うぅ,,,,,  

2007年03月01日(木) 18時26分
胃がいたい(××)




久しぶりに緊張なんかしてる。

助けていらんよ 

2007年01月30日(火) 18時29分
別に強がってないし。

寂しくなんかなってないし!

別に会いたかったわけちゃうし。

一人になりたい時だってあるねん。

弱ってる時に周りのカップルのイチャつく声聞いてイライラするねん!!


いやいや、弱ってないし...

ボーっと難波パークスの屋上で....ボーっと。

久しぶりに 

2007年01月22日(月) 19時46分
いろいろ書くことが。

まずchikin。
開演1月26日14時、19時、27日13時半。
開場は開演の30分前。
きてください。今はいっぱいいっぱいでそれしか言えない...

んで、就職は決まりました☆☆京都伊勢丹のtheoryです!!
頑張ります(*^−')ノ


色恋ざたはあまりありません。というかおおっぴらにできることがありません(・_・;)
あまり人には言えないけど、大好きです。はぁ恥ずかしい←(¬_¬)


まずは今はそんなとこ。


3月は楽しいことがいっぱい。それまでいっぱい頑張ります(*^−')ノ

胸とお腹は同じですか? 

2006年12月12日(火) 23時10分
胸がいっぱいです。こんな時、お腹もいっぱいに感じるのは変ですか?
食欲が沸きません。お腹すいた感じはするのに、胃が受け付けてくれません。というわけで痩せました。2kgぐらい。


以前にも同じようなことがありました。原因はきっと同じ。
胃が物を受けつけなくなるぐらい好きになった人は、他にいません。そぉ、きっとこれからも。


最低限の栄養はちゃんととってるつもりなので、ご心配なく(・ω・)/病気になるようなヤワな体はしてませんo(^-^)o

みやこ音楽祭という幸せ。 

2006年12月06日(水) 23時37分
3年間、みやこ音楽祭を見つめてきて。

今、とても幸せです。

みやこスタッフは、私にとってかけがえのない仲間であり、愚痴も言い合える素敵な友達です。
仕事の出来るスタッフ、信頼のできるスタッフ。こんな仲間と仕事ができて、とても嬉しいです。

私の部署のテーマ、それは「臨機応変」と「やる時はやる、手を抜けるところは手を抜く」
この2つは、仕事の上でも、生きる上でも、とても大事なこと。
とても実感しました。


ライブを袖からちらっとみて、客席をちらっとみて、楽屋をちらっとみて、スタッフがまかないを食べているのをちらっとみて、
どこにも笑顔が溢れていて。
それをみて、また笑顔のなる。


今、すごく幸せです。充実してます。

久しぶりにドキドキしてしまいました。 

2006年11月29日(水) 10時23分
なんだか、柄にもなく、ドキドキと。




昔好きだった人、忘れなきゃと思ってた。でも、再会してしまった。



携帯も変えて、アドレスも変えて。
心に鍵をかけたはずの人。


その人が目の前で笑ってたら。。。ドキドキしてしまいませんか?


昔も、、、周りには秘密の恋。
きっと今も、秘密にしなきゃいけない恋。




今でも変わらず、モテ期みたいで。
今でも変わらず、めんどくさがりで。
今でも変わらず、微妙な好き嫌いみたいで。
今でも変わらず、冷たくて。
今でも変わらず、命令したがりで。
今でも変わらず、優しくて。
今でも変わらず、甘えたがりで。


昔も今も、変わらず、やっぱりあなたが好きです。

[人間は忘れる生き物。なのに忘れられないということは、きっとこれから、忘れなくてよかったと思える日が来るから]

今では本当にそう思うよ。忘れなくてよかった。
今回はちゃんと伝えたいよ。。

すごい人が…怖いです。 

2006年11月19日(日) 17時15分
うまくいかないです。

だまされた、というか、からかわれたことが始まりです。
あの二人にからかわれたということが一番ショックで。あの二人だからこそショックで。
会いたいけど、会いたくない。普通に接するって、きっと難しい。普通に出来ないなら、普通に出来るまで、会わない方がいい。
今はそう思うから。
顔合わせたら、きっと引きつってしゃべれなくなる気がする。


ぅぅ病む。



他にも人間関係うまくいかないことがあって。


束縛ってなぜするのでしょう?その人の彼氏に偶然会ったこと、どう思うだろぉ。何もないのに、何か言われそうで、、病む。







あぁ病む。

内定もらいました!!!!! 

2006年10月31日(火) 14時48分
憧れの人がいました。その人はアパレル関係で働いていると聞きました。
よく一緒に飲みに行くのに、次の日も仕事や言うて帰っていきます。公私ともに充実してるところに憧れていました。

そんな人が昔働いていたところに内定もらいました。
報告したらあの人、なんて言ってくれるかな?!

面接終了☆ 

2006年10月27日(金) 12時30分
2日連チャンで面接しんどいわぁ!!
一日目のは受かる気しないけど、今日のはその場で『では二次面接に進んでもらいます』って。えっまぢ?いいの?ラッキーってかんじ☆うれしいわぁ!!
昨日面接一緒やった子が今日も一緒で二次面接も一緒みたいやし☆頑張ろぉ☆☆☆

成長について考える 

2006年10月15日(日) 1時50分
たぶん、今までかなり幸せに暮らしてきたと思う。

なんだか追い込まれたことがないような気がする。
切羽詰まったことがないような気がする。
どん底まで落ちたことがないような気がする。
這い上がろうとする力が湧かない。

きっとそれが成長できない原因。

今まで家族も友達も恋愛も結構恵まれてる、というかかなり恵まれてる。

もう少し自分を追い込まなきゃ、きっと私はずっとこのまま。
来年の春には、家を出ようと決意する。
その前にちゃんと就職決めなきゃ。
1人暮らしは家事もお金のことも、誰にも甘えられない。
そこから成長していこう。もっとしっかり大人になるために。


でもその前にこの幸せ、大事にしなきゃ。大事にしなきゃ。
せやね、せやせや。大事にしよ。
P R
プロフィール
■挫折禁止■
SAToKA
いい女になる為 奮闘中
エステのお仕事始めました。
最新コメント
アイコン画像さとか
» 久しぶりにドキドキしてしまいました。 (2007年04月10日)
アイコン画像さつき
» 久しぶりにドキドキしてしまいました。 (2007年03月06日)
アイコン画像さつき
» 久しぶりにドキドキしてしまいました。 (2007年03月06日)
アイコン画像せり
» すごい人が…怖いです。 (2006年11月19日)
アイコン画像せり
» すごい人が…怖いです。 (2006年11月19日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greatandfanky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる