きれいさっぱり。 

November 14 [Tue], 2006, 9:10
もう、物は買わないっっっ

とホンキで心に誓っております。


大変なんです。引越しが。


あるはあるは、荷物の山。

買った時は、あれば便利だと信じていた収納家具。
買った時は、これはお得だ!と信じていたバックたち。
買った時は、なければ困ると信じていた調理器具。

よくよく考えてみると、たいして必要ナッシング。

先日、携帯が壊れたときに、
携帯のメモリーもリセットされたし
この際なので、捨てたりあげたりして、すっきりさっぱり人生リセットだいっっ


携帯のメモリーもぜーーーーんぶ、きれいさっぱりリセットされたし。<今日のポイントはコレ。

気になるっス。 

November 08 [Wed], 2006, 23:13
うちの母親は、

スターバック
スターバック

・・・・と言います。。

スを付けるか、ックを取るか、どっちかにして欲しいと

毎回毎回
ものすごーーーーーーく思いつつ、

なんとなーく傷つけてしまうような気がして
指摘できずに現在に至ります。

リセット 

October 31 [Tue], 2006, 21:58
携帯を新しくする必要性に迫られて、新機種チェックをしているのですが。




私、あのカシャってスライドするやつ、どうしても気に入らないの。
なんか最大限カッコつけてみたけど、失敗したイナカモン、ってカンジするのよね。。

でも、パタンって二つ折りにするやつも、飽きたの。
いちいち、毎回パタパタパタパタうるさいし。。



お気にいる機種が、見つかりませぬ。ぐー。

このタイミングで。 

October 28 [Sat], 2006, 2:35
携帯が壊れました。

電源入りません。

困った。

こまったのぉ。

秋っぽい。 

October 19 [Thu], 2006, 22:58
ブーム的性格っていうの?
カーーーーっっとのめりこんで、サーーーーーーっと冷めるこの性格。



いろんなことに、イチイチ飽きてる


こんな自分の性格に



飽きた。

しばらく見ぬ間に。 

September 19 [Tue], 2006, 22:28
気がついたら、ヤプログも結構様変わりしてんのね。びっくりしたわ。私の知らない間に勝手にキノコの時計とかついてんの。もうびっくり。勝手に便利になっちゃってんの。ま、ブログで時計見なくても、パソコンの人なら右下あたりに時計出てるけど。注文してないのに品物出てきちゃったって感じ。

それはそうと、最近夢中になって就活してました。一応就職してるし、今の仕事楽しいし、仕事仲間には恵まれてるし、給料もほどほどだし、何の不満もないけど、なんとなくね。流れ的にね。

でも、就活って真剣にやると、めっちゃめちゃ疲れるのよね。精も根も尽き果てたってこのことよ。もう、今回ダメなら、もうやめる!今の仕事に一生を捧げるよ。オイラもう疲れたよ。抜け殻だよ。廃人だよ。生きる屍だよ。

おとといは、不合格の夢を、そして昨日は合格の夢を、そして今日は・・・あぁぁあぁぁあぁぁあ。

と、ちょっと壊れつつ、気分転換に、レンタルコミック、しこたま借りて来て読んでます。
今はハチクロに夢中です。

夏の思ひ出。 

August 19 [Sat], 2006, 10:38
この夏、私の中から、分身が生まれたよ☆

白くて小さくて、でも思いのほかでっかくて。
意外に立派なアイツ。



親知らず。


生みの苦しみは想像を超えるものがありました。
痛かったよーーーー(泣)

部員は3名、顧問1名。 

June 06 [Tue], 2006, 22:19
部活動の顧問になりました。


  



























ダイエット部、略して「DE・部」の。

早起きは・・・。 

May 29 [Mon], 2006, 18:56
最近、私の中で、早起きがマイブーム。

朝5時半に起きて、ちゃんとご飯も食べて、早めに会社行くのがマイブーム。

夜10時をすぎると眠くてたまらなくなりますが、

早起きってキモチいいもんですよ。


そんで、今朝もいつものように早起き。

ジリリリリリリリ<目覚まし

ピピピピピピピ<携帯


(今日も余裕ね〜)


と、気を許したスキに、また寝入ってしまったんですな。


気がついたら、6時半。


やべっ寝坊した。


(でもまだまだ、余裕の時間じゃん)



と思って、起きて、よくよく時計を見たら、


7時半でした。。




アウトォォォォーーーーー!!!

新(らしく遭遇した)人(種)。 

May 22 [Mon], 2006, 22:53
洗濯機でしゃもじを洗ってから、気がつけば1ヶ月を経過していました。
みなさんこんにちは、お久しぶりです。
つか、このブログ、誰か見てるんでしょうか。。

新年度になり、わが社にも新入社員がはいりまして。

それがもう、びっくりするぐらいの出っ歯ちゃん。

この間、ふと隣を見たら、歯を出しっぱなしで真剣に仕事してました。
「気がついたら口が開いてた」とかなら、
ちょっとしたアホ子ちゃんでよく遭遇するんですが、
「リラックスした状態で歯が出ている」という成人女性には、ワタクシ、初めてお会いしたんです。

なんかちょっと、口では言い表せないショックだったのね。
「歯が口の中に収納できない」って、私の想像の域を超えてたの。
歯が出っぱなしだと、困るよね?ね?きっと困るよね?
歯が乾くじゃない?ホコリとか菌とかもつきやすいよね?
それより、ちゃんとご飯とかもモゴモゴできるのかな?

私に
「車輪が格納できなくなった航空機」を連想させる、
そんなYちゃんを
今日も
じっと
みつめてしまうのでした。
キーコ。♀。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gre-full
読者になる
Yapme!一覧
読者になる