ひっっっっっさびさ!!! 

2007年11月24日(土) 17時35分
前回書いたのいつだろう,,
やっと卒論レポートも終わり、模擬授業も終わり、とにかく必要なことしっかり消化しました。
そして来週からいよいよ介護体験5日間。
これで教免げっとに一歩近づく♪
これが終われば就活に専念できる♪
しかーし!まだねー、実習先下見に行ってないんだ↓↓
今日行こうかと思ったけど旅行計画立ててたらどんどん時間が過ぎていきました(´_ゝ`)
夏旅行に続き、またまた東京♪
というわけで、実習前日に下見にいくという強行突破です

そうそう♪お父さんにまた旅行行くって言ったら、宝くじ買ってきてだって笑
銀座に日本一当たる売場があるらしく
でも行くのは年始なんです
残念ー
宝くじ代+手数料取ろうと思ったのにー笑
とりあえず介護体験終わらないことには、そわそわ落ち着かないので、さっさと消化します
就活、何回東京行くんだろ,,
少なくて6回
多くて…うーん笑
旅行とかのんきなことやってる場合じゃないんだけどね笑
まぁいっか
最近何かとついてないですが、そろそろ運気upしてほしいなッ
人生、波があるんだろうと
良いことより悪いことの方が印象強いからわすれちゃうけど、きっと良いことがいっぱいあるんだろうと
勝手に思ってます♪
そだ!!うちの弟のアドの先頭にsayaka…って入ってることをきのう知って若干引きました
お父さんお母さん、それでいいわけ!?と切れる姉
こういうのが小姑ってゆうのね笑
でもありえないでしょ〜!!
アド教えて?って言われて、女の子の名前が入ってたら引かれるでしょ〜!!
…小姑か笑
しょっく
そんな弟にカレのこと話したら、色んな意味で引くわ〜と言われました
どっちがだよ笑
そんな最近

色々♪ 

2007年09月11日(火) 3時25分

何ヶ月ぶり?
たぶん...1ヶ月ちょい?

色々あったぁ♪

東京旅行!!
東京ドーム、新宿、渋谷、お台場、ぶらさがり、飲み....などなど
勢い余って●●●

例のごとく、アルタ行って来ました笑
タモリタモリ♪

冬の旅行も楽しみだい♪


そして色々とぷっつんすることもあり。うん。

けっこうイライラするから特に語る必要なし(´_ゝ`)笑


そして教育実習校あいさつへ5年ぶりの母校へ行って来ちゃった

あたし本当に教育実習行くんだなぁと実感

もうグダグダ言ってられないよね

本気で立ち向かうべき!!

これで後期単位落としましたすいませんとか、シャレになんねー(゚Д゚)

がんばるぞい

そして就活
どこに向かえばいいのか
悩む悩む(-"-;)

ってかね、お父さんお母さんから離れるのが嫌になってきたという本音

もう3年も、よく離れて暮らしてるなぁ

こどもかッて感じね(^^;)

これが、けっこう本気なんです

今日もどうせすぐ帰るなぁと思って、親には実習校にあいさつに行くとかも言ってなかったんだけど
ちょっと行くわーって言ったとたんにお母さんもお父さんも
「ちょ、電話して!!」
「迎えに行けなくてゴメン」
「雨降ってるよー傘持ってきてね」
とかって

んで結局仕事休んでお迎え来てくれたよ笑

駅から中学まで徒歩10分の距離なんだけどもさ笑


お母さんに会えなかった(/_;)定時で仕事終わらせてくれたのにすでにあたしは新幹線のなか
凄い後悔;;

今度言ってみよう
「お母さんたちから離れるの嫌で就職どこにしようか本気で迷ってる」


就職、ホントにどうしようかなぁ...

卒論もあるよ
あ、実習もあった


2ヶ月間の夏休みが終わって
勝負の3年後期始まります!!

火金土日お休みなの♪

週休4日制

あたし単位計算ミスで卒業出来なかったりするかもね

リアルにリアルに。

成績発表 

2007年08月08日(水) 21時49分
今日は成績発表でした

教育法1,3、総合演習、特活研究..前期教職関係全部取れちゃいました

これで教育実習行くことほぼ決定


取れなくちゃダメ
取れちゃても複雑

どうしたいのよ笑

ここまで来たらやるしかないッ

夏休みにしっかりあいさつ行って

がんばろう
国家資格げっつ


そして文化祭

もうあたしは何もやりたくない

毎日バイトなことが苦って言ってるわけぢゃないの

どうしたらいいんだろ

どんだけ暗いブログなの笑

しゅーりょー 

2007年07月29日(日) 18時24分
猛暑

浴衣きつー(´Д`)

化粧溶けたー


軽い熱射病気味でなんか吐き気するわぁ(=_=;)

BGMが世界〜で(*´∀`)
にやけてたら次の曲はまさかまさかサンライズサンシャイン

ひゅ〜まにあっくぅ笑♪

予想通りMIJで

テンションあがりました♪

あたしが仕込んだんじゃないよ笑?


そして「これ欲しい♪♪」とか露店の人に言ってたら、景品のデカミッキー頂いちゃっい♪

推定身長150センチ笑
ラッキー♪ミッキー♪でかーい!!


楽しかった( ´∀`)


ビストロ終わったかな?


これから車で送ってもらいます


それにしても吐き気する(つд`)

ジュース貰ってこ

えー 

2007年07月29日(日) 0時47分
いったん冷静になろう


HDDは27時間連続では録画してくれませんか?


今見たら消えてるし(´_ゝ`)

そんなもんなの?

しょーもないちっぽけな心配なんです笑

何やった!? 

2007年07月29日(日) 0時06分
なんか、一部メール届かない(x_x;)

グループ設定してるんだけど、その一部を受信してないみたい↓↓

さっき友達からTEL来て
「きのうのメール見てくれた?」

ポカーン(゚Д゚)..

きのうは事務的メールしか来なかったぞぃ!

あたし一体何の設定いぢったんだろ(><;)

絶対何かやったよ〜(-"-;)

高校の友達グループの設定に何かしたと思われて、届かなーい(つд`)!
中学とすまっぷのいちごちゃん関係は..どうなんだろ(x_x;)?


早く解決しないとっ


もし返してなかったらすいません;




ねぷりーぐ
どきどきはらはらしたよぉ
まさかの芭蕉
うん、忘れよう笑

ごくーよりくりゅーより何より、老師様と小日向様がやたらキャラ良すぎて笑けた笑!!



もうすぐ中居中居中居♪

そしてねぷりーぐ見ながらホムペリニュ完成♪

ちゅーとはんぱでなんとも切ない気持ちになる笑

やっぱりぷろふ、BBS、ふぉと、らいぶにっき..のデータは完全に消えてました(-_-)

みなさん、放置には気を付けてねー★

つーかれたっ! 

2007年07月28日(土) 19時21分
バイト先夏祭り勤務一日目終了(^▽^)

売れたー…笑

疲れすぎて最後のほうとかスタッフさんたちとも話さずグダーってなってた

そしたら遊びに来た友達が
「他の人たちと仲悪いの?」

え(゚Д゚)笑

よほど殺伐とした顔だったんでしょう笑



スタッフさんでね、浴衣着てきた人居てっ!


「かわいいですねぇ(≧∀≦)」
って言ったら

「明日着なよ〜♪着せてあげるから!!」

ってことで明日は浴衣です〜♪いぇーい(=゜ω゜)ノ


でわでわ!
ごくうだぃ(≧∀≦)!祭りだ祭り

気付いたらメンバー誰かしら出てるんだよね笑♪


ねぷりーぐが楽しみ♪

見切れる黒木さん要チェック笑

だれに未来を託すのか 

2007年07月27日(金) 23時59分
めんどくさい(-"-;)

今日やたらメール多い(-"-;)

聖陵祭委員
後輩
成人式系
お父さん
お母さん
塾のシフト交替
ガス会社点検
部活関係


そんな重要なこと一気に聞いてこないでっ!!


いったん止めてー

な状態です


そしていったん止めてます


きのうから体調ぐずぐずなんだって(/_・、)


もうちょっと寝かせて

そして聖陵祭資料作りっ
仕事しますので


なんかウケるメール
友達が選挙のうぐいす嬢やってるんだって
そしたら、

「今回の選挙は○○○○をよろしくお願いします!!」ってメールきたっけ笑

がんばれうぐいす嬢(=゜∀゜)ノ

今回の選挙、はたちになって選挙権を得て初の選挙なの♪

個人的には、女性は産む機械発言、なんとか還元水、事務所費流用…な最悪自民党には投票したくないです
なにより!!憲法改正を推進する自民党には投票したくないです
9条変えちゃうなよ
また国民を戦争に駆り出す気!?
自民党がしようとしてるのはそういうことだよね(-_-)
戦争、たった50年前の出来事なのに

そして年金問題もさぁ。
いっそ年金廃止で消費税上げてそれを老人医療費として使っちゃえばいいのに

この格差社会も


なんてゆうか、国家として考えなきゃいけないけとの優先順位がおかしいんだよねぇ

この安倍政権

べつに理想を持つのは勝手だけど、そんな個人的理想に国民を巻き込むのは良くないわぁ

二大政党制にしちゃえよ
欧米かっ(*´∀`)笑

あたしはそんな安倍さんに不信感

小泉政権の時代の官房長官の時は期待してたのになぁ

首相の器じゃなかったのかも
そして戦争をしらない人が日本のリーダーって、結構恐怖なことなのねって思った

だからといって民主党が何か変えてくれそうなんて期待もなく

いわゆる今問題の無党派層になるわけです(=゜ω゜)ノ


すいません

今の変な内閣にも、わけの分かんない野党にも、そんな不信感いっぱいな人々に政治やられても困ると思ってます(。・_・。)ノ

投票しちゃったら悪い方向に進んじゃうじゃないかっ


ってことで有権者になって4ヶ月目のたまごの意見でしたん♪


日本の未来は
世界がうらやむ♪


果たして…うらやむ?


うーん。日本、独立国家としてはまだまだ甘いのかもね(。・_・。)

選挙。みんなは誰に投票しますか?

つかれた〜 

2007年07月26日(木) 23時59分
塾行ってみたら、英語3人だったじゃあん(x_x;)

Japaneseじゃないのかいっ

でもひさしぶりにお気に入りの生徒ちゃん♪

しかもしかもっ!!英語力上がってるじゃん(≧∀≦)!!

今日初めての子も居て、そっちはBe動詞から教えながら

楽しい授業でした

しかも室長休みだったから早く帰れた♪




そして今から後輩クンがうちに来ますー


片づけめんどいな(=_=;)

これにて終了!! 

2007年07月26日(木) 15時02分
テスト終わったー!!

開放感ににやける(*´∀`)

そこそこいけたんじゃない♪?

結果は約一週間後


ってことで明日から夏休み!

なんだけど、明日提出のレポートやらないとだから結局学校に行く運命ー


さっ

これから塾ー

今日はJapaneseとEnglish
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
グダグダな日常
すまっぷ命な日常
めざせtakuya(笑)♪
Yapme!一覧
読者になる