2013.03.10

March 10 [Sun], 2013, 22:16
こちらではお久しぶりになってしまいました。

本当は1月に同居を始めた時に入籍予定でしたが
1月はじめに亡くなったおじいちゃんの四十九日の法要が終わるのを待ちまして、
本日午前9時35分に無事、入籍致しました



苗字は大野→岡田に変わりました。
イニシャルは今まで通りなので、
ミッチーと一緒のまま変わりませんw
高校の時からずーっと言ってたけど見事に希望通りになりましたw良かった良かったw

その後、日本橋の料亭山田屋さんで両家顔合わせ食事会
ほんとは日曜お休みだったみたいなんだけど、お店が父の仕事関係のお客さんで
今日は特別に開けていただけました。ありがたや〜
緊張して食べれないかも〜とか言っていたのに気づいたら誰よりもよく食べていた私…
雑炊なんて女将さんにすすめられるままに3杯も食べてしまったし、
写真のほかに、家に帰ってからお赤飯とケーキもぺろっと食べてます。
エンゲル係数が…。



お着物だとよく苦しくない?とか心配されるけどいつも自分と親とで着付けしてるので
丁度良い感じに調整できてるのかな〜全然平気なんですよね。。。
逆に着物が重いからお腹すくのかな〜
いくら食べても全然おなか一杯にならなかった。不思議。
明日から自粛しまーす。


未熟なふたりですが、これからも末永くよろしくお願いいたします!!!
ハッピーエンドまで突っ走るぞー!!

おめでとう☆ミッチー!!

October 25 [Thu], 2012, 1:46
43歳、おめでとうミッチー!!!

握手会に参加後、抽選漏れのお友達ベイベー達が開催してるお誕生日会に合流してきました。
特注のケーキが、すごすぎる〜!愛を感じました♪



じーっとDVDを観てたイベント本編より、こっちのが楽しかったな♪(笑)

最近はねー

October 18 [Thu], 2012, 2:12
好きで始めたお仕事だけど、
実際キツいことたくさんだよね。
結局、人間関係とかさ。

もうちょっと頑張ってみるけど
ネイルは嫌いになりたくないから、自分と相談しながら、かなー

ハロウィーンネイル可愛いなー
ニャー!

このぶろぐたまに読み返すと懐かしいから、本音を吐く場所としてずっと残しておきたいなぁと思うんです。
明日は良いことありますように。

グルグル映畫館閉館ライブ2DAY@高田馬場CLUB PHASE

September 23 [Sun], 2012, 0:24
行ってきた、久々のライブハウス。
グルグル映畫館、思い出たくさんありがとう、今宵ここまでありがとう!!


↓セットリスト



*9/21*
奇人凡人物語
鬼窟の数え歌
透明な存在の僕だから
あたし気にしない
君と僕との彼岸の唄
知ったかぶりの猫かぶり
破壊
想像
駆け昇れ!感情!!
皆殺しのエチュード
百万回目の夕方に
六畳一間唯我独尊
14歳の斜陽
とんびのカンカン祭




*9/22* (ゲスト・吉川昌利)
空を飛びたがった子供
二人は大人に成りました。
そのままでいいよ
どうしてくれようこのヱレジィ
不安、来た。
痴人の恋
形而上気分でRock'n'roll
赤い花、空の青
紙芝居ブギ
大問題!されど快晴。
ブ然たり
紺碧さに誘われた子供
日曜日の朝
滔々と
ダダだ
歌題 僕はタタカわねばならない

ちょっと早いけど。

August 27 [Mon], 2012, 0:21
お誕生日を祝ってもらいました。
今年はハワイアン♪

このケータイからだと、画像がなぜか横向きになる…なんで??汗

嬉しい気持ち感謝の気持ち、最近忘れがち。
甘えてばっかりで、いかんね。
いつもありがとう。

また夏が来たよ。

July 18 [Wed], 2012, 23:43


このたび、OLを卒業します。

私が今やりたいこと。
しばらくネイルひとすじで頑張ってみようと決めました。
今まで土日に研修入れて頂いてたサロンで、8/21〜フル勤務になります。

ネイルのお仕事をするために、生活サイクルが思いっきり変わり
習い事などあきらめなければならないこともたくさんあり、
新たにおぼえなければならないこと、勉強せねばならないことも多く、
正直どうなってしまうのか不安がたくさんですが
年齢的にも転職のチャンスって、今しかないと思い、決断しました。
このチャンスにかけてみたい。今。

ネイリストになるという夢をいっこ叶えましたが、まだまだここがスタートラインだと思ってます
やるぞー!!!!!


お店きてね

お気に入り

May 11 [Fri], 2012, 19:15
今日もサムギョプサル♪( ´θ`)ノ

パック

April 04 [Wed], 2012, 23:19
お友達がくれました☆
いま肌荒れてるから、落ち着いたら使ってみよう!
たのしみ〜(*´∀`*)

食べる子育つ子

March 29 [Thu], 2012, 12:53
最近食べ過ぎな私。

日曜日ビュッフェ&梅酒飲み放題、
月曜日うな重
火曜日サムギョプサル(キムチおかわり自由♪)
昨日パスタやらピザやらポテトやら。

しっかり飲んで、デザート食べちゃってます。
外食おいしいんだもんね!
やばいね!


帰れま10見てから、天下一品に行ってみたくて仕方ないです。
都内だとどこにあるのー???

おかえし

March 19 [Mon], 2012, 1:14
もらったー!
去年同様忘れ去られてると思ってた(笑)

塩キャラメルバウムです
おいしそ♪

P R
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいさき/もえもえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-残念な腐女子
    ・音楽-及川光博、GLAY、椎名林檎、シェリルノーム、グルグル映畫館、他いろいろ。
読者になる
都内でネイリストしています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あいさき/もえもえ
» 8/31 (2011年09月06日)
アイコン画像岡田産地の智子酸ww
» 8/31 (2011年09月05日)
アイコン画像moo
» ねいる (2009年04月02日)
アイコン画像はんぷてぃー
» ねいる (2009年03月28日)
アイコン画像moo
» sushi (2009年03月06日)
アイコン画像まいまい
» sushi (2009年03月05日)
アイコン画像moo
» たとえ500マイル離れても (2009年02月23日)
アイコン画像みけ
» たとえ500マイル離れても (2009年02月21日)
アイコン画像カナリア
» 入社 (2008年04月05日)
アイコン画像カナリア
» 今日で (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる