ビラ配りの一週間♪ 

March 18 [Sun], 2012, 10:40


こどもしゅっぱん社のビラが完成しました!
早速、小学校の前で子どもたちに手渡ししました。何十人も一気に下校するので、囲まれてあわててしまいました。
思っていた以上にこども達の食いつきが良くて、200部ほど配れました!
「なんだこれ?」と言いながらも笑顔で貰っていってくれるので私も嬉しかったですね。
もうすぐ春休みなので荷物が多く、両手がふさがっているのに受け取ろうとしてくれる姿が微笑ましかったです。
あとは、地道にポスティング。
もっとたくさんの方にに知ってもらいたいですね。

By リンダ


新メンバーぞくぞく!! 

March 10 [Sat], 2012, 21:40

きのうの会議で
おもに今後の目標とか、そういうのきめました


そして!
我らのユニフォームTシャツのデザインもきまりました

かわいい感じっしょ

来週、みんなで手刷り印刷します



さらに、新メンバーが先週のマサミツ君につづいて、今日、あらたに1人加わりました!
その名も・・・

ユッキーナです!イェイ!

写真は会議の様子で、
みぎはしの子がユッキーナです!
これからよろしく!ww

D.Liveもにぎやかになってきました

この調子でどんどん活動して、がんばろうー

【報告】かっこいい大人プロジェクト 

February 12 [Fri], 2010, 1:05
はじめまして

D.Liveブログへようこそ



D.Liveは

「世界一、人をワクワクさせる団体」

として2009年5月から活動しています。



初めてのイベントは2009年の8月に開催した

「カッコいい大人プロジェクト」









京都の山科にある青少年野外活動センターをお借りして、かっこいいと大人をゲストに迎え、中学生と対談するというイベントです。

ゲストには落語家の林家竹丸さんやスマイルスタイル代表の塩山諒さんなど計8名を迎え、中学生約20名といくつかのグループに分かれて夢について対談しました。



スタッフも対談に参加し、ゲストの方の貴重な体験談や現役中学生の夢に対してのイメージや思いを聞くことができました。



私たちは「人生の転機となるようなキッカケと挑戦の場を創る」ことをミッションとし、今回のイベントで中学生に「夢」を持つことの素晴らしさや、それをかなえることの難しさとその魅力を伝えることができたと思います。



お忙しい中イベントに来てくださったゲストの方々、中学生や社会人の皆様、本当にありがとうございました



これからもメンバーが一丸となり努力し、さらにワクワクする活動をしていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:D.Live
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる