おれも、さんじょー! 

September 17 [Mon], 2007, 23:16

16日、行って来たんだぜ東武動物公園。

劇場版の舞台挨拶の次は、トークイベント…。
友達が恐ろしくハマってるせいとはいえ、
自分も一緒に行ったりして案外ハマってる?とか思うワケで。

この日も朝から頑張った。ホント頑張った。
ハピ☆ラキ起きで電車に乗って、途中駅から友達が車で拾ってくれて、
9月だというのに真夏みたいな気温と日差しの中で開園前に並んで
開園したら1kmぐらいダッシュして

死 ぬ か と 思 っ た 。

若い女の子もすごかったけど、それよりお父さんお母さんがすごかった。
大きな荷物を抱えてダッシュするお父さん。
ベビーカーを押しながらダッシュするお母さん。
もう疲れた〜〜。と根を上げる子供。 (だ よ ね !)
汗ダラッダラで、息は上がるし、暑いし、疲れたし。
でも多分、今までで一番近距離で見れた健様。
笑顔がキラキラしておりました。
相変わらずカンワイイ!!!細!!!カッコイイ!!!
トークの激しい突っ込みも相変わらずで素敵ですた。
司会のお姉さんにはかなり失笑してしまいましたが。
(すいません…でもアレは失笑されても仕方ないかと…)
健様が客席をすごく見てくれててびっくりした。
うんうん。とかうなづいたり、客席の声を拾ってくれたり、
前の人はものすごく目が合ったんじゃないかなあ。いいなあvvv

1部と2部の両方共、拝見させて頂きました。
まあ当然というか、行ったからにはというか…。

ブログに☆連打してくれててすごい嬉しかったんだぜーーー!!!!!
(トークショーでの約束事☆)

カレンダー出ますね。ど、どうしよう…ほ、欲すぃ……。
予約してたラルクの15th記念のライブDVDもまだ買ってないし
CRISIS COREも買ってないし、
薄型PSPも出るし(発売日後すぐに買えるかどうかは分からないですが)
アラチのドームDVD出るしアラチの映画DVDも出るし
万年金欠おめでとう自分。

一発目。 

September 08 [Sat], 2007, 1:40
ものすごく今更感が。
よくわかんないアイコンがいっぱいついて る よ …。
使いこなせる気が全くしないね!可哀相この人。

良いよ。ダメな奴はダメなりに底辺でぐだぐだしてるよ。

ぶろぐでびう。
へぇせぇ生まれじゃないけど。ショーワ生まれだけど。
それよか、へぇせぇせぶんYabaiね。
うっかりハマりそうっていうか半分ハマってるっぽいよ!
涼介と知念君かわいすぎる!ヒィ!

そろそろDARKER THAN BLACKの時間〜。
黒が好き。かっこよくてメロメロする。
木内さんの声はイイよーーーかっこいいよーーvvvv
テニプリの忍足でマイメロの王様とはとても思えない。
やっぱ声優さんてすごい。
MONSTERのときのテンマの声が好きだったから黒が好きなのは
自分でも納得してるんだけども。
そしてやっぱり井上かじゅひこはずるい。あの声はホントずるい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきち
読者になる

いつも無謀。

ときどき非常識。

たまに無敵。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/great-milking/index1_0.rdf