(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 14:43
山口宇部空港、カウンター。

寒いね 

August 25 [Mon], 2008, 0:16
いきなり涼しくなって
体がだるいなぁ。

ついに合格 

July 17 [Thu], 2008, 12:42
二段になりましたー
\(~o~)/

(無題) 

July 10 [Thu], 2008, 13:19
やっぱりゴールデンチョコレートは最強ですた

北欧料理 

July 05 [Sat], 2008, 18:53
用があって日本大通りにいったので、スカンディヤでランチ食べました。
なんか結構有名らしいぞ。

(無題) 

June 19 [Thu], 2008, 17:20
うなきも。
初めて食べました!

四国三日目 

May 24 [Sat], 2008, 21:04
最終日は朝、香川県立歴史博物館と高松城跡。
お昼にあたりやでうどんを食べてから、午後は屋島へ。




さらに帰りに食べ納めにぶっかけうどん大円でやまいも卵ぶっかけを食べた。



空港まで行って、帰りの飛行機を待っていたが、濃霧のため飛行機が欠航。
再び高松まで戻って、一泊延泊。。。

四国二日目 

May 23 [Fri], 2008, 21:13

善通寺泊〜坂出〜丸亀〜高松。

午前中は第75番霊場の善通寺を見てきた。

お昼ごはんは坂出の讃岐うどん がもう にて

その後、丸亀城跡を見てから高松に戻ってきた。

故障しました 

April 28 [Mon], 2008, 1:29
プレステ2分解してみた

探していました 

April 19 [Sat], 2008, 18:44
亡き伯母からもらった大切なぬいぐるみを発掘した。

やっとやっと捜し出せますた。引っ越しに紛れて、半分あきらめていたのに。。。洋服ダンスの奥で圧縮されていました。スマンスマンスマーン。。。

服は母が作ってくれたもの。かわいいなぁ。

ちなみに弟は犬をもっているんだ。自分5歳、弟2歳くらいだったかな。小学校のとき、父の海外赴任についていったときも連れていったんだ。飛行機に持って乗ったのいまでも思い出す。

また今日から一緒に暮らそうな。
P R
プロフィール
大学院生。

世の中ってなんてくだらない。

はしゃいでいるやつは容赦しない。

生息地:横浜市在住

ほしいもの:地位、名誉、お金等

好きなもの:豆乳

嫌いなもの:意味なく群れること
すぐに「仲間」とか「おれら」いう人たち
まがったこと、筋の通らないこと
勘違い


好きな諺:鷹は飢えても穂を摘まず

ナイと思うが、TB上等。

http://yaplog.jp/greatseraphim/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる