お初☆★(o*・∀・)ノ

February 23 [Mon], 2009, 22:19
どもっ!まめと言います(_ _ o)初めてブログを作ってみたので何を書いたらよいのか?
とちょっと焦り気味ですがぁ(゚Д゚;頑張って書いていくのでこれからよろしくです!!

ではですねぇ早速今日のことを書きたいと思いますよぉーて(。+・`ω・´)←
今日は朝補があったから早起きして電車に揺れながら行きましたよぉー
さすがに朝早いのはきつすぎますねぇ(-ω-;)ちなみに高校は某私立の女子高なんですよぉ
さすがに男がいなからみんな素が出ちゃってる感じ?笑普通に下着で廊下をうろついてるやつもいるんですよ←さすがにやめてほしいぜぇ汗
えーとまぁこんな高校なんですけど学校に着くやいなやクラスに入った瞬間N氏からドロップキックを後ろからくらったんですねぇ←本気で泣きそうやった
とまぁこんな朝からSMプレイ?をうけたまめさん朝補など全然聞いてなく爆睡モードでしたぁ笑
1時間目 現文テストが返ってきil||li _| ̄|○ il||li←な感じでしたぁ
2時間目 家庭科 ビデオ見た 
3時間目 保健 テスト返ってきまたもやil||li _| ̄|○ il||li←な感じ
4時間目 科学 爆睡
5時間目 数学 ナルトの漫画ずっと読んでた
6時間目 古文 友達とティッシュの先端細くしてくしゃみがでても顔は可愛いかというすんげぇーくだらないことやってた笑
7時間目 数学 後ろの席のやつらに消しゴムのかすを投げられてた

放課後はぁバンドメンバー達と文化祭でやる曲決めたちなみにHYの366日やる予定★
まめさん担当なんとドラム!かっこいっしょ?笑でも初心者なもんで全然叩けないねぇ泣

明日リンカーンある!絶対見てね♪
じゃこのへんで失礼しますよぉーて
良かったらコメください笑



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる