どろぼー☆L(´▽`L )♪ 

2006年04月24日(月) 21時09分
最近、めっきり暖かくなって、ウキウキしてきちゃう
ウキウキ、ワクワク、浮ついちゃうよね〜って言えば、浮気の疑いがかかった時のことを思いだした。。。。

奴「最近さ〜ともこおかしくない!?」
私「そんなことないよ〜
奴「ま〜、そーゆーなら信じるよっ」

オトコらしい

数日後、奴の家に遊びにいったの
ダラダラ漫画を読んでて、1冊読み終わったから

私「ねぇ〜!!次の巻どぉ〜こぉ〜!?」
奴「今探してやるから、待ってろよ」

って、ゆーからぼんやりしてたら目の前の押入れがちょこっと開いてたの
「あ〜あ〜しっかり閉めろよな〜って、おいあれなんだよ、見たことあるぞ。。。
わかったぁ〜〜
ともこの手帳じゃーん.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!」

こっそり手帳を盗まれて、内容盗み見されたっけ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
全然信用してね〜のっ(笑)
なつかし〜な、全部バレたっけ!てへっ






♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!マンガ!?アニメ!? 

2006年04月22日(土) 22時46分
最近、風邪気味なんだ〜
のど痛いし、鼻水でるし・・・ん!?鼻水!!
そーいえば。。。。

「蓄膿症」って鼻炎のヒドイ版の病気で、いつもなんか鼻つまってたっけ。

ある時、「へ〜〜〜〜くっしゅーーーーーーーーーん!!」つって、くしゃみの見本みたいなくしゃみをブチかましてて、すげーなって振り返ったら

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

あれは、スライムでしょうか!?なんてゆー物体でしょうか!?
鼻からのど方面に約20cm下にぶらさがってるんだよ、何かが

うん。鼻水。

「蓄膿症」独特の鼻水。つーかスライム。
ぶら下がるんだよ!?ありえないよね。マンガじゃないんだからさ〜
その粘度はどんだけだよ

その後、友達と遊んでる時にもやったみたいで、写メで送ってきた事もあったな。
どーせなら、両鼻から出して欲しかったなっ。。。

ドライブにて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 

2006年04月14日(金) 0時14分
そーいえば、そろそろ定期健診に歯医者さんにいかなくっちゃって思ってたらこんな事を思い出しました

夜のドライブがスキで、ともこは助手席でまったりしてたの。で、ヤツは小腹が減ったのかスニッカーズみたいな外国産のチョコを食べながら、ダイスキなハウスミュージックをアゲ流してたな

「あがっ」

ってゆーから、何かと思って見たら、左手に外国チョコまみれの銀歯だか金歯だかよくわかんねー歯の形をした茶色いのが乗っかってた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「とれちゃった。。。」。

って、やっぱ金歯だか銀歯だったみたいで「早くつけてもらわないとねっ」って私は修復を促したのね!?そしたら「大丈夫だよ」って軽快に即答してきたと思ったらコンビニに横付けして、ソッコー中に消えてったの


ふむ。どーやらお茶をかってくれてるみたいだった。
ともこ喉乾いてたから丁度ヨカッタ
奴のチョコだらけの口の中もこれで少しはスッキリするな〜。

車に戻ってきて、予想通りお茶でうがいをしてお茶で銀歯を流して、残りのお茶をともこにくれました。
「ふ〜よかった☆」って、お茶をグビッと飲み干して、なくさないように銀歯をティッシュくるむんだよってアドバイスしよーとした時、奴の不審な動きをキャッチした(o;TωT)o"ビクッ

ルームミラーを見ながら、大きく口を開けてるの。一見、どこの銀歯が取れたのかの確認にみえる。
ミラーを見たかと思ったら、何度か噛んで、ドライブの続きが始まったのです!
しかし、黄色い容器がヒザの上に。

まさか!!!!!
まさかの「接着剤!?」
まさかの「アロンアルファ!?」

モチロン「アロンアルファ〜」

当たり前のように、アロンアルファだったな。
あまりにも自然にアロンアルファだったな。
なん銀歯やってきたのかな。

その後も何もなかった様にドライブしたっけ

なつかしいな(=´▽`)ゞ

まさかっΣ(゜ロ゜;)!! 

2006年02月25日(土) 13時10分
会社に出勤する時、すっごい臭いエリアがあるんです!
魚の生臭いむせる臭い
(デパートがあって食品を運ぶ入り口があるからだとおもうんだけど。。。)
そんな強烈な臭いにむせながら、フッと思い出した

その日はぐっすり寝てたんだOo。(。pω-。)
でも、夢かな?水槽の中を泳いでるカンジ!?
いや、水槽が近くにあるカンジ!?
いや、水槽が近寄ってきてるカンジ??
いや、藻がひどく繁殖してる臭い?
やだ、ヤダ、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

「ちかよらないで〜

って、目が覚めてビックリした。てか、臭くて目が覚めてビックリした。
奴の寝息がともこの顔面にかかってた。
「超くっさいぃ〜〜〜〜〜〜」
って思いっきり殴って寝たっけ。。。

奴の口の臭いは、魚や水槽の臭い
う”〜

目が乾くっっ 

2006年02月23日(木) 15時34分
はぁ〜1日PCの前でのお仕事ってドライアイでつらいな〜
(゜-Å) ホロリ
それで、思い出したけど昔こんな事があったけ。。。

奴:「ともこぉ〜(私の事です)、目薬持ってねぇ?」
私:「もってな〜ぃ」
奴:「やべ、すっげー乾いた!乾いて出そう(目から)」

ヤツは、ソフトコンタクト!今は外出中!ピンチ。
でも、ない物はしょうがないからほっといたら、おもむろに奴が動き出した!!
目の前には麦茶とおしぼり。

@おしぼりを三角におりだした△
A△の角のあたりに麦茶を含ませる
B麦茶△おしぼりを右手で持つ
Cおしぼりだけに絞って点眼

奴:「うるおった〜O(≧∇≦)O !!」

懐かしいな〜。麦茶で目潤わせてたっけっ〜

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greatspirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる