No Life No・・・・ 

2006年07月31日(月) 2時48分
数式とか数学に関するモノって、たまに美しく感じたりする。でも、私はそれを学ぶことを放棄しました。理由は簡単、はまりすぎるから。
大学受験のとき、私の受けた大学は数学だけで受けられたので毎日数学しか勉強していませんでした。そうしたら、おもいがけず面白くて、毎日熱中して解いてました。夢の中でも問題解いてるぐらい。おかげで志望校に合格しました。

このはまりすぎる性格は父親似なのだと思います。うちの父は昔囲碁を知り合いから習っていたらしいのですが、はまってしまい、寝る前に天井を見たら天井が碁盤に見えて、一手を延々と夢の中まで持ち込んで考えていたらしいです。さすがにこれはやばいと思ってやめたのですが。現在日曜菜園にはまってます。どこに何が植えてあるかそらで言えますし、いつ何を植えるかもきちんと頭にインプットされてます。そのエネルギーを仕事(主に上下関係)にもっていけたらもうちょっと出世したと思うのですが・・・・
まぁ、そういう彼も今年で引退。老後のよいライフワークかとおもわれます。

今地球は何回回ったの?? 

2006年07月23日(日) 22時58分
群雲アヲの好きな物。革靴でこつこつ音を鳴らして歩くこと。そんな彼女の嫌いな物はテレビを消した後の静寂。

昨日の晩、12:50からアメリをテレビで放映していたのでおもわず見てしまいました。おもしろいですよね。なんかで、女の願望映画とか書いてあったような気がするんですけど、別にいいじゃん。願望でも。売れない小説家の男が好きです。めちゃめちゃ脇役だけどね。
ちなみに映画が終わる四時前に寝たので起床は正午になる十分前・・・・・・このことがお母様に知れたら泣かれる・・・・。

そういや明日はドイツ語のテストだ。小学校から高校までずっと二十日からは夏休みというのに慣れきってしまっているのに七月の最後の週はテストだなんてナンセンス。もう夏休みに入ってる気まんまんだから気が抜けてしまって勉強できないよ。でも、ドイツ行くからドイツ語は勉強せな・・・・・

駅のホームで仲良くわらび餅を食べているヤンキーのカップルを見た。 

2006年07月13日(木) 22時32分
こんばんわ〜お久しぶりです。
群雲でありんす。前の更新から一ヶ月半ぐらいたってますね・・・・

 今日はバイトでありました。カテキョのバイトをしてるんですけど、バイト先の生徒は明らかにあたしのことをなめてるんですよね。先生ではなく友達感覚?まぁ、自分がカテキョについてもらってた時もそうだったけど、何となくヤですね。怒れれば良いのでしょうがどうも自分が怒られる側が多かったモノで怒ったことあまり無いんですよね・・・・親とかとのけんかで怒ってるつもりでもそれはなんか癇癪っぽくて違うのですよ。人に怒るというか、叱るのってむずかしい。

 今まで十数年生きてきて、あまり将来のことを考えてこなかったつけが回ったのか、最近将来のことばかり考えてます。大学に入って今までとは違った考えを持った友達を持ったりして、その子はすごい自分がなりたいモノが決まってたりしてなんか、羨ましくて少し焦ってます。このまま大学にいて何になるかっていう曖昧でも良いから目標みたいなのがほしいところなのですが、全然ありません。在学中に何とかなればな〜とか思っても四年って以外と短いって言いますし・・・
あ〜ああ!どうしよっかな〜〜〜〜


坊主DAY 

2006年06月01日(木) 22時23分
今日の朝、サークルの先輩全員が坊主頭にしてきた夢を見ました。

「暑かったけん」

と女の先輩も男の先輩も口々に言うのを部長の背後右斜め四十五度の角度から聞いているというものでした。部長の短い髪の毛の下の頭皮が生々しく見えるぐらい近かったです。背後霊状態!?

そんなことを考えながらボックスをあけると
やくざにでもなれそうな坊主頭の方が・・・・・・予知夢!?



OBの方でした。厳密に言うと部員らしいんですけどね・・・・・なにやら私の入ったサークルは引退が無いらしいです。


お久しぶりです。群雲アヲです。
なんつ〜か、パソ子のお馬鹿さんが2mの高さから自然落下してくださいまして・・・・
んもうっパソ子のお・バ・カ・さ・んv
とまぁ、現実逃避するのはここら辺までにして、パソ子の修理のために二週間とても便利な生活をしておりました。えぇ、レポートが書けない書けない。別に図書館つかえばいいのにねぇ〜ビバアナログでがんばればいいのにねぇ・・・
レポートなんて滅んでしまえ!!

銀チャンに笑われちまうぜ 

2006年05月02日(火) 23時39分
黄金週間の人の多さにもめげずがんばって実家に帰ろうと、ジャンプを買ってバスに乗りました。

赤丸でした。

買ったときに気がつくべきでした。ジャンプにしては値段が高い…と。


気分はもう、赤点です。


でも、まぁそれなりにおもしろかったので良しとします。

ザオリク唱えて蘇らせて 

2006年04月28日(金) 23時43分
咳がひどいのを気にせずに生きていたら耳までも痛くなりました・・・・・・・
咳+鼻+喉+耳。
三重苦飛び越えて四重苦だよ・・・・・・
早く寝て明日病院行こ。

のど飴がファッキン甘ぇんだよこんちきしょぉぉぉぉおおおおお 

2006年04月27日(木) 20時15分
やっぱソーダ味ののど飴なんて邪道ですね。甘くて甘くてのど乾いた。

さっきから咳が止まりません。隣に座ってたおばはんが遠くの座席に移りやがりました。なんだこれ?うつるってか?俺は歩く公害ですか????


<<イライラのためあまりよろしくない表現をしてしまったことをお詫び申し上げます>>


あまりの咳の激しさに考えが超ネガティブになってしまったようです。
     BE COOL BE COOL

バイト行ってきました。バイト先のおばちゃんは気前がいいというかなんというか押しが強いというか・・・こっちの意思なんて聞きやしねぇ。
まぁ、GWと八月休ましてもらえるだけ良しとしますか。

あっそうそう、八月。
ドイツに行ってきます。理系のクセしてドイツ語にはまりやがりまして、ドイツでドイツ語学んできます一ヶ月ほど。つーても、申し込みまだしてないんですけどね・・・・写真明日撮りに行こう!





ホリエもん髪伸びてたね

この野郎!カナキのところでいらんもん見てしまったよ(泣 

2006年04月27日(木) 1時05分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:群雲 アヲ (ムラクモ アヲ)
年齢:18
職業:大学芋
病気:ただいま風邪を引いてセキが止まらない・・・・
装備:携帯・鍵3種類・手帳
特技:物忘れ・突然歌いだす
口癖:「はっ!(嘲笑)」「ふ〜ん」
[靴のサイズ]:24.5
[両親はまだ結婚してる?]:してる。
[兄弟]:ゼロ匹
[ペット]:実家に金魚がたくさんと鳥がたくさんと犬が一匹
      今すんでるとこにはハム一匹とヤドカリ三匹


■好きなもの
[色]:赤
[番号]:25・9・6
[動物]:愛犬(柴)
[飲みもの]:ポカリ
[ソーダ]:ソーダよりジンジャエール派です
[本]:気分によるけど、ただ今サリンジャーを読破中。なかなかクレイジーです
[花]:ガーベラ

続、この野郎!カナキのところでいらんもん見ちゃったよう(泣 

2006年04月27日(木) 0時58分
■質問
[髪染めてる?]:いいえ
[髪の毛巻いてる?]:まかんでも癖毛です
[タトゥーしてる?]:銭湯に行きたいので・・・
[ピアス開けてる?]:痛みを知らない人間は最低であろうとこれだけはヤダ。
[カンニングしたことある?]:こんなことせんでも点は取れました。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:タバコは吸わん、酒は好きです。
[ジェットコースター好き?]:好きだけど怖いですね。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:南極
[もっとピアス開けたい?]:イヤ!
[掃除好き?]:ひとんち掃除するの好き!!!
[丸字?どんな筆記?]:急いでると読めない字を書くけど、基本は読めるように書いてます。
[ウェブカメラ持ってる?]:なんですかそれ?
[運転の仕方知ってる?]:なんの?自転車とボートなら知ってます。
[携帯何?]:F902i
[コンピューターから離れられる?]:一ヶ月以上離れられます。
[殴り合いのケンカしたことある?]:小学校の頃、男子に鼻殴られました。
[犯罪犯したことある?]:え!!!駄菓子屋で詐欺しました。ガムの当たりくじを半分にして友達と分け合ってそれを店主さんに渡してガムもらいました。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ない
[ウソついたことある?]:鼻が伸びすぎてます・・・・
[誰かを愛したことある?]:愛すまで行ったことがない
[友達とキスしたことある?]:ないなぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]:おやとか?
[人を利用したことある?]:使えるものは親でも使いますけど、悪いことをしたことはないです
[使われたことは?]:たぶんあるよ。うさばらしとか
[浮気されたことある?]:ない。
[何かを盗んだことある?]:ない。
[拳銃を手にしたことある?]:ある。重いねあれ。


続々、この野郎!カナキのところでいらんもん見ちゃったよう(泣 

2006年04月27日(木) 0時19分
■今現在
[今着てる服]:パジャマン
[今のムード]:のど痛い
[今のテイスト]:ガーリック
[今のにおい]:シャンプーの匂い
[今の髪型]:ショートボブ??の癖毛
[今やりたいこと]:のど飴買いたい
[今聞いてるCD]:ラジオ聞いてる
[一番最近読んだ本]:ライ麦畑で捕まえて
[一番最近見た映画]:劇場版ケロロ軍曹&かいけつゾロリ(同時上映でした)
[一番最後に食べたもの]:食堂のサラダバーのサラダ
[一番最後に電話でしゃべった人]:お母さん
[ドラッグ使ったんは?]:カーソルでやるやつのこと?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] :人類の定義にもよる。知的生命体ってのもあいまいだしね。
[初恋覚えてる?]:え?いや、まぁ、うん。次へ
[新聞読む?]:新聞とってません。
[ゲイやレズのともだちはいる?]:いるけど?
[奇跡を信じる?]:とくには
[成績いい?]:気分による。
[帽子かぶる?]:アインシュタインばりに頭でかいので被れません。
[自己嫌悪する?]:しばしば
[なんかに依存してる?]:ハムスター
[何か集めてる?]:領収書
[親友いる?]:いる。
[身近に感じれる友達いる?]:どうだろうね??
[自分の字すき?]:気分
[見た目気にする?]:前は気にしてたけど今はどうでもいいかな。
[初恋]:秘密のあっこちゃんです
[ファーストキス]:おそらくパパ。もしくは団地の誰か
[一目ぼれって信じる?]:さぁ?
[ビビビ!を信じる?]:物を買うときは直感が多い
[思わせぶりははげしい方?]:薄いね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:逆ですなぁ。夏に一ヶ月ドイツ行ってきます


■自分のこと
[よく物思いにふける]:物思いってかもうそ・・・・
[自分は性格悪いと思う?]:見る場所による
[いやみっぽい?]:たぶんね。遺伝あたりで。ヨロ
[天使?]:うちのコロのことですか??
[悪魔?]:朝の四時半に金網をかじるハムスターですね
[シャイ]:同年代に溶け込むのは苦手です。
[よくしゃべる?]:なれたらね。
[疲れた?]:頭痛と肩こりが再発した


疲れたので寝ます。朝早い講義があったような・・・・
P R
管理人:群雲アヲ
ジョブ:学生
属性:大学芋
生息地:とりあえず、ポンジュースが出てくる蛇口は確認されていない。
特性:本とネットと音楽がないと生きていけない。それらさえあれば何も喰わなくても平気。
好物:デブハムとヤドカリ・・・

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greanaspara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる