えりあし 

March 07 [Fri], 2008, 17:26
はーーーー!ずるいずるい!
そんなの反則!っておもいましたよ、
くるりさん。
磔磔のばらの花に言葉はさんかくこころは四角のアレンジ加えるなんて、
ずるいわーーーーーーーーーーーー
昨日ゆにちゃんと2時間近く電話したときに
林檎ちゃんはずるい!って話したけど、
くるりもずるいよ、うん。
すばらしいーーーーー

てかゆにーい、だいじょぶ??
まだ50のままだよ!
絶対似てないもんね笑
あたしたちの方がまだ似てるw
ミラーボールで確信したよねww

今はテストがんばるんだ\^^/
いつでも電話待ってるよ!










なぎさちゃんの運転、すごい!!!!
びっくりしまくっちゃった!
しかもうまいしw
ゲームもww




さんにんともかわいいーー!
ゆりえ、めぐちゃん、さきちん

あとあのめぐちゃんの一人でうつってるやつー!
ちょおおおおおおおおかわいいいいい
ゆうまくん、幸せ者だなあ(笑)

梅田 

March 05 [Wed], 2008, 9:01
明日なんです入試。
頑張るね、落ち着いてるし。
お父さんにも無駄になんないから、結果気にせずねー
って言われた。
有難う!^^

前期終わってから気が抜けたりしたけど、
この1年間勉強したこと、いつか繋がりますように!


音楽の話させてね。ってかメモ程度!
明日終わったらMySpace荒らし、嵐かな!笑
検索しまっくてお気に入り見つけるー


わあああああああああああああ!!
雲いる蜘蛛くもくも!!!!
殺しちゃうよ!うん^^
ティッシュー
捕獲しまあす。


いえい、完了!
ひゃっほーーーーうっ!




まず昨日のね、
携帯めんどくさいんだわ、こっちにかく。


「くるりLOCKS!」聞いたよー^^
FMだから普通に受信できました。
MDにとったよ、

海の星の黄色い声すっげえなあー。
いいよねえ、うん、かなり!
ブレーメンよかったね!
演奏も、うん笑
うちらの後輩とくらべたら・・・・ね笑

岸田さんの声ってほんといいわねえ。
空気に溶け込む。
地味で無機質な感じがするんだけど、
なめらかで聞きやすい^^
嫌に主張しないしね!

最後にね、海の星のみんなからサプライズで
ピアノ伴奏ver.のブレーメンを歌で披露したの。
それがよかったなあ!ボロボロだったけどww
すすり泣きしてるのくるり?笑
ずっと、泣いてるのww
生徒かな!?
でも、号泣したらしいからね、岸田さんも佐藤さんも(笑)
いいなあー

しかも、岸田さん手作りのしおり!プレゼントしたんだって(;_;
あたしも欲しい・・・
しかも、アドレスも書いてあるんだよ.....
いいなあ。。。




そいで、くるりがやってるインディーズレーベル
NOISE McCARTNEY RECORDS
がMySpaceにあるので、聴いたー





LUCKY LIPS

このバンドいい!京都のライブハウス磔磔(たくたく)とかで
ライブやってるみたい。

vo.は通る声、安定感、
でも、岸田さんぽくはない。
男性vo.だったらこのバンドよりかは
α波が出てそうな、長岡氏、岸田氏が好きなんですね。
好み、あたしの。
でもあまりに えーーーーっ、音痴! って人じゃなければ
大抵は受け入れるな(笑)
でも、演奏がすき!曲が好きだなあ。
ロックなのかな?なんかギターがカントリーチック。
カントリー、ブルースて感じなのかな?
なんていうの?詳しくないから分かんないけど。
すんまそん。これ死語!?笑 じゃあ私語にするから、あたし語。
きもちわる。

上のリンクからとんでみてね^^
PCからじゃないと無理だけどね。









MASS OF THE FERMENTING DREGS


これは岸田さんおすすめのバンド。
3ピースのガールズバンド。
演奏は結構ギターもベースもシンプルだけど生音?ってかんじ。
けど、vo.が女の子らしい。
えっちゃんみたいなかんじではないかな。
ものっっすごい気に入ったわけじゃないかな(笑)
かっこいいけどね。










valva


これおもしろい!声、オズモンドみたい(笑)
でもPsychedelic / Folk Rock / Punk なんだって。
不思議な音楽で??マークばっかつくので、
ちょっと気になる。

公式、おもしろそう^^
通販あったよ。










あとめんどくさいから、リンクはらないね。

POLYSICSおもしろい。でもハヤシの声がやっぱ気にくわない。
声優できそう。笑


くるりの五月の海。
すごくいい。音が多彩。散歩したい。

スーパーカーもふくろうずもあったよ。
ふくろうずって女の子がvo.なのね。

My Space とってもおすすめ。



GIGS 

March 04 [Tue], 2008, 18:30

あたし、ゆき、かんちゃん
これ再生できんの?!笑

てか誰の声!?あたし?最後!

こんな声なのおおお!?







これもまちがったやつだよね笑




あともう1個、どぅり、なっちゃん、かすみ、まみ、みさみさ

の動画あったんだけど、

重くてうpできないんだってさーあ。

有料会員限定だって。

ざんねーん

二時頃 

March 04 [Tue], 2008, 9:18




2008/03/03
ひなまつり
みさみさの日(笑)
卒業式






5組 in ステーキワン

これより大きくするとめいちゃんと手島がいなくなっちゃうの!
それにしてももうちょっときれいに縮小できないもんかね。
ヤプログさんーー

名前の色もこだわったんだからね!笑
昨日みんなの意見をもとにww
あたしのどーしよってかんじだよね笑
一応 言えない感じ の色にしてみた。orz











こちらも5組

とーもーみ!ライチ!やめなさい!笑














SAXパート in 4組

お風呂のお供セットと賞状とメッセージカード、
どうもありがとう!









ニアミス 

February 27 [Wed], 2008, 20:17
定演を3月3日だと思ってたあたし、

かなり残念な人orz

てかそれなら卒業式被るの気付かないあたし

かなりあほ。

30だとさ。

はああーまじ呆気に取られたってやつだな。

なぎさちゃんに電話してよかった(笑)

あのあと慧くんとも電話したんだよww

悲劇のJBAの話とか(笑)

てか大和田先生、芸大の先生になるってよ!!

須川さんがやめるんだって(@_@)

あ゛ーMD!忘れてたあ!!!!!!!!!!

メールすんのめんどくせ(笑)


ピーターパン 

February 27 [Wed], 2008, 19:37
もお!4時までって書いてあるじゃん!

裏切り者ぉー…(;_;)

好き!カオン?

っていうCMむかつく(笑)

えびちゃんがいやなんじゃなくて

かわいいえびちゃんにああいうこと言わして

男の視聴者を釣ろうとするのがむかつく!笑

でもどうだっていいかあ

早く復旧しなさいよ



淳治さん、9mmにも携わってるのかあ!

あたしは9mmの曲知らないんだけど;

はやくMUSICA見たい!

くるりー?














先程かなからメールきましてね。

かなり久しぶりだなあ!

ともえさん東中の定演でるんですか?って。

出たいけどーうー(;_;)

またあのメンバーでサックス吹きたい…

でもともえさんと会いたいので

ごはん行きましょうね\^^/

って(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

かなああああー(;_;)(;_;)

幸せだよねあたし。

あんな後輩に恵まれて(;_;)

しょこちとあかねちゃんも…!

慧くんもさっちゃんも大好きだよー(;_;)

車塚なんかもうほんとありがとうー??

あいつこれみてんのか??ww

なぎさちゃん、ごはん行こうね!

うっひゃあああ!もう爆笑だなあ!

お食事会!

てか東中のいつ!?笑

慧くんにでんわしてみようかな

非通知で




尼崎の魚 

February 27 [Wed], 2008, 17:43
アクセ編とかいったけどさ、アクセちょっとだけだったね笑



これREDWING。のはず笑

今見てきたばっかなのにね!

チェックがかわいいですなー^^

できたらもうちょっと明るい色がチェックに入ってたらよかったな。

とか買えないのに言ってみるorz

こういうワーキングブーツ?ほんと大好き。

てかやっぱハイカットみたいな形が一番すき。

白のレースとかきなりのフレアスカート着て思いっきり女の子っぽくして

こういうのはきたいなあ。

ただ重いんだよね靴(笑)

はいお次。


























2006年秋冬ニューモデル made in USA
REDWING RW-2907
レッドウィング / ラインマンブーツ
(オロ・ラセットレザー)


だって。

うん、分かんない。

あれ?REDWINGってどこのブランド?

アメリカなんですかね?!

ちなみにDr.マーチンはイギリス。

でもサイズが24cmってないんだよね。

インチだと7とかだから絶対ぶっかぶか。

当たり前か。






















これは女の子っぽいよね。

DANSKE(ダンスク)

初めて聞いた!

お父さんがこういう形の靴持ってて、狙ってます。

ぶかぶかですけど。

これはsm2とかにある淡いチェックのスカートとかに合わせたい。

この3つの中のどれか1つはいつか欲しいなあ。

将来的にもずっとはけるだろうしね^^

お値段もご立派ですからね。笑






















これBEAMSBOY

ほんっとビームスかわいい。

一枚で着たいのこういうブラウス。

上までぴっちりしめて、下はGパン!

ショートパンツもかわいいね^^

なので春はかわいいブラウスも買ってみようかと。

これのブラウスは1万とかそこらへん。

はあ・・・・・・・orz


























これもBEAMS BOYかなあ。

ぽいよね。

目ちかちかする。これサックスブルーとグリーンがあったのね。

グリーンのヒッコリーってかわいいよね!

あたしブラウスもってるよ!カントリーチックなやつ。

ヒッコリーは小学生のときから好きだった。

オーバーオールとかね!バックももってる。けどもうイラネ 笑

いまは、ショートパンツのオーバーオールがひっこりー!

390円^^

いい買い物した!

この写真のおねえちゃんがはいてるようにパンプスと合わせたい!

すらっとしてきれいだよね、このお方!

でもなんかいろいろ試してみたい、足下。

上はピンクのTシャツとか着てみたい。

ロゴだけの。

そいでジップアップパーカー。







おしまーーーーーーーーーーい

お風呂掃除しまーーす^^

You take me hire. 

February 27 [Wed], 2008, 16:56
俺祈ってらああ〜

すきだね、ここ。

はい、遅れちゃったけど再開!

もちろん自己満なんだけどねww


これどこのピアスだっけ!?

時間経っちゃって覚えてないや!

たしかユナイテッドアローズ.....のはず!

いや!違うシップスかも(笑)

SHIPSだなたしか!うん。

3000円くらい。

穴開けたら多分かう。華奢だしゴールドだし。かわいいもん。

これもZOZOで売ってるよー^^




























これがUNITED ARROWSだね!

網掛け?になってるハートがミソだよね!

かわいすぎー!しかも微妙にピンクシルバーって感じじゃない?

いいねー、早くピアスつけたい・・・

めると学院の帰りに買ってこようかな^^

値段わすれた(^^)/~~~



































これは完全に記憶がない!

LOWRYS FARMかX-girl(笑)

この色合いがもうX-girlってかんじ!そーいうimageなんどすよ。

あとね、ゴムの色ゴールドだよ^^

きんきらきんのゴールドよりも、クリームっぽい金が好きだよ^^

ゴールドパンプス履いてないよ、中敷きいれなきゃ

かっぽかぽ、だっせーー

あとね、富谷のジャスコに、かわいいパンプスがあったのです。

入学式とかに履くように黒探してたんだけど、

トゥにフリンジがついてるの!わさわさ 笑

どっかに写真ないかな。。。。ちょーかわいいんだよ!

かわいいじゃ分かんないもんね....

このゴム色合いがかわいくて保存しただけ。

髪は結びません。

てかあたしほんっっっっと髪のびるのハイパーだよ!

なんだかんだいって切ったときの長さ好きだなあ

でも、あいこくらいまでちょっとのばしてどうなるかによって

今後どうカットするか決めます^^

あと多分あたしパーマしない笑

すぐにはね!みんなどーすんのお??

もちろん染めるけどね。
































これはいわずもがなびーむすぼーいですよ笑

B E A M S B O Y!!!

ただでさえパーカーはやんちゃなイメージがするのに

色でますますがきんちょさUPだよね 笑

あたしパーカー小学生以降着てないかもなあー。

でもやっぱラフだしかわいいよね。

下にはパンツじゃなくて絶対スカートはく。

BOYの定番のデニムスカートとかね。

上は派手だけど無地だから総柄スカートはきたい

うひゃーーーーーーーかわいいーーーーーーーーー!笑

絶対パンプスじゃなくてスニーカー!

でもスニーカーまでカラフルにしたらすごいことになりそうだから、

シンプルなやつかな。

皮のブーツもかわいい。

ほんと想像ふくらむね!あたしの脳みそフル回転!






ちょっと靴さがしてくる。

5枚しか添付できないらしいので次に続く。

スイング 

February 27 [Wed], 2008, 0:41
アドレス変えたいなあ

なぎさちゃんの、凄すぎ(笑)

数字のみってw

しかも何気にあたしの誕生日入ってるし(笑)

なぎさちゃんが731であたしが317で^^

凄いでしょ

あたしが考えたんじゃないけど~m~

あたしどうしようかなあ

なんかかなり前から変えたいなあ

って言ってたよね。

でもきりわるいじゃん!

やっぱさすっきりしてからですよタイミング

歌詞シリーズ続くかもな!

わかんないあたしも

インスピレーションできめるよー

そのとき好きな人とかね^^

人ってそういうんじゃないよ 笑

あたしは一気に2つ好きになるっていうのは

無理みたい。

どっちが一番とか付けたくないのになあ

けどあたしはほんと飽きっぽいからね^^;

今はくるりばっか。

アルバムも出したし!

逆に事変の話題が増えてきたら

どっぷり浸かって抜け出せなくなるんだけど!

松たか子の旦那さんのギターいいねー

音が多彩!

でも素朴!丁寧なんだけどね^^

くるりのサポメンだったんですー

でもやっぱ長岡さんの音が好き(笑)

もちろん岸田さんのもすきだよー

今日聴いたやつ超変態だった(笑)

なんだっけ…ハローグッバイ…じゃない

アナーキーインザムジーク!

あれやばいよ、変態すぎた(笑)

くどいの!誉め言葉じゃない…笑

好きです大好き




今ワールズエンドスry聴いてる

もうWESNね。方角じゃないよ!略。

不思議な世界。

みくしのコミュでWESNは何色?

ってのがあって

あたしは銀ってかんじ。

最初は無機質な。

サビに向かってパールぽくなるの!

あああ話止まんないー!

からやめるね

寝ます

多分




絶望の果てに希望を見つけたろ

同じ望みならここで叶えよう



やっと分かってきたよーこの感覚

恋人の時計聴こう(見よう、か!笑)



サウンド 

February 26 [Tue], 2008, 21:21
もう、意味分からんよ

ばかだなあ

気持ち読めないのかしらね

とか第三者のあたしが口出し(笑)




ディブログ見れないんでねーこっち!


てか佐々木さんからメールきてたのに

迷惑メールに行っちゃってた!

ひゃあー!申し訳ない(;_;)

せっかくメールしていただけたのに…

アクセ編ぜったい今日やろう!

って決めたにー…

パソコンまで開いたのに

やっぱやーめた!ってなっちゃったのよ

御免なさい

またかわいいの見つけたからのせるね^^

いつかww

てかねえほんと岸田さんの肩好き!

じっくり見たらね、若干首も横にするの!

ゆらゆらしながら!

あーやばい…よね

色っぽい…

そんな人が好きです^^笑

「色っぽい」を意識して売りにしない人。

けど溢れちゃう人。

ひゃあああー!笑

かすみに学校行ったらその動画見せるから!

むりやり!笑

カミナップスタンダップシスター

って噛みそうで噛まない

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tom.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
東京事変
椎名林檎
aiko
くるり

BEAMS BOY
sm2
PAGE BOY

写真中心になるかもね-
!PC推奨
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 二時頃 (2008年03月04日)
アイコン画像ともえ
» 尼崎の魚 (2008年03月01日)
アイコン画像ゆに
» 尼崎の魚 (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» You take me hire. (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» 尼崎の魚 (2008年02月28日)
アイコン画像ともえ
» サウンド (2008年02月26日)
アイコン画像
» サウンド (2008年02月26日)
アイコン画像ともえ
» 重なるリズム (2008年02月23日)
アイコン画像ゆに
» 重なるリズム (2008年02月23日)
Yapme!一覧