ストラップ★ 

July 16 [Sun], 2006, 2:03


ウィルコム用に大好きなGURI GURIのストラップ買いました★

でーっかい唇やクリスタルのハート、お花付けたチンパンジー、リップの形したプレートやら、いっぱい付いてます。

ケータイ本体よりはるかに大きくて重いから実用的ではないけど、可愛いからいいの。

ダーリンにどんなにキョトンとされようと、あたしは気に入ってるからいいの♪笑

メロンケーキ 

July 05 [Wed], 2006, 1:33


相変わらず、HARBSのメロンケーキ食べまくってます(*´∀`*)笑

春は緑色のメロンが使われててんけど、今はオレンジ色のメロン★

季節ごとに、その時期のおいしいメロンを使ってるそうです。

佳代はケーキってあんま好きちゃうけど、このメロンケーキだけは止まらないです。。

HARBSはチーズケーキやフルーツいっぱいのミルクレープもおいしいよ♪

わぁい♪ 

May 31 [Wed], 2006, 0:10


今回のネイルは、『とりあえず派手にして!!』とオーダーしたらこんなんになりました★

ストーンやチェーンがガッツリ乗ってるから、かなり表面デコボコしてます。。笑

久々に派手なのにしたけど、なんか落ち着くー(*´∀`*)




でも早速大きいストーンが1コ取れてもたから、はよお直し行かな。。>д<

めがねっこ 

April 11 [Tue], 2006, 19:16


ほんまに嬉げに写真載せてるし。。笑

噂の最近買っためがねです★

ほんまはもっと教育ママみたぃなザマスめがねが欲しかったんやけど、周りに『普通のにしなさぃ。』って必死で止められたので、こんな感じに落ち着きました。笑

joujou☆ 

April 04 [Tue], 2006, 23:24


最近、joujouのアクセサリーが大好きです●>∀<●

あんまり見かけなぃデザィンで、めっちゃカッコ良ぃモノもあるし、きゅーん。。ってなるくらぃ可愛ぃアクセもあるしで、大のお気に入りなんです!!

写真は、シルバーでは珍しぃじゃらじゃらアクセ★

ずっと欲しくて探しまくってたのを最近やっとゲットして、小踊りしそぅなくらぃルンルンです(*^□^*)♪

うーちゃん宅@東京 

April 01 [Sat], 2006, 1:04


ちょっと前の話やけど、東京の友達のおぅちに行った時の写真★

ほんまに居心地の良ぃおぅちで、鍋をつつきながらひたすらお喋りしてまーったり過ごしました(*´∀`*)

カメラをセルフタィマーにして、写真撮りまくって遊んだよ♪

キャスケット☆ 

March 27 [Mon], 2006, 3:59


最近被り物がマィブームで、かわいぃニット帽やキャップ達を見ると買ってしまぃます♪

写真は、人生初!!なキャスケット★

帽子やと、頑張って髪を巻かんでもいぃから楽ちーんやし☆

基本めんどくさがりなもんで。。f^_^;

次は、ビーチのお嬢さんみたぃな麦わら帽が欲しぃなぁ(*^□^*)

お風呂グッツ 

March 09 [Thu], 2006, 1:42


この前日記に書ぃた、友達にもらったスポンジボブのスポンジ(ややこし。。笑)です★

服の部分がホルダーになってて、スポンジを外すとちょっと気持ち悪ぃコトになるけど。。(^□^;)

ボブ、ちゃんとパンツ履ぃてるねーん!!●>∀<●

お風呂に入るたびに癒してくれる、カワイィやつ☆

ディズニー旅行F 

February 25 [Sat], 2006, 23:01


これも2日目@シー★

日記にも載せたやつやけどごめんなさぃ。。

途中から雨が降ってきてシーではあんま写真が撮れんかったんが残念。。

この写真を撮った後、怒涛の絶叫系アトラクションに乗りまくり走りまくり!!

ディズニー旅行E 

February 25 [Sat], 2006, 22:56


2日目@シー★

写真の正面にあるのは、シーのど真ん中にあるプロメテウス火山らしぃです◎

てくてくパークを歩ぃてたら、急にてっぺんから炎が噴き出し始めてびっくり!!




写真でもわかるよぅに、この日は朝からどんよりな空でした。。(>_<)
P R
○PROFILE ○
○ name ○
佳代
○ birth ○
1983.4.18
○ love ○
music. movie. cafe latte. nail. darling..
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greedylips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる