ダイジェry 

2005年12月28日(水) 17時36分
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリスマスにこっそり式あげましたo
まりぃです、ぉ久しぶりです
日記更新を明日しよぅと思ぅと1週間ゎ更新止まってしまぅ
最近ムショウに眠ぃ
昼間とかチビ寝かしつつ自分も寝てたりよくある話o

昨日課金が切れてたケド急いで帰宅した旦那に
ベガ鯖C周年だって聞いてすぐさま課金したものの
DKなってみただけww

今日朝家事が一段落してリネにちょこっとInするつもりが
女だらけのPTにおまけで参加することに

すごぃ豪華なメンバ中一人浮いてるのゎきにすんな(´_ゝ`)

とりま31↑にGO



まりぃちゃん初ZLだったのに・・
しょぼ〜ん(´・ω・`)

気を取り直して21↑にGO5
てかテンポ速ぃし・・・・
チビ隣でボーロの袋振り回して辺りボーロの海・・
机のふちに頭ぶつけて泣き出すし(ノ∀`)
電話で落ちそうになるし・・
みんなごめんねぇ(;´Д`A ```  



!!(  ・`д・´)!!
チビに気をとられて気づくの激おそだったけど
初めてINTあむ出たこれ
ほんとおまけでPTついて行ってよかった( ´艸`)
今度はチビ寝てるときにゆっくりいきたいなぁ・・

てことで今日は2%も稼いじゃった(`・ω・´)


ぎゃんぶる(・∀・) 

2005年12月11日(日) 11時14分


ってことで初OEにして成功



6ロングが売れなかったから燃やしちゃえって勢ぃで
隣からも燃えるとあっさりつっこまれたのに
あっさりOE成功(・∀・)
DAI売ってくれたふゆ・・・

愛してるぜ( ´,_ゝ`)

これで調子にのると多分燃えるな・・

イベント早く仕上げなきゃいけないのに
一人でがりごりDVCこもってみたりしてます


これで3個目wwwwwww

トロールと相性いいんかねぇ(´・ω・`)



最近チビの鼻水吸いが好きです
んだらばまたINしまぁ(`・ω・´)



かぜっぴき 

2005年12月09日(金) 10時28分
リネ復活しまぁ・・・

と言いたぃところですが、相変わらず不定期なIN


最近になってよぅやく48にもどりました
もぅLVだぅんしたくねぇ('A`)
まぁINできても23時以降
地味にコツコツやっていくぜぃ

ぅちのチビゎ最近歯が生えてきて授乳時
けっこぅ痛い(;´Д`A ```  
乳首喰いちぎられる日も近ぃカモ
まぁチビゎ今風邪っぴきではなたれ小僧ですが

もぅすぐクリスマス
今年はサンタゎ来なぃと思ゎれるので
チビにサンタ衣装でも作ってみようかと思ったり
チビにゎ何あげよぅかな
旦那には何買わさr(ry
( ´△`)
( ´△`)

さぁて更新できるよぅに頑張るゾ

さぼり 

2005年09月09日(金) 9時58分

みっし発リラックマ
たまーにゲーセンで等身大の見かけたりしてたぁ
ちびっこに混ざって追いかけたり
意味もなく握手してみたり
写メとっとくんだったなあ・・・

てか

課金したのにリネしてなぃ・・
死んだばっかだから
違うな・・・
単に

時間がなぃil||li _| ̄|○ il||li

また週末ゎ少しINできると思うんでよろしく

2度あることはry 

2005年09月03日(土) 22時01分
INして早々61にお呼ばれ(強制)されました
(●´A`●)こんにちゎ(●´A`●)
とぃぅか・・

61はじめてなのッ(*ノェノ)

もぅLVだぅんすまいと大人しくしてたんだけど
強制的に久々のクラハンなので参加してみることに。
結果から言いますと・・・

3回目の正直で48になれそうです(ノ∀`)

卑猥タイトル

ふゆちんに卑猥ママと言われ、ぁたしのタイトルが卑猥と言われ
そんな話してたら

ワカンネエヨ・・・
隣で旦那がわらってたけど
ちなみにタイトルゎコレ
ちゃんとぐぐったから(*`Д´)ノ

LVあっぽぉヾ(・∀・`*) 

2005年09月03日(土) 10時08分
今年もLVあっぷの時期になっちゃいました
課金してきました、まりぃです(●´A`●)

旦那ゎ忘れてるみたいですが・・・

産まれた8時43分じゃすとにしてきたおかんゎ
やっぱりぁたしのおかんなんだと思ったw
今までゎお誕生日おめでとぅで普通だったけど
今年ゎ出産の大変さを身をもって分かったから

産んでくれてありがとぅ

そぅ思うようになりました。
自分が祝ってくれてたように、息子の誕生日にゎ
大好きな料理とケーキでお祝いしてあげたいなぁ


課金したものの23時くらいでとりあえずINすると
ナイスなネタを提供してもらいました
ちょっと途中からデスガ・・・


どこでこんな話になったのかよくわかんなぃけどw

イリオスBabyたんの要求ゎ更に続く・・








まりぃちゃんにゎ難しぃお話ですねぇ



あ(●´U`●) り(´U`●) が(  ) と(●´U`) うヽ(●´Д`●)


いい日記がかけました
またちょくちょくINするんで┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

でゎでゎ洗濯ほしてくきまぁ(≧∇≦)ノシ







課金切れ(ノ∀`) 

2005年08月25日(木) 0時15分
今日で課金切れil||li _| ̄|○ il||li
まりぃです(U´Д`)こんわんゎ

昨日ゎ3ヶ月健診でぉちび連れてくと1番ノリ
保健婦さんゃ栄養士さんに営業スマイル
ぃゃぁ、この子世渡り上手なのかもw
順調にでっかくなってて良かった
でかい割にゎ、背があるせいか他の子より
すっきりに見えてた

ちょうど中学生が赤ちゃんふれあい体験ってので来てて
女の子2人が一緒にお世話してくれました
で、先生らしい人がうちらんとこにきて

先生:何かお母さんに聞きたい事はないの?
生徒A:子育てで一番大変なことゎなんですか?
まりぃ:(略)
先生:Bさんは?

生徒B:何歳ですか?




先生笑ってました(●´艸`●)



さてさて


あんまINしてないリネ


たろべ暴走してますhhh

このエロパンダめ



!!!!!!




以上まりぃでした(´_ゝ`)

2回目のry 

2005年08月22日(月) 15時18分

ワ━ヽ(●′ω`●)ノ━ィ!!!!

2度目の48・・・・

T-UしまくりでMPヤバカッタぁ・・
何せエルモア一家3軒強
無事に48に戻れてほんとよかった(´A`

アガタに貢いだ分稼がねば_| ̄|(、ン、)

なんか2回目になるとやる気がry
イベントでもマジメにやってみよぅかな・・
でもその前に課金切れそ

てか軽くアンケートしちゃぅのでレスplz

かき氷のシロップ何派ですか

ぁたしゎ昔っから王道のデス(●´A`●)
去年の祭りでシロップかけ放の店でかけすぎて失敗したんだけど
あのピンクぃのが大好き

ん蛇だばまりぃでした

あ。
かき氷のシロクマっての知ってる人いますか
前ラジオで言ってたんだけど、アイスのといっしょなのカナ

アガタサマ 

2005年08月20日(土) 0時25分

なにか('A`|||)?

水不足困ります、まりぃです
実家の方ゎもぅすぐ夜間断水とか始まっちゃうぽぃ
今日ゎ少ししか降らんかったねぇ
それゎさておき


黎明の森激し杉(*`Д´)ノ


しばらくゎおとなしくします

じぃ、Powerボタン封印できましたか
ボタン剥いじゃった
また時間あったらどっか行こぉな(σ`・ω・´)σ

土曜日だから夜更かしをと思ったんだけど
子育て中のぁたしにゎ曜日関係なぃんだな
24時にぉちび寝かしつけたから
早くて5時半起き・・・
さすがに1時越すと眠くてだめゃゎ

明日ゎ町のお祭りあるから晴れるといいな
花火見なきゃ夏を終わらせれんゎぁ・・

ふゆちん・・
早く癒してくれYOil||li _| ̄|○ il||li
そして日記更新しry

ん蛇

ねかふぇ仕様 

2005年08月19日(金) 1時45分

今日も元気にどゎデス、お久しぶりッ
コノゴロ全くINできなくてすっかりご無沙汰デス

ところが

昨日旦那サマがるーた買ってきてくれて
2台並んでネットできるようになっちゃいました
なんか変な空気やけど、ちっこぃネカフェだな
これで平日の夜もINできるよぅになるはず

久々にInしていつものよにエルモア・・
でも人多くておれんでうろうろしてると偽ラヴィエルに遭遇w


なってみよぅかな(マテ


そ・そんなぷれぃ((((((((;゜д゜))))))))


あったらびっくりしますよ、オニイサン
せめて目隠し・・

それはそぅとアレで有名な人見っけ


こんなところで寝落ちゎやめましょう
朝みたらいませんでしたが(´v`)

コノゴロ24じ過ぎると鬼のように眠い
今日もぅちのおちび寝かしつけるハズが自分もry
まぁちょくちょくINするんでみんな遊んでください

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメントさんくす★
アイコン画像ないんあーる
» ダイジェry (2007年08月21日)
アイコン画像サモンモンスター
» ダイジェry (2007年06月19日)
アイコン画像ふゆ
» ダイジェry (2006年06月25日)
アイコン画像ふゆ
» ダイジェry (2006年06月24日)
アイコン画像ふゆ
» ダイジェry (2006年01月05日)
アイコン画像ふゆ
» ダイジェry (2006年01月05日)
アイコン画像あづ
» ダイジェry (2006年01月02日)
アイコン画像まりぃ
» ぎゃんぶる(・∀・) (2005年12月28日)
アイコン画像ふゆ
» ぎゃんぶる(・∀・) (2005年12月15日)
アイコン画像みっしぃ
» ぎゃんぶる(・∀・) (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greatial-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる