ブラボー。 

2006年04月26日(水) 23時40分
自分が書いた詞が
曲で生き返るとこうも嬉しいものかと・・感激しました。

中坊の時に書いた詞を少しリメイクして、曲をつけようと
したのだけど・・。考えてる内にそれは、その時のキモチじゃないと
浮かばないなぁ・・と思って振り返ったんだけど。
結局、諦めて放置してた(爆)。
でも、なまかが曲を付けてくれて。ちょっと、中坊時代を思い出して
固まって聞いてたよ・・・私は。

で、また新しく・・詞を書きましてん。
早くスタジオへ行きたい!カラオケ行きたい!
音を出したい!!!!
毎日、自分に沢山の嘘をついて過ごして
本当・・・脳ミソ腐るよ・・・。。
本当は・・思いっきりお金を投げつけたいよ・・。
燃やしてやりたいよ・・・。殴ってあげたいよ。
壊したいよ。
どうせ、チキンで終わるんだ。
言いたいだけ言わせて。

F×CK YOU!!!!

雨の中バイク2 

2006年04月25日(火) 1時40分
朝は晴れてたのに〜!!!!!!

(;゚;Д;゚;;)今日は本気で事故りそうだったワサ。
陸橋を超える時に、後ろの車が追い越すんだか、追い越さないんだか
はっきりしなくて、気にしてたらガードレールに突っ込みそうになったわさ。
雨が凄くて車のヘッドライトで前が見えないのだよ(怒)。
・・今日は自分の最後を悟った感じがした・・。。
そろそろオイルを綺麗にしなければッッ・・・(゚д゚lll)
あっという間に1000Kmだよ。

2台目は考え中ですが。
HO×DAのベ×リィかエ×プに・・・。。

ハーレーに乗りたい。。
ドラム叩きたい。
野望(笑)。

雨の日バイク。 

2006年04月23日(日) 23時11分
今日は全く! 夜雨で危なかった・・。だって、車のライトで先が見えなくなるん
だもの。。
普通にリーマンをひきそうになったYO・・(苦笑)。
安全運転で行こう・・。。


それと・・またまたピアスを開けようと!
今度は、口と舌だ。。舌痛そうだよ・・・Il|li_| ̄|○il|li
ちょっと舌は考えて(爆)。
口だ。口ッッ!!!!

でも・・家系的にアタシは宣戦布告だよ・・。。
ままま、私の人生だもの。 
可愛いなんて言葉、アタシには無いの。
子供も嫌いだし。 
て、言って相当なチキンヤローだけど。

モ★キーマジック。 

2006年04月18日(火) 23時53分
西遊記終わって結構経つんだけど・・・。
今更ながら、「AROUND THE WORLD」を買いました(笑)。
ずーっと気になっていたんだけど、CDを買うタイミングを逃してて・・・。。
日本語と英語が旨く使われてるのがイイ!!
ライブはやらんのかね?
調べてみよう・・。。

↓コメント有難う御座いました。
嬉しい限りです。
結局、日記書いた後テキトーに弾ける曲だけBass弾いたり、ドラム叩いたり
してました。
白雪〜のリズムをもう一度考えるチャンスを下さい(爆)。
むむむ・・・。

=(;゚;Д;゚;;)⇒CDs!!!! 

2006年04月17日(月) 9時07分
全ての原因わアタシだ!!!!?


頂いたCDに撃沈・・・。
アタシは・・本当、下手糞。パートチェンジしてから初の試みだったのだけど・・。
アタシはでも、ベースがすきなんだよ・・。
とある、バンドの人に憧れてBassをやろうって思ったのが中学の時で(笑)。
周りに楽器をやってる人間が居なかったから・・
フツーにギャルの友達にギターを買わせて・・(爆)。

でも、スグ辞めてたけど・・。
一人になって・・結局、ベースは飾りになっていったけど。
ちょうど1年前か?GDのライブと曲を聞いてベースが弾きたい!!!!!
って思って、弦を張り直して弾き始めたの。
・・・弾けた時最高に楽しかったンス。。

でも、最近・・楽しいって言うことより、「もう駄目だ」が先にたつんだよね。
諦めたら終なんだけど。
・・・休みの日があっても、Dr叩かないし。Bassも弾かないし。
誰かに、アタシは何が楽しいのだろう?って聞きたい。
楽しいって何だろう?みたいな・・・。
・・楽しいって何だ?

Il|li_| ̄|○il|li 誰か・・教えて

ちょー無気力。 

2006年04月14日(金) 11時09分
何もしたくアリマセン。
唯、時が過ぎていくのを見てます。








アタイは気力を失くしました。

大地を蹴る 

2006年04月13日(木) 23時25分
鋼鉄の救世主は〜♪

・・・風噂で聞きました。
よく考えたら。。私が生きてきた中、共通バンド好きで友達になった人が多かったな・・。
いろんな出会いが有ったよ・・。
本当。
橋がどんなに楽しかった事か・・。真夏でも何のその・・。
一言・・楽しかったで全てを一つに纏めるのは寂しいけど。でもそれが本当。

・・でも最近、そういうことめっきり無くなったな・・・。。
アタシがそれを楽しいと思わなくなったのか?
今、本当コレ!っていうのが無いからなのか?
〜がしたいから頑張る!って言うのが無い。
全部口上で終わってしまうのよ・・・。

どうしたら、こんな毎日から抜け出せるのか
誰か教えてください・・。
って自分で見つけるしかないのだけど。
数年前までのアタシは・・旗振りがしたい!!って言ってたのにね・・・。
その気力・・何処へ行ったんだか。

勘違い。 

2006年04月12日(水) 23時50分
ダンスがしたーーーーい!!!!!!ね?NtoP・・・。。。
↑影響されやすい(笑)。

こんなアタシでも、本気でHIPHOPを習おうとして教室に電話かけた時代があったんだわさ。
小学生の頃。でも、レッスンの料金が高くて・・・
断念したのを覚えてます(苦笑)。
教室の人が「都会の方へ行ったらもっと、お安いんじゃないんですか?」
って言われたのも・・しかと、覚えてるよ!

・・昔から、ダンスをやってる人は格好良く見えるんだよね・・。
統計的に頑張ってる人は皆格好イイのよ・・・。
本当、努力が結果へと繋ぐんだよ。
努力嫌いだけど(笑)。
・・・アタシも頑張ってる人になりたいね・・・。
昔、アタシが見た舞台の人達が言ってたけど・・
「舞台をキラキラ見つめる目で未来を見つめてごらん。」
ちょっと臭いけど。
小さいバンに乗って廻ってた人達だったのだけど。
半端なく、演技とか旨くて、本当舞台見てると興奮するのですよ。

もう一度見たいね・・彼らの舞台。
小学生の時だからもう無いかな?

パパラパーパッパッパー 

2006年04月11日(火) 23時03分
今まで〜の為って頑張ってきたけど。
これからは自分の為に頑張る事にした。
相談したら答えが出た!有難う・・・一番この世で尊敬する人間っっ!!

レッスンも全て、自分で叩けるようになりたい為!
GDの曲を叩けるようになる為!
それだけ。
全部自分の為!

私は私だ!ちょっと楽になった。。
少し遠めで見てみる事にした。 

何の事か?BANDだYO!
私は私で動けばいいんだ!
思いっきり逃げよ。。←オイ

本気は損気? 

2006年04月10日(月) 8時34分
最近、少し自分で思うのも変だけど・・頑張りすぎたかな・・と思って
手を抜いてます。
でも、そういうこと考えてるといつか、仕事に支障が来るんだなと思った(苦笑)。
失敗多いし。

もう嫌だね。生きていくので精一杯。
夢なんか忘れた。
楽しみって言ったら男とイチャつく事。
楽しみって言ったら飲み会+HOTEL。
それが大人か?子供か?

ヽ(`Д´)ノツマンネ!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆G。
» ブラボー。 (2006年04月27日)
アイコン画像珠眞オ
» 雨の日バイク。 (2006年04月25日)
アイコン画像☆玻奈
» 雨の日バイク。 (2006年04月23日)
アイコン画像NtoP:G
» =(;゚;Д;゚;;)⇒CDs!!!! (2006年04月18日)
アイコン画像NtoP:G
» 動け。 (2006年02月27日)
アイコン画像☆。
» 自分も少しは頑張る。 (2006年02月09日)
アイコン画像G:☆
» マダム狂エラ(笑)。 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greeen-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる