ハーフパンツ!! 

May 24 [Tue], 2005, 14:41
MUCHACHAボロボロデニムclick!! これスキだなぁ・・・色がスキ♪人気みたいだねっ。S・Mならまだあるよぉ==急いでねっ=3 BACKALLEYツイルパンツclick!! これ欲しくって入荷TELしたほど・・・ 悩み中・・・ OILハーフパンツclick!! これもいいなぁ*この写真じゃわからないけど、お尻にフェルトのパッチがあるんだよ!! これが可愛いんだっ!!!詳しく見たい方はclickしてみてね♪

親子でビルケン! 

May 16 [Mon], 2005, 1:37
BIRKENSTOCKPISAグリーンclick 今期のビルケンはこれです。 今までにないカラーに一目ぼれ!! 限定カラーです。 BIRKENSTOCKネバダホワイトclick モモカはこれ。他のカラーも可愛いよね!
他にも色々!!覗いてみてね*click

本日ふらりと・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 1:10
BLOCペーパーテンガロンHATclick 渋いです・・・ 迷いに迷って、ブラウン行きました・・・自分用。どちらも捨てがたいカラーです
こちらならブラウン56p残ってます! click

着てみてさらにお気に入り! 

May 08 [Sun], 2005, 23:15
バックアレイハチの子キャミ 一枚で着るとホント可愛かった* 文句なしデス(私的にはね・・・)みなさんいかがでしょうか・・・(*^m^*) 【モモカ着用・サイズ100cm】

見ました。A 

May 08 [Sun], 2005, 16:46
プレスギンガムホットパンツ ホットパンツ・・・これ欲しい・・・ ボタンは一番上以外は飾りであとはジップです。ありがたい!! BLOCラビット2Pタンク これも可愛かったぁ〜*タンクは重ねたほうがスキなんだ 2Pでこのお値段。魅力的!! バックアレイパイルフレアパンツ これこれ!!! ホント可愛かったデス!!ホッシ〜〜裾がジップでさらにフレアなんて・・・

見ました。 

May 08 [Sun], 2005, 16:22
KEIKIII覆面アップリケT これ見てきました インパクト大デス!!個人的にブルーがスキでしたね・・・ 背中のフェルトは覆面のレースアップの紐だそうで・・・ 分かりませんでした・・・(笑) PUCHマイデスメロディT昔、(大昔。笑)mini買ってました PUCHもスキでよく買いました mini世代のママ達、これは気になるよね・・・ KID'Sサイズ! そして・・・子供がPUCHを着られるなんて・・・ここだけデス!!

いいかもっ!A 

May 04 [Wed], 2005, 1:27
ZOOMのサンダル・BEN HUR 自分に欲しい・・・・・・ハラコです いつも夏はビルケンけど今年はこんな素敵ンなのも履きたいナ・・・ 1足あると使えそう

いいかもっ! 

May 04 [Wed], 2005, 0:59
WORK WORKHAPPY FARM T これちょっとツボ。 体操服っぽいTシャツににリアルな牛とブタ・・・しかも笑ってる・・・バクプリもスキ。 WORK WORKイージーライダー風タンク これもスキ・・・パパ喜びそう* とってもリアル。 BLOCホルターネックOP シンプルでスキ。 真夏一枚で可愛いだろうなぁ・・・このカラーがいいよね。どちらも捨てがたい・・・

今期も来ました!! 

April 29 [Fri], 2005, 18:39
毎回大人気のラフチ−物2点入荷!!私、両方持ってるけど、どっちもオススメです*リバーシブル3WAYシート こっちはゾウさん・・・この裏の柄がまた可愛いです。ぜひ覗いて見て〜 そしてこちらも毎回大人気! マザーズバッグ小さい巾着付きで、そして底にはビニールポッケ付き。オムツ入れなんかに最適

真夏の必需品A! 

April 28 [Thu], 2005, 16:44
またまた真夏の必需品のご紹介!! 去年も出たよね。DDのバンダナキャミ!! モモカにキナリの100cm去年のをオクに出しちゃって後悔してたとこに入荷・・・ m○riaにも出てたよね。 一枚でも、タンクと重ね着してもOK。 女の子ならではの楽しみ方が出来る一枚デス!! ライトグリーンも好きだな*(けど・・・完売だった・・・)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:great_treasure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる