♥恋♥ 

June 30 [Sat], 2007, 17:01
こんにちわ〜 たぶんこれ友達見ないかと思うんで、金曜日に学校で
あったことを書き込みたいと思います私、好きな人がいるんですけど
今日その人に聞かなきゃいけないことがあって聞こうと思っても、まともに
話したことが1~2回ぐらいしかなくて、言えなかったんでクラスの男子に
「昨日言ってたことってウソでしょ」って聞かせにいたんです。
そしたら好きな人が「あれ本当だよ」って言ったみたいで、それ一応信じた
んだけどその人が誰か知りたくてもう一度男子に頼もうとしたら「いや
っていって・・・・・。困ってたらその男子が「手紙ならわたしたっても言いよぉ」
っていったんで手紙書いてわたしてもらうように頼んだんだけど、その返事を
なんか「直接言いたい」って・¥・・・・・・。言ったらしく・・・・・・・。
これはどうゆう意味なんだろうあ・・・・。私がなに聞いたか書かないと内容
わかりませんよね。すみませんえっと私がその好きな人に聞いたのは「昨日
言ってたことウソでしょ」なんですけどその意味はその好きな人が昨日(木曜日)
部活が終わってから、私を名前で呼んだんです。私その好きな人に名前なんて
教えやことなかったんで、何で知ってんだろう・・・・。とおもって「なんで名前知っ
てるの」ってきいたんです。そしたら「いやぁ~、葵の事好きっていう男子が3組
にいてさぁ〜・・・・。だからしってんだ」って言ったんです。その時絶対ウソだなぁ
と思ってたんだけど、なんかモヤモヤして・・・・・・・。それで聞いたんです。
それと手紙には「その人って誰カッコイイのよかったら教えてね」って書き
ました。・・・・・・これ私のただたんの妄想だと思うんですけど、直接言いたいって・・・。
もしかして。。。。。。。。あはははそんな事ないよねね~。だってその人超モテル
男の子なんだからねぇ〜((笑

レ・・・・・。冷蔵庫が・・・・。 

June 30 [Sat], 2007, 15:58
え~今日は冷蔵庫の記念すべき日です・・・・・・・。というはけなのですが、
逆の意味での記念すべき日でございますぅ〜
それはそれは家の冷蔵庫が壊れてしまいましたぁ~・・・・・。
なんとなんと冷蔵庫の中に入っていた食品はほとんどがくさってしまいまいしたぁ〜
まぁ〜こんなこんなで朝市にeiden(電気屋s)にいって新しい冷蔵庫を買いました・・・・。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど、私の誕生日どうなるのって聞きたいです
ちゃんと誕プレ買ってくれるよね私前からほしいものあったんだけど〜
買ってくれるよねそれねはね「ファーボ」っていう物なんだけど、値段は約15000円
何だけど・・・・・・・・。。買ってくれるよねつーかーなんでこんな時にぶっ壊れるのょ
この糞冷蔵庫うう〜〜・・・・。ファーボ買ってもらって、仲仔と遊ぼうと思ってたのに

キャラクター画像 

June 14 [Thu], 2007, 18:41
ディズニーキャラクターの画像を今日はハリマ^す

2枚で1つの画像になりま~す
   
・・・・。えーーーーーーーー。
ヤプログって画像4枚しか1度に貼れないの・・・・・。
え・・・。今日はもうこの辺で終了します。

明日の運勢♪ 

June 13 [Wed], 2007, 18:03
明日の運勢で〜す
最初は牡羊座の人で~す                                                                      全体運   ・ ・ 
ラブ運   ・ ・ ・
金運    ・ ・ ・ 
仕事運  ・ ・

年上の人がラッキーパーソン、甘えてみるといいかも
無理だと思っても、好きな人には食い下がる気持ちが大事
じたばたしてもダメ、マネー運は最悪期に突入の予感                                     図々しさも、時と場合によっては必要なこともあるかも

次に牡牛座(4月20日~5月20日)の人
全体運   ・ ・ 
ラブ運   ・ ・ ・
金運     ・ ・
仕事運  

夜遊びが多くなると健康運はダウン、生活態度には注意
身だしなみを整えるなど、見た目の印象も大事にして
生活費は、できるだけ切り詰めるようにすると運気上昇
負けず嫌いの精神で、仕事には取り掛かることが大事

次は双子座(5月21日~6月21日)の人
全体運   
ラブ運    ・ ・   
金運     ・ ・
仕事運   ・ ・ ・

本気で取り掛かれば結果も後からついてくるはずでは
あなたの幸せの影で、泣いている誰かがいることもあり
お金を好きなだけ使えば、マネー運は下がるので注意
自分ばかりが大変だと、思わないようにすることが大事

次は蟹座(6月22日~6月22日)の人です
全体運   ・ ・
ラブ運   
金運    
仕事運   ・ ・

どうでもいい噂話には最初から関わらないほうがグッド                                      自分の好みよりも、異性に好まれるファッションを心がけて
自らビッグマネーをつかめる時期、チャンスを生かして
他人の意見を参考に、自分も工夫するよう考えてみては

次に獅子座(7月23日〜8月22日)の人で
全体運   ・ ・
ラブ運   
金運    ・ ・ ・ ・
仕事運  

井戸端会議への参加はなるべく控えたほうが身のため
いつでも恋は真剣勝負!手を抜いては中途半端になりそう
上着の胸ポケットにある財布に、気を回すことが大切
契約に関る事柄は、何度も確認するように気をつけて

今週のベスト3(CD) 

June 12 [Tue], 2007, 18:57
えっと〜。ちょっと遅れたけれど今週のベスト3のCDを書き込みま~す。
まず第1位が
「画像入手不可」
GReeeeNの「愛唄」
   第2位がZARDmの「2 Golden Best 〜15th Anniversary〜 」
   第3位がYUIの「My Generation/Understand」
                               で〜す
 えっと〜。YUIが先週は4位の所今週は3位になりました〜
 1位&2位はかわりません
 ・。・・・。「愛唄」の発売日は、2007年5月16日
      「2 Golden Best 〜15th Anniversary〜 」は2006年10月25日
      「My Generation/Understand」は2007年6月13日
 YUI以外のはもう発売してて、YUIは明日発売です


オンラインゲーム♪ 

June 02 [Sat], 2007, 8:38
えっと、今日は私のオススメのオンラインゲームを紹介したいと思いま~す
まず1つ目はこのオンラインゲームでーす
このゲーム名は「バビルレッジ」っていいま〜す。自分でカワイイ「キャラクターも作れちゃうし、
自分の家の庭をオリジナルでつくれちゃうんだ
このサイトがあるのはこちですwww.atgames.jp
2つ目はこれで〜す
ゲーム名は「メイプルストーリー」っていうんだ〜ん〜と、このはキャラクターが超かわゆいの
それでモンスターとかを倒してってレベルをあげていくんだ
超たのしいから1度やってみてくださ〜〜い。無料だよ(ずっと)
このサイトがあるのはこちですmaplestory.nexon.co.jp
3つ目は有料だけどたのしいですよ
ゲーム名は、「エミル・クロニクル・オンライン」っていいます。ん〜。これ楽しいんだけど有料だからねぇ〜ちょっともったいねい・・・・・。でも1泊2日無料体験できるからやってみてください
このサイトがあるのはこちで〜すwww.econline.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ちょっとした事とか?
    ・音楽-YUIとかポルノが中心的
    ・マンガ-少年漫画系中心
読者になる
http://yaplog.jp/grdfairytail/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ゆぁc
» レ・・・・・。冷蔵庫が・・・・。 (2007年06月30日)
アイコン画像akito
» レ・・・・・。冷蔵庫が・・・・。 (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる