2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:great329d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おおおおお / 2005年05月15日(日)
さっき長々と今日あったことを書いていた…のですが…

エラーで消えてしまった…おおお…

…えーと、簡潔に書いてしまうと、今日は久しぶりに地元友のIさんとHさんと会って、ファミレス行ったりカラオケ行ったりしてきましたー!うん、また遊びましょーい!社会人生活がんばれ…!!

…うん!そんな1日でした!…ぐぞー、もっと詳しく書いてあったんになぁ…(苦笑)  あああー、うだうだ言ってても仕方ない!風呂入って寝よう!

あ、寝る前に明日の韓国語の復習ちょっとやっとかにゃ…!
先週の単語テストで20点中5点というとんでもない点を取ってしまったので…(赤面)

では!ディアッカの実写版は速水も○みち説はグゥレイトだと思う!な、モチコでしたー!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
なんとなく / 2005年05月15日(日)
日記をつけることにしました。モチコです。

私はあんまり人に自分のことを話さない…というか…うーん、

なんていえばいいんだろ、どっちかというと聞き役側だったりするので、

このモチ日記(ネーミングセンス皆無)で、今日あったこととか、

自分が思ったこととか、ディアッカのこととか、

書いていけたらいいなぁと思います(^▽^)
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!