猫猿! 

2006年05月06日(土) 13時08分
カーテンレールを踏み外して大変な状態になっています。でも助け舟はだしません。もう二歳になったら十分に大人ですから、自己責任です。(笑)



悩みの種! 

2006年05月06日(土) 13時03分
マリンも大きくなって力や智恵がついてきましたね。困ったことに網戸を開けて隣の隣のベランダまで出て行ってしまいました。つい先日のことです。それから事あるごとに、外に出たいとワメキます。(笑)仕方ないので網戸を器具で固定したりしてます。部屋の喚起もありますからね。洗濯物を干す時とかは特に注意が必要ですね。(笑)



花に囲まれて! 

2006年05月06日(土) 12時55分
ご機嫌なマリンです。

変わらず! 

2006年05月06日(土) 12時48分
また鞄に入ってます。(笑)



ご無沙汰! 

2006年05月06日(土) 12時45分
ですな。。二月以来、マリンのホームページを更新しなくて、あちこちからクレーム?が入りました。ちょっと忙しいのと材料ネタ不足で。。(笑)マリンは元気です。満二歳を迎えようとしてます。でも鞄の中に入るとか習性は変わらないもんですな。(笑)


毛並み! 

2006年01月16日(月) 21時17分
一段と鮮やかになってきました!真っ白!大きく見えるのはそのせいか?

正月気分! 

2006年01月13日(金) 22時35分
そろそろ終わりでんな!マリンも元気にやってます。少し太ったみたいと言われてちょい焦り気味です。

朝寝! 

2005年12月12日(月) 11時11分
いいねー!月曜の朝から寝られてよー!俺は仕事だぞー、当たり前か?(笑)俺の手帳を枕にして寝るなんて。。許せん。。


痛〜! 

2005年12月11日(日) 21時54分
生姜をスッテたら指をざくっとやってしまいました。やばー。。マリンが心配そうに来てくれました。しかし、料理も適当になってると危ないよね?(笑)週末の災難でした!


久々に! 

2005年12月04日(日) 23時49分
ここんとこ忙しくて帰りも遅く、余り相手出来なかったんだけど、この日曜日は一緒にいてやりました。(笑)たっぷり遊んだし、マリンも疲れ気味です。よく眠ろうな!うとうとしているところです。今日はほとんど昼寝してないもんな!でも来週もけっこう忙しいから!正月にでもなればいつも一緒だがな!早くコイコイお正月ー!なんて歳とるの嫌だから、時間よー止まれーが本音だな。(笑)


■プロフィール■
■名 前■  マリン
8月21日から上京してきました。新しい飼い主ニイコと一緒に楽しく暮らしています。 
最新コメント
アイコン画像ニイコ
» 生後一歳六か月! (2005年12月02日)
アイコン画像ヨコ
» 生後一歳六か月! (2005年12月01日)
アイコン画像ニイコ
» 仕事できない! (2005年11月02日)
アイコン画像ヨコ
» 仕事できない! (2005年10月31日)
アイコン画像ニイコ
» 出したり、隠したり? (2005年10月25日)
アイコン画像ヨコ
» 出したり、隠したり? (2005年10月24日)
アイコン画像ひめぞう
» 出したり、隠したり? (2005年10月23日)
アイコン画像ニイコ
» お仕置き! (2005年09月24日)
アイコン画像ヨコ
» お仕置き! (2005年09月24日)
アイコン画像ニイコ
» 深夜の説教! (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greatmarine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる