チョドジ☆(超ドッキンミラクルドジの略) 

2007年04月17日(火) 18時53分
授業中に「男性の乳首がさー・・・」って話してたらめッちゃ地獄耳な先生に「どないやねんっ!!」ってつっこまれたすずかけですこんにちは。
(友達にドラゴンボールの説明をしてただけなんだ(´・ω・)ほらあれポロリもありでしょ男性のびーちく(´∀`*)笑)



あーあーあー!!
やばいっ!
変態と思われたねこりゃ(周知)
授業中寝てるくせに
怪しい単語が出てきたら起きて
つっこんで
また寝る。
これを変態といわずに何と言う。


・・・こんな受験生はイヤダ(´・ω・)

やばー

皆勉強すんなよー

今年の学級目標は「勉強したら負けかな、と思っている」のはずだったよ!?(違)




そういえば(総入れ歯)花ちゃんたちはちゃんと勉強してるのか?
寅はまぁそこそこやってそうだけど迫田やってねぇなアレ!
蓮次は教科書広げて寝てるのを見たことあるからやる気はあるぞなもし(´∀`)
花一家では蓮次が一番好きです。すれ違い様にシャイニングウィザードくらわせたいくらいすき

拓海くん勉強教えて下さい。あわよくば結婚してください。いやむしろ結婚しろ。

ばとんぬ 

2007年04月17日(火) 0時17分
●希望バトン●

@手をつなぐなら
修チャン!(・д・*)

A抱きつくなら
十三!オニチャーン(・ω・*)

B抱き殺すなら
花ちゃんー(゜∀゜)キュピ

C抱きつかれるなら
京介 「ふーじこちゃーん!」みたいなノリで

D恋人にするなら
美藤 なんかイイ(・∀・)

Eペットにするなら
でにーろ
ああでもわたしかまれそうだ・・・

クロサー
・・・猫イメージの彼を縛って性奴隷(SMか)

F結婚するなら
将五 旦那ァァァァ!!(萌)

G浮気するなら
龍信さん 全部受け止めてくれそう。(´∀`)笑

H両親にするなら
おかんは将五☆

I兄、姉にするなら
兄はやっぱ拓海(´∀`)兄弟想いだもん
リンダマンもいいね
姉は・・・
ごめんマリ姉は勘弁(笑)
好誠のオネチャンが欲しい

J弟、妹にするなら
弟なら蓮次!!ああもうあんな弟いたら過保護なるねわたし(何人)
ゲンもいいなぁ

K子供にするなら
花!まっすぐで良い子に育ってくれるはず♪

Lいじめるなら
迫田☆
マリ姉と共同戦線はる。

Mいじめられるなら
天地
・・・いや本気で泣くわ (((゜д゜;)))

N語るなら
リンダマンと桂木さんと酒飲みながら

O甘えるなら
春道!女のツボ分かってそう

P甘やかすなら
美藤(弟) 秀幸カワユスwぇ

Q敵に回したくないのは
やっぱ天地だろ(((゜д゜;)))
ほんとすいません因縁つけられたらジャンピング土下座して土に還ります

Rデートするなら
グリやんー
いい店いっぱい知ってそう

S旅行行くなら
クロサー!
旅行は無口な人と行きたい。

マサもいいな(・∀・)



見つけちった方
やっちまってください☆
スルー可です

ばとんぬB 告白されちゃったヌ 

2007年04月15日(日) 23時50分

【ルール】
踏んだら、絶対するコト。
タイトルに『告白されちゃった!!』と入れるコト。

・・・。うわー。

○好きになったら自分から告白する派?
待つ派。晩生&トゥーシャイシャイガール。

○好きじゃない相手と付き合える?
無理!萎える。
苦しーッス

○恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
ちょい辛いですがまぁ2敗(??)くらい何でもないって顔をしておけ!(by北村の兄ちゃん)
許します(にこ)・・・ジャンヌ様!

○S?M?
Sですかねーでも十三さんの前ならMにだってなります。爆
両性元素。

○甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派!!
ツンデレ愛☆ですから。

○何フェチ?
瞳。

○どんな体型が好き?ぽっちゃり?やせ型?筋肉質?
筋肉質。痩せ型の好誠なんて(他の人もだけど)見たくない(つд`)笑

○どんな体型が嫌い?ぽっちゃり?やせ型?筋肉質?
ぽっちゃり…?
んー体型は気にしない方・・・けどやっぱぽっちゃり?

○どんな髪型が好き?
リーゼント(十三さんくらい)

○好きな人は居ますか?
います!!
十三好誠拓海秀人竜也龍信秀吉マサ和光九里虎蓮次将五鉄生ゲン秀虎隆幸春道将太ヒロミ和志修好一京介輝・・・
(順不同)
まだ増える。

○告白はなんて言われたい?
「俺の女になれよ」

ウワアー!(・∀・)


○今までで一番嬉しかった告白は?
「一目ぼれでした 戦ってもないのに負けてました」
笑った。

○逆に嬉しくなかった告白は?
「結婚しよう」って・・・いやいや。付き合ってもないのに(笑)

○どんな性格の子が好き?
見た目とギャップある人!
完璧なのはかわいくないでしょ?

○好きな人には毎日連絡したい?またはされたい?
どちらからともなく自然ーと軽く・・・が良い。

○浮気されたら許せる?許せる人,何回まで?
笑って許す。

○束縛する人と付き合える?
鎖咬みきってでも自由になろうとして、やっぱり戻ってくる。笑

○元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
全然OKー
けどちょっと妬く(笑)

○遠距離恋愛はあり?
まぁ、
だめになったらそんときだ。

○恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
疑う心、信じる嘘。

○されて嬉しいことは?
せくはら(こら)

○人前でイチャイチャできる?
いや無理だ!!トゥーシャイシャイだからむむむ無理だもんね!
別に嬉しくなんかないんだからね!(ツンデレだ)

○異性のどんな行動にドキドキする?
勉強とかなんか困難にぶつかって、「あーちくしょー」みたいな時の顔。
萌え!(・∀・)

お疲れ様でした。
このバトンを見た方は必ず回しましょう♪



見た方よろしくです♪

疲れたーァアイ!

ばとんぬA 

2007年04月15日(日) 23時29分
【ルール】
見たら絶対にやる。
見たら直ぐにやること。

○好きなタイプを外見で答えよう。
見た目からツンデレオーラが漂っている人。(ウワァ)

○年上が好き?
年下は無理です。自分が尊敬できる人が良い。

○財布はどんなの使ってますか?
意外にもkitty・・・カワユスよ 黒です。

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
黒FOMA 命名☆ブラックマリア(通称BM)

○ストラップは付けてますか?
誕生日妹にもらったきのこさんとマブ歯に貰ったハート(手製!!)の2個Vv

○手帳は持ってますか?
赤いシンプルなの持ってます。

○バッグはどんなの使ってますか?
主にヴィdヌ。

○バッグの主な中身は?
財布,携帯,筆箱(癖で),ティッシュ(ワオ),MD
MDは3個くらい持ってく!

○今はいているパンツの色は?
セクハラは良くないぞ☆
ちなみに今はユニクロの安物ー(笑)
十三さんはブリーフ派?トランクス派?(こら)

○星に何を願う?
クローズとかWORSTとか生で見たい。(←自分、壊れてんで)

○もし、クレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
青。
海より深く、空より高い、青。(ポエマーか!)

○好きなスポーツは?
野球とか素手でボール触るのじゃなけりゃイケます。
ドッヂとか取るの怖いじゃなーい

○最後に見た映画は?
さくらん。
イイ(・∀・)!!

○最後に泣いたのはいつ?
何回も読んだはずのWORST第5巻
好誠さんの「ありがとな!」
ゥィヒヒヒヒヒヒヒ(終了)

○怒っている時にどうする?
黙る。
近づくなオーラ出す。
八つ当たりして嫌な思いさせちゃ悪いもんね(゜д゜;)
頭ではとんでもない言葉が飛び交ってます。
ただ、言わないだけです。(笑)

○夏か冬どっち?
冬!にくぶとんぬ・・・(強制終了)

○ベッドの下には何がある?
愛。(しね)

○昨夜何してた?
妄想v(わお)
十三さーんの兄弟になりたい。

○好きなことは?
歌う。ポエムる。騒ぐ。

○好きな花は?
鈴蘭、鳳仙花、竜胆・・・
ワー!!
分かった方万歳!マンセー!(爆)




見つけちった方、よろしくです☆

ばとんぬ 

2007年04月15日(日) 23時11分
りツちヤんからー素敵ばとんぬ!アリトゥース!


□現在使用中のメアドの意味は?
なまえ+ひばり+武装戦線+マブの名前。(勿論暗号化してます)

□現在の着信音は?
椎名林檎+斉藤ネコ×椎名純平「この世の限り」
JAL国際線でずっと聞いてましたとも(´ω`)

□待ち受け画面は?
セーラームーン。笑

□自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。
あ→あなたのことを(何や)
い→いている(コッサン?)
う→うねうね(は)
え→えろ(期待を裏切らない)
お→扇
か→勝っても
き→消えろす(コラボ)
く→腐れ
け→けん(方言ね)
こ→※
さ→サインコサインブイサイン(好きだな)
し→シンドバッド
す→スポット(G☆打ったときのや!)
せ→セクハラ
そ→其れ
た→体(うわぁ)
ち→チャタレイ(自分、なんやねん)
つ→捕まったり(ついに私・・・)
て→・・・
と→トトロ
な→ないっぽいね
に→ニヤリ(今時擬音語て・・・)
ぬ→濡れ場(あーあー!)
ね→ねは(ねは?)
の→ノクターン


自分の携帯もなんかこんなログばっかで・・・(つд`)
脳内にこんな単語は入れとけーッて(笑)
ちなみに携帯の名前はブラックマリア。よろしく!

適当にお持ち帰り下さい。

あははん 

2007年04月15日(日) 17時12分
ツレとさくらん見てきました(‘∀‘)もーやば えろしーんやば(笑)
濡れ場はホントアレッ、これ、笑うところなの?と一人大慌て。とにかく激しい。(途中で慣れましたが)客が5人しかいなかった(すずかけ+ツレ、カップル1組、男単独1人ずつ)ので、ウヒャーとか言っちゃったらばれますね。
でも花魁は、素敵だった。いつぞや外に出られることを信じて咲き続ける、華。
けっして卑しい仕事なんかじゃないと思いました。(卑しい人間がいるだけだ。)
彼女たちの気品にも圧倒されました。クローズやWORSTで知った漢気も素敵でしたが彼女たちの本物の女気もすごい。彼らは決して"男だから"かっこいいわけではないことを本当の意味で知りました。女もあんな風に輝けるんやでー!!おろろーん。

結構良い映画だったと思います。

・・・自分も十三さんに後ろから入れてほしいなーあはん(死ね)

妄想劇場促進現象 

2007年04月15日(日) 8時54分
武装戦線みたいな暴走族になりたいけど所詮自分は妄想族にすぎないですすずかけです。(読みにく)

なんかもう自分妄想しかしてナインジャネーノ(〃'Д°*)ってくらい妄想地獄。
…痛い子(ノД`+)ヒーン

ああでもわたし多分本物のオタクにはなれないなぁ。(珍しくまともに話しているため反転)私の知人に限って言う話かも知れませんが、其の或る漫画のいわゆるオタクさんは、場所とか見境なくいわゆる“萌え”の状態になってしまう。いや、なるまでは分かる(わっちもですから(´∀`∩が、それを所構わず表現してしまうのはちょっと無理ぞなもし(´∀`;それは決して周りに“オタク”と思われるのが嫌だからというわけではなく、なんか周りに悪いな(その話題をすべての人が知っているというわけではないですから)と思うと、やはりブレーキがかかってしまうです。別に否定しているわけではないですが、自分はそんなオタクになろうとは思いません(ノД`*)エンジン入れるのもブレーキかけるのも自分次第ですね!程よいオタクなりたい。

まぁ本屋でニヤリとするくらいなら許されると信じて(すいません常習犯)

夢にまで好誠さんが出てくる程の重傷。(股ズレした!とか言ってた)ほんと好きすぎですね。実際、もう一度寝て続きを見ようとしました変態。

ズレと言えばリメンバー数学。
たしか高校2年くらいのときでした。数学のとき教師(通称しゃくれ)がサインコサイン(ぶいさいんー)のグラフ(うねうねのやつ)書いてる途中に、「はい、このグラフ原点はこの(2.3)ですが、πがあるのでずらしまーすパイズレ!!」って…(((゜д゜;)))アレアレ、こんなんセクハラじゃねぇかしゃくれさんよぉ!?数学なんてきいてなかったんですがパイズレだけは忘れられません。南無!

オッス!俺、キモス!! 

2007年04月06日(金) 21時37分
今日塾講師の先輩にいきなり写真撮られてびっくりでした。
スッピンだよ!(((゜д゜;)))

WORST17巻げっつげっつ!(まだ5巻までしか持ってないのに先駆け)
将五オカエリ!
そんで一瞬でも君を疑った私を許して光政!(なぜに)
いや光政ウラギリやったらダメやんな 兄と弟やられてんのに(笑)
三浦しね!
生殖鬼笑ったなぁーてか天地強くなったじゃんかー!!
花ちんこファイっ!!(一字不要)
てかもっとクローズ時代のキャラでないかなー
十三さんとか出てくるねん(なんか)
阪東さんが蕎麦屋経営して、そんで龍信と美藤が客で来るねん
3人で喧嘩しそうになってるとこにヒロミが「まぁ座れよ」みたいな感じでまとめるねん
そして私は秀人の妻やんな(黙れ)

今月の月チャン見て1人ニヤニヤした私は最高のキモスでした
いやだって拓海がマスク!(?)死ぬ!!(ハァハァ)
んで裏表紙にクローズのブリーチのCM見てニヤニヤ
腐食MAX!!

腐ったハートでデストロイ 〜こんな○○は嫌だ〜編 

2007年04月04日(水) 23時26分
●ひとりになると割とテンションが高めになってあひゅう!とか言っちゃう拓海は嫌だ(ピヨ)

●座右の銘が一日一膳とかいう阪東は嫌だ(できそこないのベジータのようだ)

●メアドに「u3at」とか入れてるヒロミは嫌だ(u→ひ→ろ at→み)

●武装の皆にガンダムの話ばっかりしちゃうガンヲタな好誠さんは嫌だ(頭の言うことは、絶対。)

●趣味はハッキングですとか言う柳は嫌だ(少し恥らう)

●シスコン天地とか嫌だ正直逃げたい。







すいまっせーん
頭の中
こんなんばっかでーす




ヘルペスミー!

んぬあー 

2007年04月02日(月) 18時02分
●これからのよてい●
・拓海夢(進学はおろか進級さえ危うくなってしまったヒロインに拓海が軽くキレた件について)
・こうかんノート鉄生のアニキ編(乙女だオイ!キャハハハ)
・どSなヒロイン裏夢(普通の書けよ)
・天地攻め裏(ああそうだろうよ!そうこなくっちゃ ヘタレ攻めな天地はイヤダ)


んぬあー色々書かきたい 歌詞も書きたい ついでに勉学にも励まなきゃ
最近受けてる衛星予備校の教師の名前が「カイヤ」(註1)って言う名前のおじちゃんでかなりワロタ(でもすごい分かりやすい)
忙しいほうがリキが入りますね。空いた時間を上手く縫っていこう, 誰かが無駄にした時間、自分は精一杯生きて、歌おう

クローズごっこしようよー(幼児退行の兆し)
「ヒヘヘ」って笑おうよー
「アスファルトが気持ちいいぜ!」とかいって土に還ろうよー


註1・・・漢字で書くと「夏委也」