さようなら 

August 10 [Fri], 2012, 8:17
いよいよ明日は帰国です。

楽しい時間はアッという間に過ぎていってしまうものですね・・・・。

この美しい風景とも今夜でお別れだと思うと切ない・・・






ホテルもステキだった




この夕日を見るのも今夜で最後・・・・



名残惜しくて、ホテルに戻ってからもずっと外を眺めていました。



瞬く間に夜が明け・・・

サリーちゃん、ずっと元気でいてね



サントリーニ空港へ到着。


空港の写真を撮るわたし




空港待合室



アテネまでの便はオリンピック航空欠航の為、「エーゲ航空」にチェンジ
(乗務員、メチャ美人揃い 写真撮れなかったこと悔やんでいます・・・)



プロペラ機ではなくて、行きより大きな飛行機でした。



さようなら〜サントリーニ・・・



真っ青なエーゲ海に浮かぶ島



アテネ空港のマックでは「グリークマック」が(笑)
パンはバンズではなく、ピタパンのようです。



アイ・ラブ・グリース



ありがとう、サントリーニ 

この旅がどんなに楽しかったことか・・・
またいつか訪れる日が来ることを願って

「サントリーニ島へ」を見ていただいた皆様へ

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました

ここで撮った写真は800枚ほどになり、こんなにたくさんの写真を撮った
旅行は今までありませんでした。

何気ない場所を撮っても、ポストカードのような美しさ
サントリーニはどこもかしこも絵になりました。

その風景の美しさはこの胸に、瞳に焼き付いて、きっと死ぬまで忘れる
ことはないでしょう

これからサントリーニ島に行く方、いつか行きたいと思っている方、
私のこのblogが少しでもお役に立てたら幸いに思います

私もサントリーニ島に行ったよ〜という方も、どんどんご意見下さい
感動を分かち合えたら嬉しいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりあん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年6月、夫と二人でサントリーニ島に行きました。

その時の写真を、ここにたくさん載せていきます。

これからサントリーニに行かれる方、いつかは行ってみたいと思っている方、
少しでもお役に立てたら幸いです。
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31