うっわ 

2006年12月02日(土) 7時09分
今武蔵野線の車内におるのですが
レッズサポばっか…。
今日は別に浦和戦じゃないけど激萎。

金に物言わせたチームのどこに愛着が湧くのかが謎。
(秋田さんと相馬さん出したうちが言えた義理ないけど)



本当に今日は
5−0くらいで負けて、ガンバが優勝すればいいのに。

野沢代表 

2006年11月17日(金) 14時00分
や、びっくりしたって!
だってあのノザが代表だよ?

いやー、
キてるときの面白さとか
見てるとワクワクするのとか
予想外なパスとか
結構波があって酷いときは目も当てられないとか
いろいろ知ってるので不安だったりうれしかったり。

でも、結局ベンチにも座ってなくて。
頑張れ頑張れ。
鹿島でも代表でも。

えへへ 

2006年11月17日(金) 13時56分
なんていうか、忘れるにもほどがあるって言うか……。

グリーディ 5年目突入です

キケンキケン。
こんな全くといって良いほど更新されてないにもかかわらず
5周年。

そりゃW杯が2回くるわ。

いやー・・・・・・、にしても長い。
更新してないから続いてると言っていいのか謎ですが
サッカー愛、鹿島愛は相変わらずです。

ナビスコで泣いたのは内緒です。


これからも、グリーディをよろしくお願いいたします。

4位 

2006年07月31日(月) 9時16分
16節終わって、4位だってさ。
うーん、ちゃんと上位に食い込んでるじゃない?
ていうか、W杯からこっちサッカー見ると何か痛くて
意外とW杯でヒデがバイバイとか中澤最後とか、引きずってたみたいで
鹿島もテレビのニュースだけで済ませてましたよ。
いつの間にか、オールスターも終わってるんだね。
今年はいろんなことが流れていくなぁ。

気がついたら半分きてるのね。
首位っていつの間にか川崎なのね。
勝ち点4点差って、本当に、この間の直接対決で叩いておけばよかったのに。
ココに来て、悔しさいっぱい。

真面目に、知らない鹿島の選手とかいて凹む。
知らないって何、あたしorz

8月23日の甲府戦には参戦したいなぁ。

オシムジャパンだってさ 

2006年07月31日(月) 9時11分
オシムジャパンだって。
未だに、「監督の名前+ジャパン」っていう表記に違和感を覚えるけど
(だって、他の国で言わないでしょ「ヒディングオーストラリア」とか聞いたことない!)
期待してます。
これは、本当に。

・・・・・・本山さんは選ばれるのかな?

今更 

2006年06月15日(木) 14時10分
本当に、今サラダ、基、今更だと思うわけです。

PKとか


正直、オーストラリアがそんなに強いとは思わない。
10分で3点失点したのは、自滅だったから。
俊輔も前半はすごく動きがよかったけど、後半は目に見えて疲れていて全然走れてなかった。
高原もなんかずーっと消えてて、どこで何してんの?って状態だったし
貢献度でいったら、ヤナギのほうが走ってたし、でかい相手に必死にポストプレーしようとしてたし。
(あんまし出来てなかったけど)

同点にされた時点で大黒入れておけばよかったのよー。
んで、俊輔と巻交代で、ヒデ真ん中。
3トップに真ん中ヒデ、1ボランチの両サイドに3バック。
アレックスもっとあげて、福西さんとツネがそこカバーしつつ、コマちゃんが中に絞る感じ。
1ボランチといいつつも、1.5ボランチくらい。
あーあーあーあーあー、それならあたしが代表監督!!!
そんな気分ね、うん。


気がつけば、クロアチア戦まで3日。
今度はオガサワーラが出てくるらしいから、頑張ってもらいたいもんだよ。
もう、前見て走るしかないじゃん?

わ、忘れてたわけじゃ・・・!! 

2006年05月31日(水) 13時08分
巻はないだしょ!

イケメンランキング

巻は違くない?
どう考えても

ヒデ≧小笠原 |越えられない壁| 巻

じゃん!!
(お前の中はな)


カーンとかどの辺がいいのか謎。
なんていうか、選手知らないだけなんでしょ?そうなんでしょ?
トッティと巻とデルピとカーンが同じ土俵ってありえないよね。


ちょっとサッカーから離れてました。
W杯は全部感想書きたいなぁ。

第5節 

2006年03月28日(火) 19時56分
気がつけば、もう5節

横浜のドラゴンを潰しそこね、むしろ黒星をいただき。
知らぬ間に甲府と試合。
気がつけば第5節、ジェフ千葉戦。
黄色い犬との戦い。

試合の内容は展開が速くて面白かった。
篤人はガンガンあがっていくし、ちょっとディフェンス下手くそだしw
いやいや、いいんですよ、だんだん出来るようになればw
鹿島のサイドが上がっていくのは、伝統だし。相馬さん然り、名良橋さん然り。

でも、ヤナギの骨折はいたいなぁ。嫌だなぁ。

検査する埼玉の病院って、やっぱりリハビリセンターかな。
だったら、近いなぁ。むかし入院したなぁ。

いつの間にか、公式サイトがリニューアルされてるよ。
あー、ファンクラブ入らなきゃー。
ライオンズのファンクラブには入ったのにー。
バカバカ!コーヤのバカ!コーヤのアントラーズに対する思いはその程度だったの?!
働き始めたんだから(1年前から)さっさと入らなくては!!

ホーム開幕 

2006年03月11日(土) 11時26分
さぁさぁさぁ!
ホームの開幕戦ですよ!

スタメン少し弄られるみたいですね。


横浜……、ドラゴン潰しとく?


や、でも正直、広島とか横浜と先にやれるってのはイイ(・∀・)!!
どっちも後半戦になったら良くなってきそうだし。
まだ久保は本調子じゃないっぽいし。


……潰し時ですよぉ!奥さん!!

第1節 対サンフレッチェ広島 

2006年03月05日(日) 16時44分
  イバァールァキィィ 4-3 ヒルォォシマー
巻き舌試合。

【得点】
こっち:小笠原・帰ってきたヤナギ×3
あっち:ウェズレイ×2・寿人
【警告】
こっち:もったん・
あっち:誰かいた気がする。

新しいアウェイユニフォームのデザインについて。
パジャマか練習着にしか見えないんですが。
まずねー、灰色ってのが良くない。アウェイって白じゃないの?何?灰色。グレイ?あのバンドかYO!!ふざけんな!
ありえないーい、毎年毎年ユニフォームがダサくなっていくー。
世の中は確かに襟無しだよ、そうだよ、でもパジャマはないだろー。
だって寝るときに着るんだよー、夢心地のプレーをあなたにっていうコンセプトですか? まぁ、確かにそれはちょっといいかもしれないけれども。
でもねー、きっとまた買っちゃうよorz

ヤナギサワアツシの復活について
たかぅき師匠が帰ってきたときも同じような驚きがありました。
アツシがすごく上手に見える!!
( ・д⊂ヽ゛アレ?錯覚か?
いや、やっぱうまく見える・・・。
いや、なんていうかねぇ、
ハットトリック!オーバーヘッド!!
もうねー、ワクワクしちゃったよ。

今年の鹿島の攻撃について。
ちょっとよろしいかもしれない。
だってさ、後ろから後ろから人が出てきてさ、攻撃が3回くらい続いたりするんだよ。
気持ちいいなぁ、パスが繋がるなぁ。
篤人もよかったし!あがりたがりサイドバックは鹿島の伝統だね。
このままあがっていってほしいね!

小沢さん、ひっさびさに見たなぁ、おい。
最後の1点がマジ(゚听)イラネ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Comment
アイコン画像コーヤ
» 気が付けば4周年 (2005年10月07日)
アイコン画像キラ
» 気が付けば4周年 (2005年10月06日)
アイコン画像コーヤ
» ピアス (2004年11月23日)
アイコン画像いりや
» ピアス (2004年11月23日)
アイコン画像こーや
» ミルコがサッカー (2004年11月19日)
アイコン画像いりや
» ミルコがサッカー (2004年11月19日)
アイコン画像コーヤ
» 通信手段 (2004年11月15日)
アイコン画像いりや
» 通信手段 (2004年11月15日)
アイコン画像コーヤ
» 完成 (2004年11月13日)
アイコン画像いりや
» 完成 (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる