逃げる時は車で

September 10 [Wed], 2014, 15:16
今年で、地震があてから5年めになります。

最近、また、いろんな場所で大きな地震が頻発。超ビビってます・・・
みなさん、とても不安ですよね・・・。

でもでも、心配しててもしょうがない部分もありますから、
備えはしっかりしておきたいものですね。

改めて、防災グッズとか食料品を買いだめておく必要があるかも、

あと、私の近くには原発もあるので、万が一の時はダッシュで逃げられるように
しておかなきゃ〜〜

そのときは車ですね。車で逃げる〜〜っ。。

ガソリンはいつも、満タンいしています。
いままではガソリンタンク半分しかいれませんでしたけど、燃費が悪くなるからね。

あとは、早めに車検も受けとかないといけません。

こんどは車検安いところに出したいな、前回は余計な整備とかされたっぽいので

別の車整備で安い車検のところにします。

車検が安いところを見つけました!自動車の車検費用が格安に!

こんなところでも、お金を節約していきたいですね。





夏の祭りには、この服装だぜ!

August 26 [Tue], 2014, 10:54
みなさん〜、コンチハ!

夏休みの予定、こなせてますか〜。あと少しで夏も終わりですから最後のお楽しみです♪

ワタシは夏祭りがスキなので、全国の祭りめぐりをしたいと思います。

各地でご当地のお祭り自慢がありますけど、どんなまつりや踊りを体験してみたですか?

わたしはぜひ行ってみたいのが2つあって、1つは徳島の阿波踊りです。

いつもテレビで見て、女性が手を振りかざして踊る姿が、みんな揃ってて圧巻です。

あとは、青森のねぶた祭りです、こっちは雄大で、一度でいいから「はねと」で参加してみたいです。
(ちゃんとした服装シないとダメだけど)

やっぱり夏のお祭りのお囃子とかきくと、日本人ならだれでも心躍っちゃいますよね!

暑い夏は、しっかりウェアにも気を使いたい。本格トレーニングタイプのタイツシリーズなので、ピッタリと体にフィットします。


はい、ありがとうございます。

いま、食欲の秋、全開です!

November 14 [Thu], 2013, 11:03
さて、秋といったらいろいろな楽しみ方がありますけど、食欲の秋が最高!ワタシ的にはネ。

通販のお取り寄せグルメでも、秋の味覚が上位に並んでいますよね。果物系なんかが強いのかな??
ぶどうとか柿とか、秋の果物も出来がいいみたいですからね。

グルメ系だとTVや雑誌で紹介されると商品が急激に売れるそうです。私も昨日のスマステーションみて、パンが激食べたくなりましたからっ
ヽ(´▽`)/

地域の秋の名産品でも扱っているお店を探して、お取り寄せしてみようかな!
私はシティホテルのバイトで稼いだお金がるので、マロンのスイーツをこれでもかっ!ってくらい注文してみたいです☆
この時期はおいしいよね。





春が待ち遠しい

February 20 [Wed], 2013, 15:28
ちょっと暖かくなったかな、と思ったらスグに寒さが戻ったり、また暖かい日があったりと、天候不順な今日このごろ。。天気予報もくるくると変わって、お天気の機嫌も悪いのかも?!(*_*)

でも、もうすぐ3月。春も目の前です。ワクワクしながら寒さが緩んでいくのを心待ちにするのもいいかもしれませんね。
春を告げる「梅」は開花が間近です。近くの公園で梅の木をみてみたころと、つぼみもほころび始めているようですよ。
ちらほらと咲きだした地位いもあるように聞いていますが、まだ2部咲きかあ3部咲きといった感じみたいです。
これから各地で梅祭りなどもはじまって、いよいよ桜の開花が待ち遠しい時期に入っていきますね。

『黒酢にんにく』の元気パワーを知ってますか?!今なら格安販売中!

September 05 [Wed], 2012, 16:32
≫ お得情報!人気の黒酢が低価格『サントリー・黒酢にんにく』
最近、衰えを感じてしまう中高年のみなさん。
元気を維持するために、カラダにいいこと、やっていますか?!

手軽にお安く元気を充電したいなら、元気食材のパワーを借りてみましょう。

健康維持に必須のアミノ酸と酢酸がタップリの「黒酢」に、スタミナ食材の王様「にんいく」をプラスした、サントリーの「黒酢にんにく」がおすすめできそうです。

黒酢には、健康維持に必須といわれる「アミノ酸」と「酢酸」が豊富に含まれています。「お酢はカラダにいい」というのは、もう常識ですよね。体の酸化や老化の防止にもよいと聞いたこともあります。(アンチエイジングっていいますね)


サントリーの「黒酢にんにく」は、黒酢の元祖(?)ともいえる「坂本醸造」産なんですね。しかも、ほんのわずかしか採取できない希少な「黒酢もろみ」という成分を使っているから、効果バツグンなんです。

にんにくは、日本のニンニク大国・青森県のブランドにんにく「福地ホワイト六片」です。
お酢とニンニクの高価や効能を効くだけで、なんだか元気になってきた気がしますよ〜!



黒酢とにんにくが健康にいいのは知っているけど、においが気になる!・・・といって敬遠サれる方もいるようですね。
そこで、サントリーは独自の製法で、ニオイをダブルカットしているんだとか。だから朝に飲んでもにおいが気にならなかったし、口に残る感じもしませんでした。

リーズナブルな低価格で毎日続けられる「健康の秘訣」はサントリーの黒酢にんにくですね!
≫ 1日『56円』のお得な健康習慣 サントリー『黒酢にんにく』が10%引き ≪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまとau38
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる