もう本気理解できないから 

2006年05月18日(木) 12時59分


深読みすんのやめた
期待すんのもめんどい

何も考えたくない


楽になりたい


嫌いになりたい

もうやってらんね 

2006年05月18日(木) 0時13分
中途半端に愛さないで

期待させないで

振り回しやがって


最低。

まぢいらいら治まらない 

2006年05月17日(水) 21時13分


あたしもっと素敵な人と巡り合う

自己中ぢゃなくて
あたしをもっと思ってくれてて
優しくて
携帯不精で
可愛くて
甘えん坊で

やまぴーみたいな顔した
ゆうたんに巡り合いたかった。

くそったれ 

2006年05月17日(水) 2時28分
まぢ一発お前犯さねーと気がすまない

のみかい 

2006年05月16日(火) 2時49分


あたしって実は社交的かも。

みんないい人。今日飲み参加して良かった。

あたし、がむばる。

糞ばばぁ 

2006年05月14日(日) 22時07分


ガン見すんなよ

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

やっくん 

2006年05月13日(土) 23時13分


やっくんお願い貢いであげるから付き合って

苺ヘタが海老は尻尾が旨い 

2006年05月12日(金) 21時47分


久々に苺を食います

職業病 

2006年05月11日(木) 12時20分
電車の中で携帯いじってるヤツに心の中で話しかけてる

あーそれ指紋認証ついてるよねーでもカメラ画質どーよ?たしか200画素弱だったと思うけど機種によって発色違うんだよねー

あ、それウチも使った事あるけど、デザインだけですよねーでも動画撮るには最適っすよ。音声のみは外部メモリ対応してないんで注意した方がいーよー

まぢ!そんなん使ってんの?!ありえねー。あ、あれですか?メールと電話できれば良いって感じ?それなら一番それが良いかもね〜海外対応してるしねー

きたよ。それデザインで買ったでしょ。でもさ、無理矢理引っ張ってあけたりしてない?たまに居るんだよねー無理矢理やる人。壊れるからね、一応。横にあるボタン押してね。それで開くから。あ、聞いてない?そっかそっかー。てか、それ着信音小さいっしょ。


お目が高いっすねー分かってますねーやっぱ良いよね。メールブロック機能。画素数も一番高いよ。なんてったって300万画素だからね。写メプリントするかPCに落としてみ?まぢびびるから。




黙れ自分

言っとくけど暗いよ 

2006年05月10日(水) 23時14分


景夕の声が彼氏の声に聞こえてしかたねぇ

声質同じ

もう無理

Kra聴けないかも
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greatmoehoneyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる