今週もお疲れ様でした☆ 

2006年03月04日(土) 0時09分


ぷしゅ

ごきゅごきゅ。

ぷはー

今日で今週のお仕事は終了
お風呂からあがって、ギネス(瓶330ml)を呑む。

前はギネスがきっつくて呑めなかったなんだけど
最近はこの苦味にハマってます。

親友の店で売ってる、珍しい瓶のギネス。
好きな人だけが買ってくらしい。

はぁ〜、週末はまったり過ごそ

ばれんたいん 

2006年03月01日(水) 18時30分


今日は手作りバレンタインをもらうため、定時帰り。

18時ちょいすぎに集合。

そして横濱へ〜
うーん、満員だ

腹ごしらにじょいなすの地下で夜ごはんを食べる。
そこで渡されたのは、手作りのチョコケーキ

やったな

おなかいっぱいになったところで
丸井で財布を見ることに。(現在、改装中)

そしたら、一目惚れしてしまった
tsumoriの長財布を見つけてしまったようだ

うーん、うーんと悩むあさみ。
買っちゃえー、買っちゃえーというオレ。
オレが買ってやるよーって言っても断るあさみ。

結局、あさみが自分で購入することに。

ちょうどいいから、赤いカードの変更手続きをしてしまおう。
しかも2000円割引を捨ててしまったと言ったら
今、使えるよって店員さん。



ぢゃ、これに使っちゃおう。

カードの変更をしているうちに
知らぬ間に支払いがオレになってしまった

ま、いいや。オレのカードで一括で払っちゃえー。

売り場にいたおねぇさんからレジでカード変更の手続きをしていたとき
あることにやまは気づいた。



あ・・・、男○さんだ。。。

何を隠そう、この方。
クリスマスプレゼントを買うために
同じようにtsumoriの財布(現在、使用)を買いにきたが
クリスマスプレゼント購入のピークであり
売り場にはカップルと女の人だらけ

やまが入っていけない状況だったときに助けてくれた方。

「そのときもtsumoriだったなぁ。。。」

苗字にインパクトがあり、よく覚えていたのだ。

ま、妙な因果もあり無事購入。

あさみ、ほくほく

ま、仕事で嫌なことがあったけど
今日という1日はとってもよい1日だった

冷たい雨。 

2006年02月26日(日) 22時00分


せっかくの休日も雨。
しかも予定なし。

もないし、ずっとにいた。

テレビを見た。
コーヒーを自分で挽いて入れた。

それはそれですっきりな1日だった。

まともに見たオリンピックは今日のアイスホッケーの決勝だけ。

でも燃え〜だった。
アツイ戦いだったねぇ。

フィンランド負けて、残念だったけど。
スウェーデンが強かった。

金メダルが1個もなくても立派な成績だぞー>フィンランド

あとは呑んで寝るか


最近 

2006年02月24日(金) 1時25分


なんかずっと1人でこれ書いてることに気づく。。

あれあれ?(笑)

今月はオレしか記事あげてないんぢゃん



まーびに電車でよく会う。

朝、お互い眠そう。。。



ん〜・・・

The prodigy 

2006年02月21日(火) 0時17分


The prodigy / Their law

初めて聞いたのは今から軽く10年前ほど(笑)

まだ高校生だったけど、聞いたときは

本当にこんな音楽を作る人がいるのか!?と

そりゃ驚いたもんです。

(今ぢゃ結構あるけどねぇ)

最近ではそのときの衝撃を思い出しつつ、

朝の通勤で会社に入る前にテンションあげるために

大音量でカマしてからビルに入ることにしてます

3年半が経ちました。。 

2006年02月19日(日) 0時11分


3年半が経ちました。

ま、色々ありました。

これからもオレをよろしく

ぶらぶら3人組 

2006年02月12日(日) 1時53分


今日はゆみちゃんが部活が休みなので
3人で車に乗って用を済ませつつ、ぶらぶらコース。

やまはもちろん運転手
おでは今日もがんばってくれてます。感謝。感謝

やっぱねー、おでじゃなきゃな。

んー、最高。


そして着いたのはお台場。

まずはお買い物。

・・・、ない。売ってない。

ちと困ったがとりあえず食う、遊ぶことにする。

今日はモンスーン・カフェでお昼ごはん。

ガパオ、フォー、青菜炒め・・・。
(これが後に悲劇を生む)

そしてボーリング、ダーツ(初めて)をやる。

さてさて、買い物も済ませないと。

一向は横濱で用を済ませようと

またおでに。



おでは走ります。



あさみは・・・、降臨してた(笑)

ゆみちゃんは、まわりばっか見てた(笑)



それでもおでは走ります。


そして横濱到着。

あさみはipodケースを、ゆみちゃんは愛の手作りぐっずを購入。

夜ごはんは先斗入ルでパスタ。


ぴーごろごろごろ


やま、撃沈。敗因は青菜のようで・・。


すっきりして帰路へ。


いつもとはまた違った感じで楽しかった


また3人でどっかいこーなー

ぱすた部 

2006年02月05日(日) 21時23分
今日はやまが髪を切ってきた。
どうやらあっちゃんにして欲しかったらしい。


うーん、2点。




今日はお台場に家具を見に行った。

なかなかこれ!ってもんが見つからなくて、
ってか、まだ内装を観てないから家具を決めるも何もないんだけどね。


夜は、ラ・ボエムでパスタ。


やま→いかすみ。
あさみ→カルボ。


いつもどおり




んでさらに。

帰りにたまがったでラーメン食っちゃったYO

えい・ぶる・だー 

2006年02月04日(土) 21時17分
今日は、お部屋探しの実績NO.1のエイブルへ。

とりあえず仮契約してた部屋を見に行ってきた。


松原商店街とサティーが近くて、駅も走れば1分ぐらいで着く。
部屋もまあ、それなり。


よいんじゃないかな?

ここで、4月から。


先にやまに出てもらう形になっちゃいそうだけど、1年か2年したら山崎になって転がり込むからさ。

待っとけ!!!!!!!!





で、夕方。

カラオケして、ぶらぶらしてたらなんと・・
ものっすごい吹雪になって、あわてて上海厨房に駆け込み。

ずっと行ってみたくて、やっと

チャーハンとかスープとか、とにかく量がハンパない
おいしかったけどね♪


はじめての旅行。。(完結編) 

2006年01月29日(日) 2時15分


そして車を走らせて。。。

あさみが眠そう

少しでも寝ると違うから、

眠ることを推奨してみる。

10分で必ず起こしてねと念の押される。

そしてスヤスヤと眠る。

やまはもちろん起こさない(笑)

スヤスヤと気持ちよさそうに眠ってるのに起こせません。

きっといっぱい歩いたからね。


でも色んな意味で

この旅で2人でいるとき、どうしていくかっていうのが

わかった気がした


こんだけ長い間付き合ってるけど

それをやまは気づいてなかったんだね。

あさみにやまが合わせようとするだけでなくて

わがまま言ってもあさみは付いてきてくれるって

わかってなかったんだなって。


口ではなんだかんだ言うかもしれないけど

あさみは最後はやまの意見を聞いてくれてる。

それがわかったことが1番の収穫だったような気がした。

(当たり前のことなのにね)


目覚めたあさみは起こしてくれなかったと

やまを責める。が、やま笑ってる。

楽しい時間だったからね。起きてたいと思うんだろうね。

でも横で寝かしてあげて、運転をするのも

好きな人のためなら苦にならないものなんだよ。

それも微笑ましかったりするもんだ。


色んな発見があったはじめての旅行。

今度はまた違った旅行をしてみよう。

また違うあさみが見れるかもしれないし。

その土地に行くよりも楽しみかもしれない

2人でいることで、よりいっそう楽しく

オモシロ可笑しく

過ごすことを願う、やまなのでした・・・。

(オシマイ)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greatescape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる