バイト決まった 

2015年07月14日(火) 17時09分
中学時の同級生がバイトしてたのを見て激しい劣等感を覚え当たって砕けろで面接電話の心得下調べしまくって予習万端で面接挑んだら歩いてすぐのコンビニにバイト受かりました。「高校生にしては礼儀正しい」と言われ良かったです。
下調べばっちりしてたからね☆( その場で合格採用。でもまだ研修期間というのがあるので(でも時給つく)本採用とまでは行きません。僕の希望勤務形態は週2〜4日、時間は午後から。週5はキツイと思ったんで。木曜…病院だもん…。

とにかく親が言ったのは気楽に考えろって事です。言われたことを「はい」と言ってやるだけ、難しいことは考えるな、だそうです。しかし僕の性…緊張。緊張はしますみんなそうですが特に初日。いいねえポジティブシンキングな人って…(遠目)僕はどうしても考えすぎ、心配症タイプなので気負いするだろうか…まあそこそこ頑張ります。店長曰く「仕事できてサボる人」よりは「仕事覚えにくくて一生懸命な人」がいいそうです。いや緊張するよ…どうやってリラックスできればいいか分かんねえよ…。手のひらに人って字描いて飲み込むしかしらねえよ…

スイッチ切り替えんと(震え声)昨日の面接だってスイッチ強制発動でして。どんだけ考えすぎなのお前…

親いわくまず3日。3日できたら1週間はおk。次1週間。行けたら1ヶ月は大丈夫と考える。だそうです。とにかく受かるとはあまり思っていませんでした。受かったのでビビりました。こういう時は説得力ありますね親って☆(

リラックマ…リラックススイッチは何処かに埋もれているのでしょうけど…。どこ!?リラックススイッチどこ!?どこ!?落ち着け。日曜の夜は1睡もできなかったのだ落ち着け。また薬なしでぴーすか眠れる日はくるのでしょうか…薬なしでせめて寝かせて。もう睡眠障害かなんかか!薬飲んでも早朝覚醒するってどうなんだいせめて9時ぐらいまで寝かせろよ。

25ミリグラムの頓服薬だして貰おうかな…

面接は昨日なんです。今日もバイト行ってきました。説明だけ聞いてきただけなんですけど。座学?って言うんでしょうか。説明です。色々覚える事がたくさんあります。接客。挨拶。挨拶はまず普通に考えれば可能だろう、制服は長袖にしておきました。レジも防犯クレームetr…色々です(笑)
次行くのは月火、土です。何事も滞りなくいけば、そうなのでしょう。変更の可能性はあります。リラックスしたい。

今週は思いっきり寝てやります。

誕プレ 

2015年07月05日(日) 20時04分
誕プレ買ってもらいました。一駅で買い物終わってよかったです。東急ハンズもニトリも本屋も柏(千葉)で全て終わらせてきました。あっ住みは東京。では内訳をば。

ハンズでかった。 HI-TEC-C COLETOのやつ。名前はなんだか知りません。リフィル?なんとか?なんかもう忘れました。アナログの線画に良さそうです。

ミリペンかな。ボールペン?忘れた多分ミリペン。 HI-TEC-Cのmaricaです。高くない164円ぐらいだった気がする。

上 まるちらいなあ
下marica2本 とのペン先の比較。0.03が無いので0.3が一番細いです。0.3でも細いです。

スケブでの試し書き。ハンズで試し書きしたのですがmaricaの方がマルチライナーっぽかったです。0.3でも十分細いです。

参考書と問題集。数学を取り戻すの巻。

ニトリでくまのぬいぐるみもふもふを買ってもらいました。配達してもらいます。

色々 

2015年07月04日(土) 6時34分
7月2日はスクーリング行って単位終わらせてきました。あっあとお絵描きも本垢の方で練習を始めました。JJとかいう分厚い雑誌とかいうやつで練習してます。2013年4月入院中に買ったやつです。暇だから。よくよく考えると閉鎖病棟の入院って3回してたんですね、今更思い出した。どっちもあまり治ってなくて行動が悪化してる。まあさらされても別にいいです☆あ、スクーリングの話

電車暑い。集合場所のコンビニでヨーグリーナ1本しか売ってなかったので即座に買いました。理科の技術館に行くまで雨が降ってましたので僕傘持ってきてなくて歩いてたら女の子が入れてくれましたはあはあ(変態)
技術館と靖国()の博物館行ってました戦争のやつやってました。戦争興味あったので良かったです。戦争のブツとかじゃなくて当時の人々の生活とか知りたかったんですが武器とか遺品ばかりです。手紙のファイルがたくさんあってパーっとめくって読んでたら「反日無罪、愛国有罪というとんでもない世の中になってしまいました」という文が…おう…。リアルな文章だな…。これ戦後のやつかな?きっと戦後のやつだと思います。

技術館と博物館は傘入れてくれた女の子と行きました。僕入れて2人までなら話せますけど僕入れて3人以上に増えたら無理です。やはりコミュニケーションは1対1に限定されます。診断テストINTPとかINTJとかいうやつ合ってた。どっちも変わらないのでどっちでもいいよTPだのTJだの。

解散して待ち合わせしてるのでスタバでストロベリークリームフラペチーノのtallの低脂肪買ってました。高い。あっさりしていますイチゴみるくのあっさり版。飲みながら待ってて後悔した。スケブ持ってきてないうわあああああああ失敗。いつ来るんだよおい と思いながら待ちました。

診察。幻聴相変わらず。ふぁー。薬ロナセン8mgに増えました。10mgまで大丈夫ですけど12まで行っちゃったら副作用が出やすくなるそうです。(出てないんだけど僕)あとスクーリングのくせに50mgに割ったクエチアピンとロナセンを持ってくるのを忘れました なにやってんの…薬い…(ないと困る ないと困る)薬で済めば刃物いらねえんだよ…済んでないけど

死にたいという感情が無くならないと行動も幻聴も消えないそうです。厄介。消える日は来るのか。もう一生病気のままでよくねとかよからぬ感情が湧きましたがこれ本意です。薬の効果が切れて本当に被害妄想幻聴が増えて困りました。音の敏感度は未だに変わりません全部入ってくる☆パソコンでゲームしててもテレビの内容が入ってきます。音楽聴いててもです。で、今幻聴と格闘しながら日記書いてます。幻聴(悪口)が邪魔です。
悪口じゃない幻聴も明らかに耳に入ってくるんですがそれ幻聴じゃないんじゃ…まあ幻聴にしておきます。

だって見えないし

ちなみに僕以外の家族寝てます。もう慣れました。

この前真っ暗な部屋で体温測ってピッって鳴るんですよ。で僕がなんか洗面所で奇行起こしてたら体温測る音が聞こえて「error」の音聴こえたんでお前そりゃ無理だろうと思いました。誰だ。
ベッドの上でバスローブの帯でこっそり首絞めてたら僕端で寝たいタイプなんで横スペース空いてるんですよそっから「やめなさい」とか聞こえました ベッドは2段のベッドの2段目です。親と妹は下で寝てます。
もしやそこで寝てるわけじゃないよなとか疑いました。だから
女の方が心霊現象感じやすいのでしょうか…あ、声は中1の冬からです

比較感想 

2015年06月27日(土) 19時20分

上3月下今月

上3月下今月画像は線が見やすいぐらいに補正かけてますでもどちらにしろ今の方がメリハリある。

本垢Twitterにも載せました。比較してみると違いますねーやっぱ入院中病棟内当然スマホ使えんので狂ったように絵かいてたから…違うこれは入院後の奴だったわ。何があったんでしょう。お絵かき帳のページ数は大した間が無いくせに…どっちにしても進歩は見えないところでしているのでしょう。ほんとに上手くなっているのかなあ…とか毎回思いますが数ヶ月単位で比較してみると違ってたりしてるんですね。無駄にはなってないようです。それが嬉しいとこ。ちょっとずつでも続けてやってると違うのかよかったよかった。

 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…と思うイカであった

  /\
 く  ゝ
  |   |
.ヽ(´・ω・)ノ  イカー
  ノノ从从

就職 

2015年06月04日(木) 23時17分
就職とか職業とかなんかもう色々ググってたら落ち込みました(*´∀`*)
マジの時期になったら凄い…アレですね…僕はどうなるんでしょう(震え声)

いやー酷いですねー。幻聴うざい…あいつら誰だっての…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠琉
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ
読者になる
しゅみすくない
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サク
» 誕プレ (2015年08月31日)
アイコン画像悠琉
» 色々 (2015年04月02日)
アイコン画像林檎
» 色々 (2015年02月03日)
アイコン画像悠琉
» やはり1週間ごとに (2014年12月30日)
アイコン画像サク
» やはり1週間ごとに (2014年12月06日)
アイコン画像林檎
» やはり1週間ごとに (2014年12月06日)
アイコン画像freemoon
» やはり1週間ごとに (2014年12月03日)
アイコン画像悠琉
» KRITIKA (2014年12月01日)
アイコン画像freemoon
» KRITIKA (2014年11月24日)
アイコン画像サク
» KRITIKA (2014年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる