October 20 [Sat], 2007, 20:59
あいつの無期停が解除された!!!!!!!!

信じられねー(涙;o□o)ノ;;

うれしー!!!!!!!

モヨコ 

October 20 [Sat], 2007, 19:14
安野モヨコの漫画全部ほしいなー゜*(◎'凵`圉)★

シュガシュガルーンとかまじかワいー(愛*o'3°●♪+゜


ヘッドフォン 

October 19 [Fri], 2007, 18:04
今日新しいヘッドフォン買ったの゜*(◎'凵`圉)★

iPodにおすすめとか書いてあったけど気にしなーい ワら

つかチロルの京きなこうまー(○*U3艸#)◇◆

やばいッしょd(.*'□`●)b

3つ食ったー(◎艸3`照*)

やせる気あんのか?ワラ


価値観? 

October 19 [Fri], 2007, 16:34
あたしもし付き合うなら

絶対本気になリたいの●'U`*pq●

遊びなンて思いたくない!!

その相手の人の中で

1番とは言ワないから

せめて特別だッたなッて思ワれ続けたい((゜v'艸*$)

だカらあいツみたいな軽いやツはやだ(艸∧`。涙)。+:

でもやッぱなンか好き。

あンなに話続く人あンまりいないし(+$屮'凵`*)屮

でも遊ばレたくなンかない!!!!!

絶対に!!!!

なンとかあいツが本気かどうか確かめなきゃd(.*'□`●)b

新たな恋かも 

October 18 [Thu], 2007, 20:48
テスト終ワったのー(*'艸`+◆!)

テスト週間いろいろあッたんだ(Pv`●照*))

わりと仲いい男子が悪い事やッてたのばれて

無期停学にさせらレた・・・(涙;o□o)ノ;;

ありえないっツーの(怒`ェ'p)q

学校まぢムカつくー!!

ちゃンとあいツの事知らないくせに!

わかッてやレよ!!!!

ンでそいつのこと心配で心配で。

あたしも知ってたのに止めなかったカらね・・・

いッぱい電話もメールもしてあげたンだ(b'v`●)b

そしたらなンか

好かレちゃッたみたいで・・・笑

でもそレを嬉しく感じちゃう自分がいて・・・

恋かナ?

恋カも。

でもやツは軽いカら何ともいえン。

中国め 

October 04 [Thu], 2007, 20:11
最近弦の値段値上がりしちゃって悲しいー・・・

中国でオリンピックやるせいらしいよ

石油とかが値上がりしてんのは知ってたけど

まさか自分が買うものにまで影響が出るとは(艸∧`。涙)。+:


1人の努力がツバルを救う! 

October 03 [Wed], 2007, 22:26
今日道徳の時間せンせいが温暖化の話してくれたの(b'v`●)b

やっぱ真剣に考えちゃう・・・

クラスの半分以上寝てたのに全然眠くなンなかったし(☆笑o∀゜*)

大学でそういう系のゼミ受けようかな?

でもただ勉強するだけって何の役にも立たないよね。

いまからできること始めようカな

これからコンビニとかでも袋もらワないようにしよ!

MY箸も持ってこ!!


利き手は大事だな 

October 03 [Wed], 2007, 16:17
なんかなー

やっぱ女って上辺なのかなあ?

まっ男友達がいるからいいけど



今日利き手ねんざしちゃった男友達みてあたしも利き手じゃない手で字書いてみたの(*>∀O艸)ワラ

別にバカにしてるわけじゃないよ!

ただそいつの苦労わかってやりたいって思って試したの(+$屮'凵`*)屮

つらいねー・・・

これからあいつ勉強どうするんだろ?

ちょっとでも力になってやりたいな(●'ェ`●)


(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 16:00
今電車乗ってまーす(bノ'3`◆//)

昨日元カレとちょっと多めにメールできたんだ(〇*'3`$)

うれしかた゜+od(o'ェ`o)ノo+゜



もーすぐテストだなあ(艸∧`。涙)。+:

さっさと終わらせたいな・・・


根性だっ 

October 01 [Mon], 2007, 10:57
またまた化学ー

つまんねー(☆笑o∀゜*)

そいや医龍?やるんだってね゜*(◎'凵`圉)★

てっぺい・・・(◎艸3`照*)

早くみたーい($.'皿`)d⌒★

そいや元カレに映画誘ったら断られちったあ(涙;o□o)ノ;;

でもめげないもん!!

そんな根性なしじゃないもん!!!!

負けないぞ※⌒b(.*'皿`)d⌒※
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-元カレが今でも好きです
    ・音楽-ギターやってます
読者になる
ロックな高校生リンごです
ウソは書カずにほンとにあったことだけを書いてくよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ペッパー君。
»  (2010年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる