遂に・・・ 

September 19 [Fri], 2008, 17:16
こんにちわー。遂にアメリカ大リーグのイチローが
8年連続の200本安打を達成しましたね
日本人として誇りに思います。
人の見えないところで凄い努力をしてるんでしょうね
次は張本の記録を抜くのも時間の問題でしょう
将来は、アメリカの殿堂入りは間違いないでしょう

何これ・・・ 

September 10 [Wed], 2008, 9:52
友達から送ってきたメールです。
こんな不思議な現象が実際に起きるんだんぁー・・・
初めて見ました。何これ・・・と思ったけど、
本当なのかなぁー  結構、見たことある人もいるみたい。
とりあえず、写真を載せてみます。

死にそーだった 

September 09 [Tue], 2008, 11:00
おはようございます。
昨日、鎌倉散策に行ってきました。
鎌倉のどこに行こうと決めて行った訳でわなくて、適当にブラブラと・・・。
とにかく暑く、死にそーでした
鶴岡八幡宮から銭洗い弁天→大仏→長谷観音へ行ってきました。
大仏さんの写真が上手く撮れたので載せて見ます。

暑さと美味さで! 

September 09 [Tue], 2008, 10:49
まいどー土曜日に地元の手話サークルのBBQで
食べ過ぎてしまい、太ってしまったよー
天気が心配だったけど、最高に暑くも美味かったです
あまりの暑さにシャツを3枚も替えました。
さすがにその日は晩飯は食べられませんでした。

晴れたらいいね! 

September 03 [Wed], 2008, 7:06
おはよーございます。
今日もいい天気で暑くなりそうですね
土曜日は地元の手話サークルのバーベキューがあるのですが、
雨になりそう・・・
今日みたいに晴れて、暑くなればも旨いしいいんだけどなぁ・・・
晴れるように祈るのみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greatest
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» 遂に・・・ (2011年02月23日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 遂に・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 遂に・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 遂に・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 遂に・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 遂に・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 遂に・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ITステーション
» 何これ・・・ (2008年09月10日)
アイコン画像greatest
» お見事!! (2008年09月02日)
アイコン画像おとめでーす
» お見事!! (2008年08月31日)