田島 悠一郎くん 

April 19 [Mon], 2010, 16:25



キター(∩∀`∩)まぢ田島くんかっこよすぎる
一番のお気に入りキャラです・
二番目に好きなのが泉くんですかねー

廉くんはニヤケが好きですれんれんですもんね☆!


まあこんな野球好きな一面もあるひかちゅでした(´Д`)/☆

もらうときにコメントほしいです・
ついでにおお振りファン様いたら語りましょー


ゲンミツに!!

OFF日 

April 19 [Mon], 2010, 16:06
今日わOFF日ー
もおめっちゃ嬉しいなあ

テンションあがりますね・

あはは......

てか本日わ厄日なり。
OFFだからってはしゃいでたら隣のクラスの子に
めっちゃ睨まれましたー

あーそれがちょっと心残りでなんか胸が晴れない感じです

なんで、今日わあたしのお気に入り画像UPしちゃおー

という感じで画像UPです

ちなみにあたし卓球部ですが野球も見るのわ大好きなんで
今度画像あげますねー得に高校野球が好きですねー
マンガでもおお振りとかめっちゃファンです
でも今回わぱすてる系

よかったら、もらってくださいねー
コメントも頂けると嬉しいです(∀)・

好きっていいなよ 

April 17 [Sat], 2010, 15:04
どおも

とってもおひさしぶりですあは

それにしても最近部活で行った講習会でめっちゃいい人、
というかかっこいい人に会っちゃいました

でも全然話しかけるとか無理で.....
やっぱ緊張しちゃうよねうん

てか、その人に会っちゃってから自分の学校の男子が
すごくガキに見えてしまって

しかも今まで好きだった人のこともなんとなく無理になっちゃって


あーあ、しかもその人に避けられてる感じする


ははは・・・

でもだからこそ、その人のこと諦められるのかなって


だからがんばる  (∀)∩☆



あーあと、もおすぐ修学旅行だし・
すっごく楽しみだなあ


中学最後の年だし、悔いの残らないようにしたいなあ


ほんと楽しみー!!


も勉強も部活もがんばりますですね



でわ失礼します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかちゅ@、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる