【お昼ご飯】

May 10 [Sat], 2014, 16:29

休憩じゃー!!!

【医者】

May 09 [Fri], 2014, 10:30
相変わらずの病院通い(´・ω・`)
なんだ、あれ、整形外科ってのはフレッシュさに欠けてるね。
フレッシュの欠員多数、超高齢化社会だった。
プロフェッショナルの課題と英語の課題、今から頑張ろうっと。
郵便局に行って写真集の申し込みもしないと!
ていうかその前にノートンの更新もしなきゃだ!

あ、今月のポテトの写真集の特集ページ。
隅っこにチラッと乗ってる三人の様子に萌えすぎて(*´ω`*)
きゅるんきゅるーん。

【起きたて】

May 07 [Wed], 2014, 9:04
朝からご飯を作るでもなくローソンで買ってきた焼きそば、貪り食ってました(笑)
にしても最近ちょっと寒い!
おでこに続いて体調まで悪くなりそう(´;ω;`)
しかも夜はバイトだしな。
うむ、とりあえずミラーの課題終わらせるっす!

【ひっさしぶり】

May 06 [Tue], 2014, 15:36
ひっさしぶりに、ブログを始めて見ました。
ヤプログを辞めて丸二年過ぎてからの出戻り。
当時のやぷみさんたち、まだいたりするのかなあ。

まあ、それはさておき今月末だというのにまだチケット取ってない…。
飛行機どうしようか、スターフライヤーさんだと授業に出られない(´;ω;`)
あの人、出席点がでかいから出られないのは相当まずい、でも!
向こうでお洋服買いたかったけどまじでお金ないから断念。
もういいよ、池ぴー見れたら何もかも許すよ!

どうでもいいけどおでこ早く治さないと(笑)
こんな痛々しい見た目でFCイベに参加できん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寺崎(terasaki)
読者になる
某大学二年生、学生生活<バイト。
働くということは素晴らしい!掛け持ち万歳!

※ドリーマー

趣味は専ら若手俳優さんばかり<●><●>
やっぱりばっちり池ぴーに目がない。
まあ、その他ちろちろと浮気もします。
D2、玉城、鈴木(勝吾)、廣瀬(智紀)、植田他にも。
とはいえ今はD2中心の生活。
みんな可愛くて可愛くて可愛くて…(以下省略)

時々ヴィジュアル系も追ってます。
ただしライブのみ。指定とかメジとか。
アリスは昔ほど熱くはないが嫌いになれない。
そういう病気にかかってます(主にNaoさんのせいで)

出没はほぼF岡県界隈。たまーに関東、大阪とか。
インドアなので自宅→学校若しくは自宅→バイトの2パターン。
買い物はほとんどネットで買っちゃうよんっ!

趣味や話が遭うという方、声を掛けて頂けると嬉しいです◎
やぷみーさん、いつでも募集中です(∩´∀`)∩


(今後の予定) ◆…決定
大体ぼっち参戦。故に同行者様は常々募集。
都内、詳しくないので切実に探してます。

5/30 コンポンテキ王子写真集FCイベント ◆
5/31      〃     ハイタッチ会 福家サブナード ◆

6/28 極上文學Y 「ドグラ・マグラ」 夜公演 ◆
6/29         〃          昼公演 

7/11 極上文學Y 「ドグラ・マグラ」 昼公演 ◆
7/13 10どこ握手会

8/? キャラメルボックス 「涙を数える」
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grd2/index1_0.rdf