4/20は君が生まれた大切な日

July 06 [Fri], 2012, 8:23


もう下半期なんですね…

学校⇔自宅⇔バイト先 の往復で毎日終わってますが充実してます。
去年とあまり変わってないけど、去年より楽しんでるよ^p^! っていう


昨日我が家にクロネコ(♂)をお迎えしました。
はやてこと、はー君です≧(´▽`)≦

ロシアンブルーが入ってそうだけど全体的に毛がフワッとしてるから他に何入ってるのかなあ


可愛くて可愛くて仕方ない(´ω`**)

毒を食らわば皿まで。

June 21 [Thu], 2012, 12:53


先日成人いたしました。
しかしなんら変わりありませぬ(笑)


生クリームは近年胃痛の原因なので母にチョコケーキ焼いてもらったけども、食べてから足全体に蕁麻疹が…。
翌日も懲りずに食べてみて蕁麻疹出たから間違いない(←)


美容院行ったりして充実した1日を過ごせました≧(´▽`)≦


あとあと、お給料入ったらCanonの60Dお迎えします!

仕事が7Dだし少し慣れてきたから7Dでもいいと思っだけど、予算と必要性から60Dでいかな〜って。
今の子じゃ物足りなくなってきたから、お迎え出来るのがすっごい楽しみ〜。

髪色退化

June 06 [Wed], 2012, 10:55

たのしい火曜日が終わってしまった!


甘いものが不足している。
甘いものが食べたい!
食べた〜って気がするものを食べたい!

美味しいチョコが食べたくて、何ヶ月に一回でいいから自分へのご褒美に食べたいなって最近おもう。
市販のチョコはブラックがいちばん好きだけど、一度贈り物でもらったチョコはビターがすごい美味しくて幸せだったなあ。
名前覚えてないのが悔やまれる。

量より質!

ほんとに美味しいものをちょっとでいいから食べたいな〜



そんなこと思ってるから痩せないのだと気がついた。ホホッ

んでもって今週末のやる衣装も決まってない。
いちばんはガンダムやりたいけどまだ布なんだよね〜(δω< )⌒☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬ゆぎ
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる