機能性の高いマスクは使い心地が良い

June 27 [Thu], 2013, 13:52
 私は毎年いろいろな種類の高機能マスクを通販してはその性能を試しています。

 最近ではマスクの種類も増えてきて、より多くの種類の中から自分の好きなデザインの物を購入する事ができるようになりました。

 そんな中で私が最近お気に入りのマスクは、6層構造の花粉もほこりもガードする抗菌マスクです。

 抗菌防臭効果と、花粉集塵率がなんと99%というすごいマスクです。

 サイドの耳にかける部分の紐も自由にサイズ調整ができて、マスクのサイドにはレースをあしらっていて、色もライトオレンジとアイボリー、ペールブルーといった可愛い色味なので、さりげなくおしゃれしながら付ける事ができます。

 私が生活しているところは福岡市内なので、PM2.5の影響もひどくて、もう外出中にはマスクなしではいられないのです。

 このマスクを気に入った一番の理由は、その付け心地です。

 自分の顔にぴったりと合わせて装着できて、付けているのを忘れるぐらい肌と一体化しているのでとても快適なのです。

 マスクがそのうちファッション化してくる時代が、もうすぐそこまで来ていますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gree900
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gree900/index1_0.rdf