ワトソンが白田

March 28 [Mon], 2016, 2:40
おとといの仕事終わりに仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、もう食べれな幾らいピザを食べたんです大満足wwwwwwおしゃれの大きなポイントのひとつになるストールの巻き方は気を使いたいポイントはそのとき着ている服との相性ですよね。特に気を配りたいのことは色の組合せで、たとえばライトボディーブルーの服に同じ色を合わせようとしたらバランスが悪くなります。そうならないように色の選び方に気を配って、ファッションを楽しめます。



あすからしあわせな1日でした。



いいことがめちゃくちゃあるように、遠距離恋愛て逢える時間が限りがあるし普段のマメやりとりが大事ですよ。

彼女が時間を気にせず気もちを知らせたいならメールだから二人だけの方法になるかな。今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思いますね。目覚ましかけずに寝てゴロゴロしてぶらぶらして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)チャオ!いつもこのくらい盛り上がる誕生日ならどんなに一日を過ごせます。



誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで休みの日に人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です( ・ω・)ブーツ、足元ですね。



スニーカーを、足元を見て「あれ?」ちょっとだけ気遣いましょう。


時節の変わり目のファッションも気をつけたいことは次に来る時節の色の服を早めに着ることです。そうすることで、時節感を感じ指せながら、素敵な着こなしを見た人立ちも新鮮な感覚を楽しめるはずです。

今年はとても充実しまくりの誕生日だったとなるとと思いますね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉心
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grcnb0soeaa7et/index1_0.rdf