたよー

ストレス発散になりましたわ(-´∀`-)

じゃ、書くことがもう無いので
さよーならー

大人買い計画

August 26 [Sun], 2012, 6:40
実は私、蒲焼さん太郎という駄菓子が好き

今日も今日とて宿題消化作業ですよ

みふぁ子とりー子とNで勉強会(笑)です

今日は書くことがあまりない・・・

では!



次はやっぱりりー子ちゃーん

どーんっ!

August 23 [Thu], 2012, 20:34
どーもー、りー子ですっ!

今日は、なんとなんと懸賞に二つも当たっちゃったんですっ

あー、もうコレで運使い切ったかもしれない

と、まあこんな感じで

今日はまたみふぁ子ちゃんと友達のNちゃんと一緒にリレー小説書いてました

けっこー楽しんでまーす

また明日も書く予定さ

では、早すぎるけど課題たまってまだ終わる見込みのないりー子でしたー

明日はみふぁ子ちゃんでっせー

にーてぃっしゅ!★←

August 22 [Wed], 2012, 19:08
呼ばれて遅れて、みふぁ子です

今日は、りー子と友達のNと久しぶりに3人でにーてぃっしゅな話ができて

あい。こんな画像が

帰省先の広島で撮りました

もぐもぐ

けいおん!★
がりー子、奄ェみふぁ子です

>>りー子ちゃん
シャウトありがとう、どういたしまして
わっふーい
テストぼろくそだったみふぁ子でした


次はいつだって{りー子ちゃん!

呼ばれてきました、りー子です∩^ω^∩

August 18 [Sat], 2012, 18:00
どーもー

呼ばれてきました、りー子です(爆笑)

あ、はい。最近みょーに(爆笑)にハマっちゃったりー子です

今日は、まずみふぁ子ちゃんに昨日もらったお土産の某なめこさんの登場です


ちょっと、りー子の手が入っちゃいました

ま、いっか。(爆笑)

ホント、なめこ可愛いわー

みふぁ子ちゃんにお礼を言い忘れていたのでココで叫びたいと思います

みふぁ子ちゃんありがとぉおおおおおおおおおおおおおお

はい、すいませんでした


今日はまた特に何もなかったので、今日の空の写真でもひとつ。




それでは、どうぞ

明日はみふぁ子ちゃんの番ですからねー

やあ、久しぶりだみなのしゅー←

August 17 [Fri], 2012, 11:57

ども、みふぁ子でs(殴
広島に帰省してましたー
車の中でアニメ12話ロングランとかしましたー

ざわ・・・
    ざわ・・・
みふぁ子が自分のぶろぐを作り直そうとしている模様!

そーなんですよー
実名でてるのでねー

あとUTAUを入れました。
曲できたら報告しまーす(←未定)

あ、それと、このブログに訪問してくださった
v(・ω<)ぴろたんー  さん
雨花 さん

いやぁ、嬉しいですねえ

コメントも常時受け付けております


箱ドット絵作ったb
みふぁ子ver.

りー子ver.

ここでやりましたー
http://hakodot.makomayo.com/
みんなもやってみてねー←

でわっ!
みふぁ子でしたー

次はたぶん何があってもりー子ちゃーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みふぁ子とりー子
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すのう
» ……。 (2012年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/greeenderere-n/index1_0.rdf