すべてはあたしがきめる 

2012年12月08日(土) 1時17分

最近おたじゅうしとらーん(´・ω・`)

飲みに行きたいけどお金ないしなぁ。

早くお金かえしてもらわなきゃ(´・ω・`)

督促状もきちゃったしいっぱいいっぱい(´・ω・`) 
きつい。  

心に余裕画ほしい(´・ω・`)

そらはどんないろ 

2012年11月25日(日) 23時22分

逃げて
逃げて
逃げて

隠れて
隠れて
隠れて

誰からも必要とされない人になった。
ぜんぶ自分が悪いんだけれども。

にげないってきめたのに

にげてばっかり。

卑怯者です。

みえないつきを 

2012年11月23日(金) 23時47分

じぶん弱すぎだろks

さぼってばっかじゃなんにもかわらんやろ(´・ω・`)

明日こそがんばる!

あなたがくれた 

2012年11月13日(火) 23時50分

つらい。
つらい。
つらい。

バイトなんてしたくない。
だれにも会いたくない。

苦しいよ。
たすけて。

親に八つ当たりしちゃった。
すっごく最低。
自分が悪いのに
ほんとさいてい(´・ω・`) 

とりま、明日がんばる!

みにいこう 

2012年11月13日(火) 1時34分
アメブロ登録したけど使い方わからんwwwwww
いみふw

やっぱりこっちが安定(*´∀`)

バイト面接決定しました!!
まぁまだ面接ですがw

これからががんばりどき(´・ω・`)
しょぼーんしてらんない。

がんばるぞー(*・ω・)ノ

よわきなこころが 

2012年11月07日(水) 23時33分

mixiで書いたこととかぶりますが申し訳ないです(´・ω・`)

父親について。

わかってくれない。どんなにつらいかわかってくれない。
すごくつらい。
きついし、くるしい。お薬もたくさんのんぢゃった。
それでもくるしい。

だれかわかってくれるひとはいないのだろうか?
いるわけないよね。

だって
人は人
自分は自分
なんだもん。

もっと、お薬のみたい。
おかしくなるぐらい、
のんぢゃいたい。
そうすれば、
ぜんぶわすれられるかなぁ(´・ω・`)

何もかも忘れたい。
くるしい。
つらい。
くやしい。

もうのんぢゃえ

がんばりすぎたら 

2012年10月31日(水) 3時32分

そろそろほんとにつらくなってきた。

いつまでこんなことしなきゃナラナイノ?
つらいよ。

なんのために、こんなに必死になってるんだろう。
強くなりたい。

必死になったて無理なものはむりなんだから。
そろそろ学習しなくちゃ。

つよくなる 

2012年10月30日(火) 2時12分

つらい
つらい
つらい

強くなりたい。

わからないでしょう?
私はあなたがすごく好きなこと。
いってしまいたい。
でもそうしたら今の関係がくずれてしまう。
それだけはいやだ。
だからこれだけは内に秘めておかなくちゃならない。

いつか爆発してしまわぬよう、ずっとずっと奥にしまっておくの。

すごくつらいけど臆病者だからしかたないの。
はやく北海道にいきたいな。

あなたをつつむ 

2012年10月29日(月) 3時33分

彼女さんいるんだってさ。
まただよ。
みてるだけなんだ。

いやにやる。
そんな自分だいっきらい。

もういなくなりたい。

ずっとそばにいるの 

2012年10月28日(日) 0時15分

久々すぎる更新www

だめだ、やむ。

好きな人に彼女さんが出来た。
またみてるだけ?

申し訳ないけど、わかれてほしい。そうすればもっと、おしゃべりできる!
そんな自分最低。

もう自分最低でだいきらい(´Д`)

どーにかしてー
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・まんが・あにめ-もう最高ですわぁw自分にとっての癒しですがなにか?w
読者になる