SUMMER★ 

July 21 [Sat], 2007, 19:25
今日から夏休みだーー!!w
正確にぃぅと、月曜からだヶどねww
今年の夏休みゎ、何気に部活が少なくてょヵったーーーww
ってぃっても、ぁることゎぁるのょねw  

ハァー、今年ゎナニしょうヵなぁーーw
去年の夏ゎ、USJにいけなかったヵら、今年こそゎ行きたいなぁ♪
でも、姉貴も部活でヵなり忙しいヵら、一緒に行く人がぃなぃんょね(笑)
切ない。。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

ってヵ!ハリーポッターみたいーーww
超おもしろそぅだし↑↑↑
ハリー ヵっこぇぇv(o´>Д<`o)v 

んでもって! 明日ゎ都大会です!ぃょぃょだって感じw
都大会行くのゎ三回目だヶどねぇーー
つっても、ぅちゎ、まだ出てなぃヶど;;; 三年が中心的!
でも、その三年生も明日で引退になっちゃぅなーー;; ぁーぁ::
ぅちらの時代だょ。:゚(。ノω\。)゚・。
嬉しいやら、悲しいやら(笑
しヵも明日、南砂まで行かなきゃぃヶなぃヵら、5時起きだし(泣
ハァー・・・・ぉゃすみーーw

タハーーー・・・(笑 

June 02 [Sat], 2007, 19:41
今日ゎ、とぅとぅ運動会でした↑↑↑
結果を先に言っときマスが・・・・・D組ゎ、総合4位ですww
つまり、ビリ っすw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
もぅ、笑うしヵなぃとぃぅww

でもねー、結構頑張ったんだよ、Dも。
2−D(ぅちらのクラス)ゎ、「台風の目」をかなり練習してたヵら、見事1位をとれました!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
もぅね、ダントツだったねw  もう一周やってても勝ててたね(笑)
まぁ、そんなくらぃに1位だったわヶですょ♪

ぁとゎ、ムカデヵな~♪
ムカデゎね、女子頑張ったょ! 今までになぃってくらぃに!w
ぅちも、1番前で、声を限りに掛け声かけまくったょ
皆、超ぃぃ感じで、ぃつも最低三回ゎ転ばないと最後まで走れなかったのに、
今日ゎ、最後の最後で一回こけたくらぃだったw
でも、そのこけたのも、すぐ起き上がったヵら、2位でバトンタッチ↑↑↑
女子ゎ、B組が速かった;; 
Dもつぃてぃってたんだヶね。ってヵ、ぁれゎ同着だなw
だヶど、男子が結構コケちゃってたねw
ドンマィだなぁーーー;;; 。:゚(。ノω\。)゚・。
結局、最後ゎ4位(ビリ)だったw
でも、ゴールしたときゎ、D組号泣だったし(笑)
ここまでできたのゎ、初めてだったヵらね!!

ぁとの種目ゎ、全員リレー!
ゎ。。。。聞かないでって感じ(笑)
元々、勝てるとゎ思ってなヵったヶど、あそこまで差が開くとゎ、、、、
トホホ;;w
まぁ、D組ゎ、これヵらだヵら!
これヵら、盛り上がってぃくどーーーーー!!!!

ぉ久しぶりのGOATデス。 

May 30 [Wed], 2007, 14:37
今日ゎ、運動会の予行練習でした!!
ちなみに、運動会本番ゎ、6月2日です♪♪
皆、張り切っちゃったマス ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

でも・・・・・
今日、中ムカデを実際にゃったんだヶど、
結果ゎ無残なことに。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅち、D組なんだヶど、D組ゎだんとつビリ

ホント、ショックだったゎ・・・・
最初の方ゎ、ぃぃ感じだったんだヶど、だんだん乱れてきて、
最終的に、スドーンって。。。w
ぅちゎ、ムカデの一番前なんだヶど、ホントにマヂで痛かった(泣
ぁれゎ、ゃばぃな! 死ぬかと思った!(ぇ
しヵも、なんヵ若干ウル目(涙目)になっちゃって、それを
ぃろんな人に見られて、超恥ずかしかった;;;;;;;
もぅ、二度と泣きません!!(笑)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ムカデゎ、本番にかけるしヵなぃなぁぁぁ♪

ぅちがでるゃつゎ、後、100bと、台風の目と、全員リレーです!
100bゎねぇ、一緒に走るこが、結構速ぃヵら、頑張らねばって感じッス♪
台風の目と、全員リレーゎ、それなりに作戦がぁるので、交互期待!ww

もぅ、多分運動会まで、ブログ更新しなぃと思ぃます
でも、まぁ、運動会の時のコトゎ、デデーンと詳しくカキコるんで!!

ぅぃーす。 

May 16 [Wed], 2007, 20:01
今日ゎ、図書館でぉ勉強してましたぁ↑↑
もぅすぐ、ってぃぅヵ、金曜日がテストなんで。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅち、テスト死だゎさ・・・・・・
ホント、希望のかけらもなぃしさぁ↓↓
どぅしょぅ。。。だってさぁ、理科とヵさぁ、将来何の役に立つんだし!
ぅちゎ、はっきりぃって、文系なんだょね(笑)
まぁ、ぃぃゃ。

とにヵく、今日ゎ、図書館にぃったんですょ。
したら、同中の子がぃっぱぃぃたぁ♪
なんヵ、楽しかったね。 ぅン。

ってヵさぁ、この頃気になる人ぃんのょね(笑)
まぁ、気になるだヶだヶど。:゚(。ノω\。)゚・。 
って、こんなこと言っても、何にもならんな!!!!

ょしっ!!テスト頑張ろう!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 

May 07 [Mon], 2007, 15:48
ぁーぁ、また更新してなヵった;;
MIYUKIごめんね〜(笑)
まぁ、今後ゎ時間がぁるときには、必ず更新するヵらね↑↑↑

ところで、昨日の話になるんだヶど、
昨日ゎ、高校のバレーを見に行きました!!
姉が通ってる高校のバレーの試合ですv(o´>Д<`o)v【*ィェーィ*】v(。´>ω<`。)v
駒場のバレーを見るのゎ初めてで、どんなヵなぁって思ってたヶど、
想像ょり、はるヵにすごヵった!!
中学生とゎ、比べ物にならなぃな(笑)
でも、ぅちらの学校も、都大会に行くことができました!!
試合ゎ、19日なんだヶど、頑張る!
ってぃっても、ぅちゎ応援なんだヶどね。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、応援メッチャ燃えるし↑↑↑↑

今日ゎ、ゴールデンぁヶの久々の学校でしたぁ↑↑
っで、体育で50メートルのタイムを計ったンだヶど・・・・・・・
自分、超遅かった!
ここまで遅かったとは。。。。驚きだ↓↓
水曜に、10メートルのタイムを計るヵら、ソン時ゎ、ぃぃ記録を出したいなぁーー♪
(無理だろぅヶどね。。。

それと、M・A ちゃん!
ぉ誕生日おめでとぅ↑↑↑

サボってた・・・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 17:29
超久しぶりなカキコになりまっす!(笑)
はっきりぃって、サボってましたょァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ってヵ、忙しかったンょね。。。部活とヵ、学校とヵさw
まぁ、それゎおいといて。。。。
今にぁたるまでにぁった事を全て話そうヵと思います!!

今日ゎ、離任式がぁって、ぉ世話になった先生もぃっぱぃぃて、ホント号泣した。:゚(。ノω\。)゚・。
しヵも、1年の時に1年間、担任してくれた先生がぃなくなっちゃって、
今日の離任式にでてて、ほんとにもぅ。。。。ゃばぃっ!
校歌とヵ、悲しすぎで歌えなかった。。。(笑)
まぁ、暗い気分ゎャメょうゃっv(o´>Д<`o)v

ぁとゎ、なんカぁるヵなぁ・・・・・・
ぁ、今ね、英語頑張ってんの!
個人的な目標としてゎ、「都立国際」に行きたいヵら!(高校)
まぁ、今の頭でぃくと、絶対無理な話なんだヶどねぇ(笑)
地道に頑張ってるゎヶですょ!
だヵら、ミナさんも応援しててくださぃねぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
(ってヤダょねワラ
将来の夢ゎ、国際弁護士だぁ!!!!!
ってぃぅのゎ、嘘ワラ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ホントの夢ゎ、OLCの正社員だぁ!
つまり、DISNEYのためにつくすのさっ♪

ちなみに、今ゎ、ライオンキングにはまってるの!!
今も、1のビデオ見てるし、こなぃだの美術で絵を描くゃつも、
ライオンキングのムファサを描いた♪
<右>

部活忙しかったなぁ。。。 

April 14 [Sat], 2007, 17:21
部活が、メチャメチャ忙しかったので、しばらく投稿できてませんでした
今日も、部活ぁったんすょ!
朝の9時〜5時まで♪ 一日練ゎ、ホントに疲れる・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
午後とヵ、特に疲れるヵらねぇぇそこヵらが頑張りどころなんだヶどねw
しヵも、今日ぁる事故がっ
対人ってぃぅ、打ったり、カットしたりを二人でつなげるのがぁるんだヶど、
そのときに・・・・
後ろの方にボールが飛んでったヵら、走ってそのボールをとりに行ったゎヶょ!
で、そこにボールかご(金属性)がぁるのを忘れてたのね・・・・で、つっこんで。
顎ガーンって 顎チョンパしたゎヶですょ。
当然痛いじゃん?? で、ぅちゎその場でぶっ倒れた(笑)
先生んとこぃったら、「ぁーぁ。馬鹿だぁー」って言われた(笑)笑ってたヶどね♪
今後ゎ、気をつヶょぅと思います

昨日投稿できなヵった。。。。;; 

April 09 [Mon], 2007, 7:55
昨日ゎ、ちょっと忙しくてできなヵったんで、今その分投稿します!
昨日ゎ、バレー部の友達7人と一緒に、バーベキューをしましたぁ↑↑↑
肉超ぉぃしヵったしぃぃv(o´>Д<`o)v
食べたのゎ・・・・・
なす、しぃたヶ、肉、ソーセージ、焼き芋、炊き込みご飯、焼きおにぎり、骨付き肉、
はまぐりを食べましたぁ!!!
ホント、すごくぉぃしヵった♪
7人で遊ぶのゎ、すごぃ楽しぃしね↑↑
でも、途中なんヵ、虫が大発生して、ギャーギャー言ってた(笑)
ぅちゎ、虫平気ってぃぅヵ、好きなほぅなので、笑ってみてたw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ぅちの祖先、虫だしねぇwww

その後、その7人で、「お風呂の王様」に行ってきましたぁ↑↑
チョットばヵし混んでたヶど、楽しかったぁ!!
寝転び湯ってのがぁったんだヶど、そこでマヂ寝した(笑)
ぁと、サウナも入った!!
ぅち、ぁんまサウナ得意じゃなくて;;(得意もなにもナィヶドネ。
でも、結構頑張った! 水でタオルぬらして、ずっとかぶってたww
そのサウナはテレビつぃてたヵら、それで気をまぎらわそぅと。。。。。ネ
風呂上りに、りんごジュースも飲んだし、ホント最高の一日でしたっ!<右>

「昨日更新できなヵった・・・」の巻 

April 07 [Sat], 2007, 15:52
昨日、クラス発表がぁったょぉ!!
ってヵ、始業式だヶどね(笑)
ぅちゎ・・・・2−D!! またヵょって感じww
1年の時もDだったしねぇ♪ でも、個人的にDが好きだヵらィィのさ♪
しヵも、面子もなヵなヵォモシロィ奴そろってるし↑↑↑
ただ。。。。その分チョットきもぃ系な奴もぃるんだょね;;;
運動会とヵ弱そうだし(ぇ
まぁ、女子ゎはじけてぃきましょぉぉぉぉぉ↑↑↑
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
担任の先生も、ぉもしろぃ人だしねぇ!!!
バレー部の子も何人ヵぃるし!
でも、仲ぃぃ子とゎ、残念ながら、クラスはなれた。:゚(。ノω\。)゚・。
隣のクラスだヵら、遊びにぃヶばぃぃコトだヶどねぇ!!!
とりぁぇず、2年ゎ、このクラスでぃきまーーす!!

ちなみに・・・
今日ゎ、部活がOFFだったので、少女バレーにぃってきました!!
小学生のバレーなんだヶど、ぅちが卒業したとこなのね!
でも・・・・なヵなヵ弱くなったもんだょ(笑)
このさき、頑張ってほしいねぇ。。。
だって、ぁの子達が○中に来るでしょ。。。。で、バレー部入ったとしたら、
もぅ終わりだねぇ。。。。○中バレー部はぉゎったな(ぇ。
明日も部活OFFだぁ(o´・Υ・)
何しょっヵなぁーーー

「明日ヵらまた学校だぁ」の巻 

April 05 [Thu], 2007, 19:46
明日ヵら、また学校!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ホント、ぅれしぃなぁ↑↑↑
ぅち、学校大好き人間なもんで♪
超楽しいし!!!
でも、クラスがえゎねぇ。・。。。。。何度もぃぅヶど、ホントゃだ。:゚(。ノω\。)゚・。
だって、ぅち的には今までのクラスが最高なのさぁぁ↑↑
まぁ、そのクラス結果は明日発表!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHREK
» SUMMER★ (2007年07月25日)
アイコン画像芹那
» SUMMER★ (2007年07月25日)
アイコン画像($◆'皿`мÅ艸)
» SUMMER★ (2007年07月24日)
アイコン画像GOAT★
» タハーーー・・・(笑 (2007年06月04日)
アイコン画像みゆきちあんだよぉ
» タハーーー・・・(笑 (2007年06月03日)
アイコン画像GOAT★
» ぉ久しぶりのGOATデス。 (2007年06月01日)
アイコン画像($◆'皿`мÅ艸)
» ぉ久しぶりのGOATデス。 (2007年06月01日)
アイコン画像みゆきちあんだよぉ
» ぅぃーす。 (2007年05月29日)
アイコン画像GOAT★
» ぅぃーす。 (2007年05月21日)
アイコン画像($◆'皿`мÅ艸)
» ぅぃーす。 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる