にちゅーふぁいおっ 

2009年02月02日(月) 19時49分
土・日はいとこの家に行ってたんで更新できませんでしたーorz
新しい携帯買っててもらったよ\^0^/
んで気分的にまた別の日記みたいなの始めました。
http://d32.decoo.jp/diary/gkgrn2601
こっちの方が更新率高いです(ぁ

続きからバトン
長いですよ

危ない危ない 

2009年01月30日(金) 17時04分
軽くサボり魔になりそうだったぜ
思い出してよかった^p^

塚今日遠足のことについて先生に呼び出されました。
なんか私が電車でつり革にぶら下がってたのを見た人がいたらしく、
それをチクられてなんか反省文書かされることになりました。

まじありえないんですけどー★

別に誰に迷惑掛けた訳じゃないし、それにアンタらなんて大声で喋ってたじゃん。
そっちの方がよっぽど迷惑だと思いますが?^^^^^^^^^^^^

ホンット腹立ちますねッ☆

もう反省文とか「すいませんでした もうやりません」でいくね?
15文字で収まる^p^
まぁ適当に書いて出すかね

あーホント腹立つわ。もう死ねよー^p^

なんで私の周りにはこうも馬鹿ばっかりなんでしょうね
ありえないです。あんなのばっかだからこの学校は荒れんだよ

乙すぐる^p^


じゃぁもうここら辺で。ノン

迷子の迷子の子猫ちゃん 

2009年01月27日(火) 23時46分
更新遅れました。

今日は遠足行ってきましたよw
疲れた´p`

とりあえず今日はもう疲れたし勉強もあるんで
詳細とコメ返しは次回にしようとおもいます

すいませんorz

では
プロフィール
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちさま
» にちゅーふぁいおっ (2009年02月08日)
アイコン画像ちさま
» 危ない危ない (2009年02月02日)
アイコン画像琉衣
» あーした天気にしっておっくれー★ (2009年01月26日)
アイコン画像ちさま
» たまごください (2009年01月25日)