HP完成 

October 02 [Mon], 2006, 0:15
HPできたァァァ―(◎*'艸`q*)
これから公開しよっかな☆.+(人〇'v`●)
皆遊び来てね島

テスト 

October 02 [Mon], 2006, 19:50
先週テストがあって、今日そのテストが返ってきたァァァ!!!
数学は36点【笑】
これでもイイ方だもん(*○'3`)ノ★+゜
全然楽しく明るく過ごせてます☆
何か最近、自分が前向きすぎて怖いなあ(●'3`●)

島島 

October 03 [Tue], 2006, 18:20
ぅちはやっぱり文系だなァァァって再認識したよー(☆`3'★)
今日はイイ日だったなー
あの人にも会えたし((笑゛
本当カッコイイ☆ありえないよー誰か助けてー

 

October 04 [Wed], 2006, 18:31
今まで廊下側の席で、ずーっと窓側がいいなーって思ってたんだけど、やっと今日席替えしたんだあー
そしたらナント!!!念願の窓側で(bd'v`θ)♪
幸せ【笑】
窓側だと、大好きなあの人が見れるんだよ(*´艸`照)。゚+
最近すごい疲れてるんだけど、その人がいたりするとテンション上がっちゃうよ---
明日もし会ったらァドレス聞いてみよっかな♪♪

 

October 05 [Thu], 2006, 13:56
イイ日の後は悪い日が来るものだよねーm(__*)m♪
はりきっちゃうといっつもこーだよ(●'3`●)
まあ、嫌な日の後にはイイ日が来ると信じて明日も頑張ろっかな☆

台風 

October 06 [Fri], 2006, 14:57
何か台風来てるってことで、学校が午前で終わりになったァァァ
早く帰れたのはイイけど、実際帰ってみたらやることないー(☆`3'★)
つまんなあい




寝る【笑】

 

October 06 [Fri], 2006, 22:31


ただの窓

ただの1枚のガラス


だけど、
あたしから見れば
窓の外は憧れの世界

行きたいよ

でも届かない

見つめることしかできない


窓の向こう側

あなたのいるほうへ

自分 

October 07 [Sat], 2006, 21:43
あたしは意外と夢とかたくさんあるわけね

まあ 小さな夢ばかりなんだけど

まず今好きな人にはちゃんと思いを伝えようと思う

結果がダメだとしても何か自分の力に変わる気がするから

勇気をもった人になりたい

今を楽しみたい

大学行きたい
大学ってなんかすごい楽しそう
憧れるわー

留学もしたい

バイトもしたい

一人暮らししたい

何かいろいろあるけど夢は目標として、今大切なことを1つずつやっていこーと思う

パラキス 

October 08 [Sun], 2006, 12:50
何か誰だか分からないけど誰かの机にパラキスがおいてあって、勝手に読んでますト~
だからまた最近パラキスはまってます`笑

本当矢沢あいイイわ
感動だわ
ジョージかっこいいx
ちなみにNANAも好き

ノブが好き


だった

返ってキテー
ノブとハチの幸せー

SPECIAL☆DAY 

October 09 [Mon], 2006, 18:30
今日ワ友達がゥチの誕生日を祝ってくれるってコトになってォ出かけ☆
ちなみにゥチの誕生日は7月30日です((遅!!!
いつの話だよね

お昼にラーメン食って
31でオータムナントカ食べて
パインのグミ買って
プリ撮って
カラオケ行ってハチャケた
カラオケはあんま時間なくてaikoをテンポ+7で歌った
ハヤスギ

また行きたい

歌いたいよー






誰かー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャコ
» 友 ダ チ (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greeenday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる