た、大変お久しぶりです…! 

August 10 [Fri], 2007, 1:35
うわ、3ヶ月も放置なんて…;
すっかり消え去ったようなサイトと化してますね。前からだけど(ぁ

いやはや…3ヶ月放置してた間に何か坂高にハマってしまって困ってます。
文とか絵とか描きたいし載せたいんだけど、時間が…ない!
部活→寝るの繰り返しが続いていて…(宿題手付かずという;)


このままだったら、閉鎖とか考えないといけないかも知れないですね。
もしくは携帯サイトに移動とかも…出来たらしたいです(最近携帯いじりまくりなので)




今日は高杉晋助さんの誕生日ですねィ!
3ヶ月ぶりにペンタブ握って描いた、オエビ絵置いてきます(死
ヤベ、なんか坂高だ…;












今日ッスよね…! 

May 24 [Thu], 2007, 5:08
昨日ようやっとテスト終了しました!
Readingと数Uは玉砕だったけど…Readingはしょうがないかなあれだって先生がわr(ry


今日なんかやけに早く目が覚めたので、i-pod充電&授業の調べモンついでにPC開きましたw
こんな早朝からPCしてるなんていいご身分だな自分;
嗚呼…。あと1時間ちょいしたら学校ですねィ…休みてぇ

以下WJネタバレ(てか銀魂話)




万斉さんが… 

May 15 [Tue], 2007, 0:27
しゃべったね!
かなりぺらペーらいっちゃってます。

幼稚なアニソンからロックンロール(だっけ?)とか、
万斉さんの魂を音楽に例えるのが何ともいいなあとか思ったりw

銀さんの説教に「おお!」と共感。
確かに最近の若者はヘッドホンつけたまま話を聞く無礼者g(以下略
ちょっとしたことにも銀さんって結構注意(?)しますよね。
そういう大人っていいよねー(何


てか万斉さん、伊東もろとも真撰組を壊滅させようとしていたとは…;
伊東の事を仲間にするつもりがサラサラ無いのはそうかなって思ってたけど、
真撰組まで壊滅させるって……、やっぱり高杉の有能な部下だわ


多分(てか絶対)真撰組は無事だろうね
伊東さんは今回で多分……orz

史実だと平助も一緒に死ぬんだよなあ(‐‐;
PMを思い出してしまうぅぅぅ
…PMページ公開はテスト明け以降になりそうです(見てくださる方がいるといいな)




現在のWJで私が今まともに見てるのって、銀魂の他は
鰤・復活・D灰あと…何だろう?
手元にないとイマイチ分からないのか、自分^^;

今日描いたオエビ絵、この記事と全然関係ない坂陸奥↓




総体とかさささ坂本陸奥とか 

May 13 [Sun], 2007, 22:55

部活、地区総体終わっちゃいました。
結果は団体男女ともギリギリ県出場決定。
個人は…聞くまでもない結果ですorz

正直かなり不満な結果だったなぁ…;
先輩方と一緒に部活出来るのも、このまま行けばあと3週間だけ………


メンバー外の自分の出来る事って何なんだろう…。



やれるだけやってみるしかないのかな。


















話変わって、噂の赤マル読んできました!てか、買ってきた!(妹と割勘で☆)




坂本陸奥編
マジだったのかよおぉぉぉ!!!!!

これ、ホントに空知さんしてくれるんでしょうね?
今年中でいいから、ホント、マジホント描いてくれぃ…!!


これで二人の表紙は多分…いけるはずだ



アニメとかもちょこーっと出てくれればいいのになとか…これは欲張り過ぎですよね^^;











明日から中間一週間前だったりします。
総体終わったばっかでこれかよ、な仕打ちだよオイ;

またPC触れなくなりそう…(‐‐;



greatcause! 

May 09 [Wed], 2007, 0:26


きゃっほーい!


ついにつくりました!銀魂(とピスメ)専用ホムペー!!

『greatcause』ってサイト名、意味はあれです。
気になる方は適当に辞書とか引いてみれば多分出るかと。


銀魂のサーチさんにも2件登録要請したし、明日PC触れるといいけどなぁ…多分無理;
今週地区総体なんで今結構切羽詰まってて…補欠以下でもです。
てか、今日熱で学校休んでる超愚か者な自分って………(ぁ

明日はちゃんと学校行くぞ!




…こんな管理人がやる『greatcause』、マイペースですがどうぞ宜しくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石蕗 禅火
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
なんか最近忙し過ぎるんだよなぁ…
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる